ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 12:10:05 (0Kwsf8If)
先日、ついに長年の願望が
かないました。
友人の嫁
30歳、色白で細身のスタイル良し。
顔は綺麗でめちゃくちゃタイプの
いい女。
以前から「どんなブラ、パンティ着けてるんだろう」と想像ばかりしていました。
友人の家に遊びに行っても
嫁の下着を漁る機会はなく、
脱衣場の洗濯機や、洗濯機の横にある
白い布製の脱衣箱を見ては
「嫁の洗濯前の下着が入っているんだろうな
」と、想像していました。
先日も家に遊びに行った時に
友人に勤務先から電話が入り、
急遽少しだけ会社に
行かなくては行けなくなりました。
「すぐ帰って来るから待ってていいよ」
と、嬉しいお言葉。
もちろん嫁も仕事で留守。
友人も勤務先までは車で片道15分は
かかります。
友人が車で出発するのを確認して
すぐに脱衣場ペ。
洗濯機の中は何もない。
すぐ横の白い布製の脱衣箱を見ると
バスタオルと友人のジャージが
あります。
バスタオルとジャージを取り出すと
ありました!!
淡い黄色で白いレースとリボンの
付いたナイロンのパンティ、ブラ。
ブラのサイズはC70
MパンティMサイズ
まずはブラの匂いをクンクン
いきなりフル勃起。
次に念願のパンティを取り出し
顔の前で広げまずは
前の部分に顔をうずめて
嫁の名前を連呼。
さぁ、次はクロッチを広げる。
クロッチ部分の内側は
白い布で
あんなに綺麗なのに
黄色いオシッコ染み、
おまんこの染み、
お尻の方にはうっすら茶色く
なって。
クロッチを鼻に当てて
たっぷり匂いを嗅いで
クロッチの汚がなくなるまで
舐めて吸い付いて
綺麗にしてあげながら
思いきり発射しました。
床にこぼした精子を
バスタオルで拭いて
下着と洗濯物を元に戻して
リビングに戻りました。
その後にどうしても
嫁を見たくて
わざと友人宅へ忘れ物をし、
嫁が確実に仕事から
帰って来ている時間に
取りにいきました。
夫婦ともにまったく
気づく事なく接しているが、
あんな可愛い下着を
恥ずかしく汚しているのを
匂いを嗅がれ
舐められて
と、思いながら嫁を
見るとまたまた興奮しました。
また何とか機会を
作りたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/27 18:46:53    (yMAh.If5)
下着の写真撮らなかったの?
3
投稿者:れい
2023/12/27 17:54:03    (bB0jRCfF)
友人の嫁、オナネタにするのは背徳感たまらないですよね。
自分は、友人の嫁のパンティに有りつくために夏にキャンプを企画しましたよ。(もともとキャンプは趣味ですが)
2
投稿者:(無名)
2023/12/27 15:30:02    (2N5QFD/B)
寝室にカメラ仕込みたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。