ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/01/21 17:28:16 (8xdU8NlG)
30年近く昔の話しですが、当時の彼女と旅行するため立川の第一デパート最上階にあった近◯日本ツーリストに行きました。その時店員は女性1人だったんですが、その女性がかなりの美人なうえ、半袖から出る腕には毛がものすごくフサフサしていました。手続きの最中その腕をチラチラ眺めてていたものです。全ての毛が立ってた感じでしたね。帰りに彼女と店員がかなり可愛かったなんて話したことも覚えています。それ以来ですか、腕に限らず未処理の女性が大好きでたまらなくなりました。その頃以前は80年代アイドルなんかでも腕やスネも未処理な子がたくさんいたものですが、今や皆無ですよね。そんな中ですが、AV界でもいいのでそんな子出てきてくれませんかね?自然派AVアイドルとか。熟女でもいいので是非とも出現を願います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。