ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浣腸

投稿者:yuna ◆N0iXdrcXSI   yuna4197 Mail
削除依頼
2017/04/24 01:36:12 (xXNPjjMh)
浣腸されて、排泄したいのを我慢しながら、挿入されてセックスするのが好きです。
気が狂うくらい気持ちがいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/05/12 06:23:32    (e49Myo3Y)
何回か浣腸SEXした事ありますが何とも言えない快感ですよね!最近じゃしてないけどまたしたいなぁ~
7
2017/05/01 21:34:19    (wCYTkEn6)
同じ性癖の女性やっと見つけた...!!
最後は思いっきり便意に任せて、アナルをひっくり返すくらいの勢いでいきんで全部出すのもいいです
挿入するのは膣ですか?アナルですか?

6
投稿者:   olive7
2017/04/25 08:08:26    (KNu5PJz9)
やってみたいです!
お風呂じゃないと出来ないですよね?
5
投稿者:yuna   yuna4197
2017/04/25 00:23:26    (w8UMd3tr)
はい。羞恥心が最大限にまで高まります。
4
2017/04/25 00:06:14    (puRR4yol)
恥辱と便意に耐え悶えながら恍惚に浸る女性の表情は素敵ですね。
浣腸~脱糞という羞恥の極みを理解し、実践の中で悦楽へと昇華出来るyunaさんは素晴らしいと思います。
3
投稿者:yuna   yuna4197
2017/04/24 18:41:38    (xXNPjjMh)
頭のなか真っ白になってトンじゃいます。
凄く気持ちいいです。
2
投稿者:次元 ◆NaK6v9CxZU   gold100s0330
2017/04/24 14:24:33    (SoukWhzW)
浣腸SEXよくやりました。
恥ずかしいのと気持ちいいのが、入り乱れて白目出してましたした。
また、したいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。