ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/19 23:19:02 (R3ceb/p2)
5歳の娘を海の日にプールに連れて行った。
水着の上からだといえ、はしゃぐ娘のからだをさりげなくまさぐることができた。
娘が起きている時にムチムチの肌に触れるのは久しぶりだった。

午前中、十分に遊ばせたので、案の定午後になると睡魔に襲われて熟睡。
水着のまま眠った娘を抱き上げてプールを後にした。
車に戻ると荷室に娘を寝かせ、カーテンを閉めて娘の水着を取った。
カーテンを閉めているとはいえ、あかるい車内で裸の娘を愛でる。
娘の割れ目に舌先を這わしながら、自分をしごく。
胸を舐めながら自分をしごく。
最後は娘のお腹に。流れる精液を水着で拭き取り。
初めて娘との「カーセックス」ならぬ「カー愛撫」
落ち着いたところで、熟睡する娘に服を着せ、静かに安全運転で帰宅。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さりなパパ
2018/07/22 01:34:47    (pFIhVRP1)
そのくらいでも、いいじゃありませんか(笑)

5
2018/07/21 17:50:08    (DamDss13)
やはり自分の娘には、性のいたずらする事はできない。
姪が、よく遊びに来ますので、娘と三人で、お風呂入っては、娘の身体を、洗ってあげてから、姪の身体を、洗うふりして割れ目やお触っている位ですね(ノ_<。)
まだまだ幼子の二人だからね。
いつまでも娘や姪とお風呂入ってもらえるかなぁ?
そのくらいですよ(^。^;)

4
投稿者:(無名)
2018/07/20 14:19:31    (mTvZdom/)
>>3

オノレも終わっとるな!
オノレみたいな滓はガキ作るな!
ガキが不幸に成るわ!

と言うか今この瞬間から息もするな!
3
投稿者:いたずらっこ
2018/07/20 08:32:15    (ArWAUqWR)
羨ましいですね。
娘ができたらどのように調教しようかって考えさせてくれました
2
投稿者:(無名)
2018/07/20 02:16:49    (mTvZdom/)
終わってるなお前
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。