ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/30 11:28:11 (vTvkVLkq)
~見られてもいい~
平日の昼下がり。外回りの途中でゴロゴロと雷音。期待が膨らみます。豪雨の可能性が私をある場所へと招きます。
空きスペースに車を停めるとパラパラと雨が。車内で制服と身に着ける全てのものを脱ぎ捨てます。素っ裸です。
私が目指した場所は県道の下の方のマイナーな県道?。そこは進行方向からして左側が歩道で右側は田園地帯が広がります。

雨が強くなってきたのを合図に飛び出します。身体中にまとわりつく水滴。草や植え込みがありますが太もも部分までしか隠れません。車が通過するたびにしゃがみ込みます。そして木々のある部分では大胆に駆け抜けます。素足が粗い濡れた舗装面を捉えてポニーテールの全裸の女が歓喜に震えます。素っ裸に全身ずぶぬれ。気持ちいいんです。
「あぁ、凄い、凄い。仕事中にこんなことしてる。私素っ裸よ。何にも身に着けてないの。気持ちいい。気持ちいい。気持ちいいよーぉ」。

雨が激しさを増して車のワイパーはフル回転です。植え込みも何もない部分が200mぐらいの場所で立ち止まります。やめた方がいいのですが私の車から2kmほどある場所に置いてきた手錠の場所まではいかないといけないんです。
少し躊躇したのですが豪雨の誘惑には勝てません。首を左右に振った後に飛び出します。
「あっ、あっ。素っ裸、素っ裸。あ、いや。すぐ後ろから車来た。前方からも車来た。ああーっ、ああーっ、いや、いや。素っ裸よ、素っ裸で駆けてるの。も、もう見られてもいい。ああーっ、車来たーぁ、車来た。凄い、凄い、いや、いや」。

植え込み部分のある所まで来て歩き出します。心の整理がついていませんが駆けだします。そして、再び何も隠せる場所のない部分に到達しました。この先200m程のところに手錠があります。その途中にはガソリンスタンドがあるんです。雨はさらに激しくなってきて視界が私の姿を消し去ってくれそうです。
思い切って飛び出してガソリンスタンドの前を勢いで駆け抜けます。車が一台給油中で店員さんと会話してるお客さんがいました。

手錠がありました。後ろ手にかませると私の身体を揺さぶる何かが芽生えて引き返すことなく前進したのです。
「いやよ、だめ、だめ。丸見えよ。丸見えよ。でも、雨が、雨が私を隠してくれる。もういい、もういい。どこまでも行ってやる。歩道は見ないよね」。

大型の量販店が見えてきました。多分ここまでは3km超。いつもの雨と違って衰えることはありません。そのことが私の足を前へと推し進めたのです。
ついに広い量販店の駐車場に突入。
「あーぁ、いや、いや。素っ裸、素っ裸。見て、見て。素っ裸よ。あっ、はっはっ、いや、いや、いや。あっ、車内に人がいた。あぁ、見て、見て。素っ裸の後ろ手錠よ。ああっ、凄い、凄い。ここでお買い物もしてた。そこを素っ裸。あっ、いやっ」。

店舗の出入り口のところに人がたくさんいたのです。
車の陰に隠れるように中腰で移動して歩道部分に出ます。今度は車に対して正面から向かっていくことになります。
「ああっ、雨が凄い、雨が凄い。あっ、車来た」。
正面から来られると流石にしゃがみ込みます。でも、豪雨の時間は継続しています。
ガソリンスタンドの前を通過します。前から車が来ます。今度は身体を反らして受け入れました。
「ああっ。前からみられた。見られた、見られた。あ、来た、来た。いやああーっ。あっ、あっ、素っ裸、素っ裸、見てーぇ、私のすべてを見て。あ、あ、あ、あ。凄い、凄い、凄い」。

植え込み部分まで来て安堵しますが今までに感じたことのない長い豪雨。でも、一番恐れてることはこの雨の中断です。
疲れてはいましたが減速的な走りで駆け抜けます。雨が止んだら取り返しのつかないことになる。不安と快感の中で身を隠せる部分のない箇所まで来ました。車の通過した後に飛び出します。
「あっ、あっ、いやよ、いや。後ろ手錠だからどこも隠せないの。あっ、はっ、はっ。いやよ、いや、いや、来ないで、来ないで。あっ、後ろから来た。いやっ。あっ、前から来た。あっ、あっ、ああーっ」。
植え込みのある部分まで来ることができました。ここまでやると普通満足するのですが物足りなさを感じています。歩道部分だと豪雨なので車道部分に集中してるから意外と気づかない。そう思うと車の通過を合図に植え込みの隙間から道路に飛び出して中央線を駆け抜けます。
「あっ、あっ、いやっ、いやっ。ああーっ、道路の真ん中を素っ裸。あっ、あっ、後ろから来てない。素っ裸、素っ裸。来て、来て、今よ、今。ずぶ濡れの素っ裸の女よ」。
何度も何度も後ろを振り返りながら素っ裸の後ろ手錠で駆け抜けます。後ろから白くもやった中で車のライトを確認しました。右側の車線によって身体を反らします。
「ああっ、車、車。いや、いや。立て続けに通った。見られた見られた。いやらしいずぶ濡れのお尻見られた。あっ、あっ。前から来る、前から来る。」
右にカーブしてるあたりで左の車線によります。
「ああーっ、いやあーっ。素っ裸―ぁ、素っ裸のオッパイ見られたーぁ。いや、いや。はっ、はあっ、ほっ、ほっ。いや、いや、いや、いや。来た、来た、後ろから来た。ああーっ、素っ裸―ぁ。凄い、凄い。ああっ、はあっ、はあっ」。

