ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/21 19:51:47 (wqRwXkmn)
元カノは超ど変態女でした。
とにかくチンコ大好き!中出し大好き女です。
チンコの為ならどんなお願いも聞いてくれました。
例えば、夜にボーリングに行ったとき、恵が駐車場で我慢できなくなり車の中でフェラしてきました。フェラもかなり上手い女で、数分後、射精!恵の顔に思いっきり顔射!「拭くな!そのままでボーリングしろ!」と言うと、顔にザーメン付けたままボーリングしてました。

他にも恵にオムツを履かせて、トイレ禁止にしたときはデート中に「…漏れちゃった…」と、帰るまでお漏らしオムツのまま過ごさせたりしました。

昼間のカラオケボックスに行くと、客はjkばかり、僕はjk好きなので、「トイレに行ってjkの放尿盗撮してこい!」や「jkの外したてオリシー取ってこい」なども聞いてくれました!その後、部屋でjkのオリシー交換映像を見ながら、オリシーナメナメして恵にぶっかけなんかしてました!
そんなチンコ大好き女でしたが、チンコ欲しさに我慢できなくなり、他の男のチンコを生挿入!中出しフィニッシュ!で妊娠…
もう、汚くていらないので捨てました!
とにかく、女はチンコが大好きです!20人ほどとヤりましたが、内9割はチンコ大好き女です。
そう思うと、あの子も、この子も、何食わぬ顔してるけど、チンコ大好きなんでしょうねー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。