ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:やす
削除依頼
2017/04/30 07:01:53 (tVy6Htjx)
私は28歳の変態です。
私には、学生時代に知り合った奴隷の礼子(25)を7年間調教し従順な奴隷に仕上げ、今年奴隷妻に迎えました。礼子の母親よう子(48)も4年間調教し、2年前から二人一緒に親子丼で調教し、昨年から3人で一緒に住み夢のような時間を過ごしています。
殆ど一夫多妻制です。
親子仲が悪かた二人でしたが私の調教のお陰で親子仲も良くなり、母娘レズをする程仲良しです。

週末は、3人で露出プレイやホテルに行きスカトロプレイを楽しんでいます。

3日からのGWは、3人で旅行に行き種付けしてきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/05/19 19:56:36    (nDppY/4i)
婿殿さん

それもそれでそそられますね!
4
2017/05/19 19:56:20    (nDppY/4i)
その後親子丼はいかがでしょうか?

親子同時に妊娠したらいいですね~
3
投稿者:婿殿 ◆oKjj1CO7Xw
2017/05/02 00:08:50    (r5KjRobU)
27歳のリーマンですが、妻の母親とも関係が有るのは
これも 親子丼 ですよね!
2
投稿者:まさる   airhead00
2017/04/30 08:29:41    (Yqtl7ESn)
良いですね。種付け成功に期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。