車のある場所まで近づきました。でも、見せたい。何も身に着けてないこの姿をもっと見られたい。左に折れて短いトンネルを抜けると左右が田園地帯の二車線の道路に出ました。車道の右側を駆け抜けます。右側は車一台通れるぐらいの歩道ですがあえて車道を選択しました。両サイドには田園風景が広がっています。
「あっ、あっ、素っ裸、素っ裸、凄い。凄い。何もない生まれたままよ。あぁ、凄い、凄い、凄い。いやー、いやー、いやー、いやー。す、素っ裸、素っ裸。あ、あ、あ、気持ちいい、気持ちいい。こんなとこ、こんなとこ、素っ裸、素っ裸。気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい」。
もう狂喜乱舞で危険な状態でした。そんな時、後ろを振り返った時に車が来たのです。

「ああっ、素っ裸、素っ裸。叩いて、叩いて。私の身体をたたいて。素っ裸、素っ裸よ。あっ、後ろから後ろから車来たーぁ。いっ、いやあーっ」。
車のテールランプが灯って停車しました。通過しようと思ったのですが直ぐに引き返します。「いやっ、いやっ」。何度も後ろを振り返りながら必死で駆けます。車がこっちに来ます。歩道部分に入って必死に駆けます。そして左に折れる歩道の方へ突進します。
「いや、いや、来ないで、来ないで、お願い、お願い」。
草むらに隠れて様子を見ます。ドキドキの時間です。諦めてくれたのかなと思って中腰で歩道部分まで行きます。雨は中粒の雨に変わっていました。そのことが私の理性を何処かに飛ばしたのです。

笑顔で飛び出します。歩道部分を直進で500mある地点まで駆けだします。
「ああっ、ああっ、裸、裸。素っ裸よ。あ、いや。あ、いや。ああーっ、ああーっ。あっ、あっ、後ろから車来た。いや、いや、いや、いや、いや。えっ、あっ!」。
足を止めて全速で駆け戻ります。100m先に私の一番嫌いなツートンカラーの車がいたのです。
「いや、いや、いや、あっ、あっあっ、いや、だめー、だめー」。

県道まで来ると車が通過した後に私の車まで駆け戻ります。全身ずぶぬれで車の後ろ側に立ち尽くします。やり過ぎでした。後ろ手錠を解除してタオルで髪の毛と身体を拭いて滴り落ちる水滴を拭きとって全裸でシートベルトを締めてしばらく全裸でドライブしました。雨って私を制御不能にするんですね。異常気象による9月の雨。またやるんだろうな。成功すると味を占める。大胆さが増幅してる。少し助長しよう。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:七海
2024/05/05 15:47:38    (w1Foemhu)
此方シン投稿したので終了終了 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
23
投稿者:七海
2024/05/05 15:25:48    (w1Foemhu)
みなさまぇ (-ω-)/
いつものごとく実践に没頭。(*ノωノ)
takaさん大変みたいだけどキャバクラの彼女いい。何故かって言うと多分嫌なことを受け入れて自分の栄養にしているからだと思います。悲観しない。自分なりに頑張れる範囲でいけば誰かが見ていてくれます。悲観しないで栄養として取り込むことです。前を向いて生存しましょう。 ^^) _旦~~
ごんたさん。今回もいつも通りのパターンでした。ゴールデンウイーク期間はものすごい露出楽しめました。今度は間を開け過ぎないようにします。
22
投稿者:ごんた
2024/05/03 11:53:16    (fZpyAe/.)
七海さん、GWはどこで脱ぐのかな。
子供連れが多いと脱ぎにくいだろーか。
それとも性教育の一環で見せつけるのだろーかw

最近はうるさいから難しいかも知れないけど、
子供に見せつける七海さんとか想像すると興奮しちゃうなぁ。
ディルド入れて腰振ってみせるとか。(*´Д`)
21
投稿者:Taka(^_^)v
2024/04/05 21:58:57    (eR/xvnhH)
ごんたさんや。ありがとうね(^_^)v
先日、同伴でラーメン食べて、バーに行ったんだよね。いろいろ話してさ。
見た目は、ギャルだけど、かなり苦労してるみたいで、ネグレスト(育児放棄、虐待)受けていたらしい。子供の頃、転校も多く、イジメもあったり…
両親もバツ2同士で本当の親じゃないって言ってた。
俺も、父親(5年前に他界)バツ2だし、母親は、アルコール依存の父親に長年悩まされて男作って25年位前に出ていった。
今、母親は脳出血が再発して入院中。その矢先、義理の父親が孤独死。警察まで来て大騒ぎだったよ。

