ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/20 13:57:03 (ipdygr5G)
先日の海の日。
私は午前中 仕事が入り行けなかったが、
娘と妻、妻の友人、友人の息子。4人で近所の海水浴に朝から出掛けた。

妻の友人(菜緒28歳)は以前からも知っていて
小柄でしっかりした感じで子持ちには見えない。

昼過ぎに家に帰ると、まだ3人は帰ってなく
私はひとり、リビングでDVDを見始めた。

3時前に、真っ赤になった4人が帰って来て
暑かっただの、疲れただの。言い出し、うっとおしかったので 歩いて2、3分程にあるカラオケにでも行ってくれば!と、言ってやった。

子供たちも パフェが食べれると 乗り気になり、私も誘われたが、DVDの続きも気になったので断り、4人でカラオケに出掛けた。

やっと静かになってDVDに集中…
と、リビングのソファに座ると横に 菜緒のトートバックと妻のトートバック。
空気を抜いた浮き輪が見える…
海水浴の荷物は置いてカラオケにいったみたい。

慌ててDVDを止めて、菜緒のトートバックを引き寄せて…
浮き輪、バスタオル。順番に取り出すと、水分を含んでずっしりとした袋が出てきた。
中からは菜緒の水着と息子のスイムパンツが出てきた

菜緒の水着はさすがにビキニではなかったが、
白地に青の花柄。 思わず、股のところをなめ回した。 シャワーで流したのか、あまりしょっぱくなく臭いも有りませんでした。胸のパット部分も同じようになめ回して私の下半身ははち切れそうな状態。

ふと、男の子の紺色のスイムパンツにベージュの物がみえた!!
引っ張りだすと、菜緒のベージュのインナーが有った。
すかさず広げてみると 中には菜緒の陰毛が付いたまま!! 自分の興奮を押さえながら、ゆっくりみると菜緒の毛はあまり縮れておらずストレートタイプ。それをテーブルに置き、まずはインナーを…
ほのかにメスの匂いが残っている。
菜緒の残り香をたっぷり味わうことが出来た。

水着はシャワーで流したみたいだが、インナーは時間が無かったのか?脱いでそのまま袋に詰め込んだようだ。 子供連れはなにかと忙しいから。

水着とインナーをテーブルに並べ、写メを撮り、元に戻そうとするとトートバックの奥にもうひとつ袋がみえた。
それも気になりのぞくと…
今度は菜緒のブラジャーとパンティ発見!!

普通は履き替えますもんね…
菜緒らしいトリンプのうすピンクの下着。
D85のブラジャーを思いっきり吸い込み深呼吸。
汗混じりのあまい残り香。パンティのクロッチを確認するとうっすら縦ジミ。 インナー同様メスの匂いが残っていて、しかも 炎天下、トートバックの奥の袋に入ったままの状態だったので下着が温く、まさに今、菜緒の脱ぎたてのような錯覚がして 私の下半身も限界。パンティのクロッチに先程の陰毛をのせてみると…
もう駄目でした。
限界に近付いていた下半身に菜緒の水着をかぶせ、パンティのクロッチを鼻に押し当てて昇天してしまいました…

ドロドロに汚してしまった水着を 慌てて洗い、菜緒の荷物を元に戻どし、冷静になった頃 4人はカラオケから帰って来ました。

もう少しちゃんと写メを撮りたかったですけどね…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まめちゃん
2018/07/20 14:12:17    (hgmovEkn)
dの85って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。