ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/26 23:38:45 (I70WjRiy)
女房(52歳)と数年に渡りレスでしたが、閉経後、急に中出しをしまくっております。
女房は今ではメガネをかけたマジメな雰囲気ですが、元々、ジュリアナとかのお立ち台でボディコンで踊っていた女性で
今でもヒップが大きく張り出している豊満なムチムチのエロ熟女です。
連続の中出し以降、大きな声を出してたくさん逝っているようです。
指によるゆっくりピストンだけで激しく逝くようになってしまっています。
若い頃のドM性もかなり発露してきているようです。
満員電車で痴漢をされて濡れていたり、指を入れられてヌルヌルになったり、ドM思考が根底にあります。
徐々に露出や他人へ・・・を考えたいと思いはじめました。
まだ朝は満員電車に乗っているようなので・・・また、少しづつ書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こー♂ ◆mB3Ci1b8jo   koji777 Mail
2017/07/27 07:28:34    (f8f/E2PQ)
たまりません!イヤらしく仲良くしてください
3
投稿者:ぶひひ   57268476
2017/07/27 01:45:44    (IRqd.YAh)
素敵な話ですね。
朝の電車…押し付けしたら腰ふってくれますかね?
2
投稿者:   hardboiled_kent
2017/07/27 00:36:00    (ONHBhfCP)
ムッチリ熟女さんのデカ尻、良いですね。
他人の指でも、すぐに濡れる感度の良い肉体。

味わってみたいものです。

続き、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。