ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/24 23:04:25 (s4bLj81u)
久しぶりにやっちゃいました。
今日、公園で見かけたjsがめちゃくちゃ可愛くて我慢できませんでした。公園の障害者トイレに連れ込み、レ○プしちゃいました。膨らみかけのおっぱいにうっすら毛が生えた割れ目。初潮は始まってる子でした。
もちろん、処女でした。ので、パンティーだけ剥ぎ取り、無理やり挿入しました。
痛がって泣いちゃったjsの涙をペロペロ舐めながら、キツキツの新品マンコを楽しみました。こんな可愛い子の初体験を頂けるなんて、最高です!あまりに締まりが良くて、わずか10分たらずで、射精しちゃいました。
子宮に当たるまで突き上げて、溜まっていた精子をjsの中にぶちまけました!チンコを抜いたらイチゴミルクが垂れてきまして、超興奮しました。
剥ぎ取ったパンティーを持ち帰り、あの締まりのいいマンコを思い出してオナニーしてます。あんなに可愛い子と気持ちいいことして、中出しまで出来るなんて。なんて日だ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/26 17:44:14    (imyJsh6q)
公衆トイレは消音対策は最強やな。
防犯ブザーすら掻き消されるから・・・


5
投稿者:(無名)
2018/04/26 09:18:24    (sSwas0/D)
もう直ぐ早朝六時頃インターホンが成ってスーツ姿の男達が現れて、冷たい鉄製の輪っかを手首にされて、冷たいコンクリートの建物の冷たい鉄製の柵が張り巡らされてる部屋に入れられてなんて日だ!になるよ!
楽しみにしてな滓!
4
投稿者:(無名)
2018/04/26 06:11:01    (vScHb4jk)
昔のオムツ交換台は便利だったよね(´ω`)
3
投稿者:飛猿 ◆QCgLFMLfMk
2018/04/25 08:41:18    (HClrI5wH)
羨ましい~暖私はチンポを握らせシゴかせたりして、口の中にチンポを突込んだりして、JSを精処理道具に使ってます。
2
投稿者:(無名)
2018/04/24 23:28:20    (sDgVtQNr)
妄想でもキモいわ。
ホントだったら細切れにしてやりたいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。