ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/24 22:50:51 (7G7O8URf)
80代半ばのおじいちゃんとおばあちゃんの夫婦。
おじいちゃんは、ちょっとボケちゃってる感じ。

おばあちゃんが数日入院して、おじいちゃんが一人になったから、40代の調教中の♀とともに自宅へ。
俺はおじいちゃんとは面識があるから、軽く挨拶。

おじいちゃんにいろいろと話しかけている間に、♀を隣に座らせて、おじいちゃんの股間をさわさわ。おじいちゃんは、不思議そうな顔をしながらも、悪くない感じで♀を見る。
俺は、その♀の股間をスカートの中に手を入れて触る。命令通りNP。
♀がアソコを濡らしながらおじいちゃんの股間を触っていると、おじいちゃんの手を握って自分の股間へ。
おじいちゃんは「おおお・・・」と、手を引くのかと思ったら、♀がおじいちゃんの手を離すと、自分から指を動かし触ってきた。
しばらくその様子を見ていると、おじいちゃんが♀の手を握り、ズボンの中に引きいれ、直接触らせてきた。
♀は、おじいちゃんのズボンとパンツを下ろそうとすると、おじいちゃんは自ら立ち上がり脱がせやすいように動いた。
おじいちゃんは、下半身を丸出しにすると、勃起しないまでもピクンピクン動いていた。
それを♀が口で受け入れると、おじいちゃんは思わず「あああ・・・」と声を漏らした。

しばらくしゃぶっていると、おじいちゃんの息がはあはあと上がってきた。
♀が構わずそのまま続けていると、おじいちゃんが急に「おおお」と言うと♀が「うぐっ」と唸った。
おじいちゃんが♀の頭を抑えつけ、口の中で果てた。
しばらく頭を抑えつけられていたため、♀は全てを飲み干した。(後で感想を聞くと、むせ返るほどのにおいと粘り気だったらしい。)

おじいちゃんは、俺が見ているのも忘れ、♀の口に出した後も、♀のアソコをいじったり、舐めたりしていた。
♀も恥ずかしさと気持ちよさで、アソコからヌチャヌチャという音が聞こえていた。

しばらく楽しんでいると、おじいちゃんも疲れたのか、♀を解放してくれた。
コソコソと♀に何かを言っていたが、あとから聞くと「また、気持ちよくしてくれ」と言ったそうだ。

年齢など関係なく、男はいつまでも男なんだと思った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。