ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 09:11:05 (V4ynXUM5)
女性の潮やおしっこを浴びたり、ゴクゴク飲むのが大好きです
69でおまんこを舐めながら「ジュワ~」と温かいおしっこを飲むのがたまらなく興奮します
透明で無味だったり、黄色くて濃かったりでもゴクゴク飲んでお掃除クンニするのが最高です。
量が出れる女性なら、頭からかけられたりちんぽにかけられたりも大好きです。
書いていたらムラムラしてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マニア
2024/01/05 03:57:00    (ins3sCNP)
私は、かつて2人、潮吹きさせたことが有ります。
2人とも人妻でしたが、潮の吹き方は2人とも違いがあって、一人は挿入してピストンしてると、ピュッと噴き出す感じでした。
もう一人は、挿入よりもクンニでイクと、ジュワ~ジュプジュプ噴き出す潮吹きでした。
挿入してブュッて噴く潮は直接飲むことはできず舐める程度でしたが、クンニしながら吹く潮は大量に飲ませていただきました。
最初はオシッコかもと思いましたが、特有の尿の匂いが無く、これが潮なんだと思い、喜んで飲んでましたよ。
3
投稿者:かず
2024/01/04 11:10:57    (Zs/ZETxq)
とてもよくわかります
私もおしっこ飲んでいるので
直に口に注いでもらってます 少しズレて顔にかかる時もあるけど
その日や時間帯でほんと味が違うんだよね
もったいないのですべて飲み干す方です
しばらくすると口臭が便所臭くなるけど、それも興奮
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 09:41:56    (t5zUcLnz)
尿漏れパッドで遊べや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。