ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 17:57:34 (yFvQezBK)
自分の友達は風俗好きで2年前に友達がデリヘル呼んだら友達のアパートに泊りコースで姉貴がデリヘル嬢として来て友達が姉貴旦那にデリヘル嬢で働いているって旦那さんと子供たち言っちゃうよ言われて姉貴が何でもするから内緒にして友達に頼んでその日から
友達のアパートで寝泊まりしてその日に薬打たれて1週間姉貴は寝ないで友達と決めsex
して次の日には姉貴は友達の言いなり女にまでされ1カ月以上友達のアパートの友達の部屋で決めH漬けで2カ月目に離婚届け旦那に送り6人の子供の下3人友達アパート連れて来て直ぐ友達の部屋に入って友達やりまくりで
今は友達子供孕んでて臨月で昨日デリヘルの仕事を友達アパートで子供がリビングに居る
直ぐ側のソファーで客3人としてる最中に破水して3Pしてるソファーで赤ちゃん出てきて
る状態で朝迄やられまくりでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/09/27 07:09:29    (7mCcAA.v)
変なエロマンガとか読み過ぎなんだろうね・・・
文章も、頭が悪そうだし・・・
8
投稿者:(無名)
2017/09/26 07:51:42    (n856036y)
読みにくい!
7
投稿者:(無名)
2017/09/25 00:07:52    (2catTNjC)
お前が薬やってるのは分かった
6
投稿者:あきら
2017/09/24 23:19:48    (iv2o2N.P)
エロ本読みすぎ
んで生まれた子供どうしたん?
5
投稿者:(無名)
2017/09/24 21:35:21    (omneY.l9)
うん、もう一回句読点と改行の勉強してこよっか。
4
投稿者:(無名)
2017/09/24 20:32:32    (E.3qQWZ2)
日本語いっちゃってる?やっちゃってるぅ
3
投稿者:(無名)
2017/09/24 18:16:53    (Qbpgez3X)
もう少し国語の勉強をしましょう。
2
投稿者:無名
2017/09/24 18:09:47    (CkL86L5u)
それを知って何もせんお前はアホなのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。