ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 10:38:38 (4uUu/eGl)
私が飼っている74歳デブス婆をP映画館の男性トイレの個室にAM10時~PM10時まで放置。婆の背中に「持ち出し不可、自由にお使い下さい」と油性マジックで書き、両手を水道管に通しハンドカフでこばくした。館内でオヤジ達にしゃぶらせ、オヤジ達のケツマンで射精し時間を潰す。PM1時頃様子を見に行くと、数人のオヤジ達が婆を取り囲んで婆の口やアナル、オマンコを使い性処理をしている。婆の顔はチンポ汁だらけで、ケツや背中、垂れパイはキスマークだらけで、ケツは叩かれたのか真っ赤になっていた。一旦トイレを出て、オヤジ達と交わり PM10時、館内ではオヤジ達が帰り始め、トイレに行くと、掃除の婆がデブス婆の顔をタオルで拭いていた。「あっ、すみませんね」と言ってデブス婆の乳房を揉みながら、「お兄さんのかね」と言うので「そうですよ」と言うと、「私に少し貸して」と言うのでハンドカフを外し、トイレに床に倒した。掃除の婆さんはその場で作業ズボン、ガードル、ババパンを抜き、デブス婆の顔を跨いでしゃがみ、デブス婆の顔に放尿を始めた。「ほうら飲みな」デブス婆は口を開け、掃除の婆さんの小便を口で受け止めている。私はズボンから勃起したチンポを出して、掃除の婆さんに近寄ると掃除の婆さんは私のチンポをしゃぶり始めた。掃除の婆さんが一旦、口を離し、「今度はしゃぶりな」と言い再びチンポをしゃぶり始めた。数分後、掃除の婆さんのフェラテクで婆さんの口に射精。その後、デブス婆のおしゃぶりで婆さんも絶頂を迎えた。掃除の婆さんは身支度を済ませ、私と舌を絡ませると、「今度はお兄さんのこれで可愛いがってね」と言い掃除道具を持って出ていきました。私はデブス婆を洗面所で洗い、身支度を済ませて映画館を後にした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:婆キラー ◆0d63TV58jo
2017/11/23 09:18:11    (SDJHDTwd)
でぶす妻ラブさん。婆姉妹のオマンコはユルユルですぐに拳を飲み込みました。後は中で中指を子宮内に押し込んで中指を鍵型に曲げて引き出すだけです。子宮ファックは気持ち良いですよ。
12
2017/11/23 00:49:29    (Mr/Ivtf2)
>>9
もしかしてデブス婆さんより妻の方が垂れてますか?

子宮脱はちょっと恐いかも ((( ;゚Д゚)))
11
投稿者:婆キラー ◆0d63TV58jo
2017/11/22 19:37:15    (humhuQ2L)
でぶす妻ラブさん。私は独身でデブスとガリブスは姉妹でデブスの家でデブスを犯してた時にガリブスが現れたのでついでに犯して姉(デブス)と一緒に奴隷にしました。ガリブスは下半身デブの為オマンコとアナルには拳を突っ込んでます。何度かガリブスの子宮を引っ張り出し、子宮ファックした事がありますよ。
10
2017/11/22 17:57:07    (NCoO4o1j)
肉棒挿入以外は余計な事と言う妻とはプレイなんてできなくて
挿入時に両乳首を手綱がわりに引っ張っては怒られてます (^_^;)

垂れ下がった乳房は巨乳の証しと思ってましたが、貧乳でも下向きですか?
500ペット吊しとは凄いですね。
もっと重いものも挑戦したことがあるのでしょうか?

初登場の奥さんとの話も聞いてみたいです。


9
投稿者:婆キラー ◆0d63TV58jo
2017/11/22 09:03:17    (v2oO0IvW)
でぶす妻ラブさん。うちのは右は前方向ですが左は斜め下って感じです。もう一人のガリブス婆は貧乳の為、ペロンと垂れてて両乳首は下向きです。(元々、ガリブス婆は乳首、クリに500のペットボトルぶら下げてたからかな?)。でぶす妻ラブさんは奥様とどんなプレイをなさってますか?
8
2017/11/22 07:49:18    (OrsbQHGH)
そんなプレイができて羨ましいです。

ちなみに、デローン時、乳首の向きは前ですか?下ですか?
7
投稿者:婆キラー ◆0d63TV58jo
2017/11/21 13:57:08    (H9u96fQ8)
でぶす妻ラブさんへ。うちデブス婆は若い頃から巨乳だったので弄くり廻してました。今、嵌まっているのが乳房を根元から10センチ位グルグル巻きに縛ると先端がソフトボール位に成るので、ビンタしたり、デコピンしたりしています。トドメは勃起した乳首へのデコピンです。デブス婆は、ヒーッ、ヒーッ、って喘ぎ、小便漏らし絶頂を迎えますよ。今度、奥さんに試してみては?
6
2017/11/21 12:55:27    (hqMEGq8h)
Gカップがデローンですか!?
74では52のデローンとは格が違うのでしょうね。
昼間っからおっ勃てちゃいました。
5
投稿者:婆キラー ◆0d63TV58jo
2017/11/21 08:37:39    (kafjSRbH)
でぶす妻ラブさん、レスありがとうございます。うちのデブス婆は普段はGカップブラに収まってますがブラを外すとデローンとなり、四つん這いにすると乳首が地面に付きますよ。
4
2017/11/20 22:49:22    (MCKPvBZ1)
デブス婆さんの垂れ乳って見てみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。