ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 00:53:36 (vJRnY/il)
私の変態な性癖の話なんですが、私は外でオシッコをする行為に性的な興奮を感じてしまうんです。

私の大学の下宿先がかなり田舎な場所で、深夜になると人通りが全くなるような場所なんですが、
飲み会とかで、お酒飲んで夜遅く帰る日には、人通りがないのをいいことに、道端でオシッコするのが癖になってます。

そういうプレイを楽しむために、わざとトイレに行かずに、ギリギリまでオシッコ我慢してたりするくらいです。

なんていうか、人に見られるかもっていうスリルもあるんですが、それよりも、大学生にもなって、しかも女なのに、道端で堂々とオシッコしてるシチュエーションに興奮してしまうんです。

我慢できないからって当たり前のように道端で、「ションベンするの気持ちいい~」なんて下品なこと考えながら気持ちよさそうな顔してオシッコするはしたない自分自身の姿に欲情してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しょう   syo7334 Mail
2018/11/20 09:23:57    (0Qd0JhQN)
女の子のおしっこ我慢とか放尿好きなので書き込みしました。
ドキドキスリル感でおしっこしちゃうのいいですね

我慢しておしっこいっぱいしちゃうのかわいいです!

5
2018/11/20 08:01:59    (xhXNS.eT)
オシッコ姿動画でみたいな
4
投稿者:おちゃ~ぶり
2018/11/20 07:31:04    (g6pQOui6)
さやかさん、いい性癖ですね。

全然おかしくないですよ。どんどん野外で放尿してください。だんだん慣れてきたら、画像や動画を見せてほしいな。
そのうち、ウンチもするようになってたりして。そうなったらもっといいな。
3
投稿者:ゆう ◆/fJZhARvJ2   bisexual172.66.28_p13.a4
2018/11/20 01:38:13    (2F/O.vsJ)
おしっこしてるとこ見たいな。
2
投稿者:hk
2018/11/20 01:12:38    (Cfn1ygYs)
その性癖、、、好きです。
女の子のおしっこにめっちゃ興奮します。
さやかさんがおしっこしながら欲情する変態なところ見たいな。
「さやかが小便するとこ見てください。」って言いながらおしっこしてみて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。