ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 09:32:02 (CYno.ndJ)
以前に孫娘との風呂場での事を投稿しました。

今回は孫娘のオナ目撃談です。

今朝、娘が作った朝食を孫娘と摂り、
マッタリしてると娘は会社へ。
孫娘は部屋から本を持ってくるとテーブルへ、
見ているとテーブルの角へ股間を押し付け、
上半身をテーブルに乗っかり本を開いた。
少しすると孫娘の腰が緩やかに動き始めた。
孫娘は開いた本を見る事も無く、
目を閉じ、口を薄く開いて息荒げ始めた。
(えっ!オナってる?)
孫娘の腰の動きが激しくなった。
私はジャージのポケットに手を入れ、
勃起し始めた陰根を擦り始めた。
この日の為にジャージのポケットの中袋は、
穴を開けてあり、ノーパンなので、
陰根に直にさわれます。
私は孫娘のオナニーを見ながら、
私自身もオナニーを始めた。数分後。
孫娘はビクッ、ビクッっと体を痙攣し果て、
私を見つめた、私も予め装着していたゴムに、
大量に射精した時、孫娘は私を見て、
いやらしくニヘラと微笑んだ。
私は孫娘の見つめている前で、
ジャージを下げて、
精液の溜まったゴムを外し口を結び、
ゴミ箱に捨てた。
孫娘は萎えた陰根をいやらしく見ていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニッシー ◆lN3LJ6otUc   jajmm22 Mail
2018/04/21 09:45:07    (/xSLZGmm)
1もあったんですか?あったならリンク貼ってください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。