彼女(まだ恋人じゃないけどね)は、何があってもつねに明るく人の話もちゃんと聞いてくれるし。歌上手いし…貧乳でないのが、アレだけど…巨乳ではない。一緒にいて、楽しいし、素直だし、久しぶりにこんなに大切にしたいって思える存在になった。昼間は、パン工場で早朝から夕方まで働いて、夜はキャバクラ。日曜日しか、休み休みないって言ってたな。俺も借金やら、詐欺やら、親の問題も含め、共感出来る部分あるから、毎日ラインしてるよ。24歳下で見た目は、まんまギャルだけど、可愛くて仕方ない。
俺、経済的に今あまり余裕ないから、月末まで会えないけど、連絡先はしつこくならない程度にしてるよ。夢がかなうなら。
20
投稿者:Taka(^_^)v
2024/04/05 20:37:45    (eR/xvnhH)
ごんたさんや。ありがとうね(^_^)v
先日、同伴でラーメン食べて、バーに行ったんだよね。いろいろ話してさ。
見た目は、ギャルだけど、かなり苦労してるみたいで、ネグレスト(育児放棄、虐待)受けていたらしい。子供の頃、転校も多く、イジメもあったり…
両親もバツ2同士で本当の親じゃないって言ってた。
俺も、父親(5年前に他界)バツ2だし、母親は、アルコール依存の父親に長年悩まされて男作って25年位前に出ていった。
今、母親は脳出血が再発して入院中。その矢先、義理の父親が孤独死。警察まで来て大騒ぎだったよ。

彼女(まだ恋人じゃないけどね)は、何があってもつねに明るく人の話もちゃんと聞いてくれるし。歌上手いし…貧乳でないのが、アレだけど…巨乳ではない。一緒にいて、楽しいし、素直だし、久しぶりにこんなに大切にしたいって思える存在になった。昼間は、パン工場で早朝から夕方まで働いて、夜はキャバクラ。日曜日しか、休み休みないって言ってたな。俺も借金やら、詐欺やら、親の問題も含め、共感出来る部分あるから、毎日ラインしてるよ。24歳下で見た目は、まんまギャルだけど、可愛くて仕方ない。
俺、経済的に今あまり余裕ないから、月末まで会えないけど、連絡先はしつこくならない程度にしてるよ。夢がかなうなら。
19
投稿者:ごんた
2024/04/05 00:53:05    (CXS40kU5)
どうかTAKAさんの願いが叶いますように~
( ̄人 ̄)

人の幸せって色々ある。
七海さんは裸になれれば幸せ、とは言わないけどさ(笑)
楽しみは長く続けば良いよね。
僕も七海さんのレポートを楽しみにしてるし。
TAKAさんもその子と個人的に付き合えるようになれば良いね。

七海さーん、2ヶ月経ってるぞーw
18
投稿者:Taka(^_^)v
2024/03/21 20:08:05    (S9s99fvg)
ごんたさんや。そう、男ってさ、基本的にバカだよね( ノД`)…今回も何となく女の子と騒ぎたくなってさ。過去には、何度も貢がされた経験もあるから(結局、恋人にはなれなかった)

今回は注意深く釣糸垂らしてる状態なんだよね。
本来、タイプの貧乳じゃないし、ギャル系だけど、笑顔とキラキラした瞳と、ちょっとおバカだけど明るい所、歌の上手い所に惹かれてる


今、俺社員じゃなくて、アルバイトで、生活保護も受けてるから無駄遣いは出来ないから上手くやらないとなぁ。精神障害者手帳も持ってるし…

でも、一緒にいて楽しいし、M気質ありそうだし、彼女になってくれたらいいなぁと思ってる。
17
投稿者:Taka(^_^)v
2024/03/21 20:07:26    (S9s99fvg)
ごんたさんや。そう、男ってさ、基本的にバカだよね( ノД`)…今回も何となく女の子と騒ぎたくなってさ。過去には、何度も貢がされた経験もあるから(結局、恋人にはなれなかった)

今回は注意深く釣糸垂らしてる状態なんだよね。
本来、タイプの貧乳じゃないし、ギャル系だけど、笑顔とキラキラした瞳と、ちょっとおバカだけど明るい所、歌の上手い所に惹かれてる


今、俺社員じゃなくて、アルバイトで、生活保護も受けてるから無駄遣いは出来ないから上手くやらないとなぁ。精神障害者手帳も持ってるし…

でも、一緒にいて楽しいし、M気質ありそうだし、彼女になってくれたらいいなぁと思ってる。
16
投稿者:**** 2024/03/21 20:06:52(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ごんた
2024/03/20 01:30:56    (yQ1sdktu)
なんか掲示板の様式が変わったのかな?
それで七海さんの書き込みも読めなくなったかもと
思いきや、残ってて良かった~( ^ω^ )

TAKAさん、生き甲斐見つかったのかな。
男って単純だよねw

七海さん、そろそろ次のレポートちょうだ~い!
自慢のお尻に桜の花びらくっつけているトコとか見たいわぁw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。