ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 10:14:39 (xGjjRviI)
近頃は何かと忙しくてデリヘル呼んでいる時間がなくてチンポにはザーメン溜まってぶっかけたくてぶっかけたくてしかたありませんでした。
仕事の合間にコンビニ寄ってムッチリしたデニ尻の女を見るとチンポ擦り付けたくてムラムラするし、鼻が大きく高い女を見ると顔面へチンポ擦り付けたくなるし。
そんな感じで時間できたので昨夜は初めて利用する安価店で怪しい感じの店なのですが呼んでみました。
今回、呼んでみた嬢は34歳T156B86H84だったかな?
店のコメントでは
本物の変態女、縛られ好き、精子まみれになりたい願望、オールオプション可能
等々SM店ではないのにSM店らしいからぬコメントや面接中も精子まみれになりたい願望あるとか記載あり何だか期待持てそうな感じ。
いざ嬢と対面してみるとやはり安価店にありがちな至ってそこらにいそうな主婦が厚化粧して身綺麗にした感じ。
でも肉体は服の上からもわかる良さげな感じで何時ものように太ももを撫でまわしながらチンポをズボンの上から握らせフル勃起したらチャック開けチンポ取り出させたらドロッとチンポ汁が溢れ出てきた。
嬢から
やらしい!もうこんなにいやらしいお汁出てるよ!こんな私で興奮してるの?うれしい!
と言ってきたので嬢に
今日はいっぱい顔にザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと嬢から
本当!私、精子大好き!なんかぁ~体に精子かけられると男性と本当にセックスした感じがするの!あ~っ!もちろん顔にかけられるのも好きだよ!いっぱいかけてね!
と言ってきたので嬢に
じゃ遠慮なく思いっきりぶっかけてやるから覚悟しておけよ!目や髪に関係なくぶっかけてやるから!
と言ってやると嬢から
えっ!そんな出るの?溜まってる?
と言ってきたので嬢に
ぶっかけられての楽しみににして。
と告げシャワー浴びてベットへ。
尻から太ももへチンポを滑らせ太ももの間にチンポ挟んだりし背中や首そして乳首や腕にチンポ擦り付けてあけていたらチンポ擦れる度にネチョネチョ音が出て嬢の体はヌルヌルでチン毛たかったり照明の光りがチンポ汁に当たり光っていた。
もちろん嬢からは
いやらしいお汁いっぱい出てる~っ!
全身お汁まみれだよ~っ!
と言うので嬢に
まだチンポ汁まみれになっていない部分あるだろ?チンポ擦り付けるぞ!
と言うと嬢から
えっ!どこ?もう全身擦り付けたよね?
と言うので嬢に
顔だよ!顔にチンポ擦り付けるんだよ!
と言うと嬢から
顔に?えっ!初めてかも?顔にチンチンでピンタされた事はあるけど擦り付けらるなんて初めて!ん~っ?良いよ!どうせ顔射されるから顔洗わなきゃだし。
と言ってきたので遠慮なく顔面へ股がり最初っから思いっきり顔にチンポ擦り付けてやった。
そして擦り付けている最中も嬢は舌を出しチンポ根元や金玉を舐めていたので嬢の顔面はチンポ汁とだ液でベッチョベッチョで超滑り良くて力強くチンポ擦り付けても何も文句言わないので体重をかけガンガンチンポ擦り付けてやっていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にし、舌先でチンポレロレロ舐めさせながら鼻やマブタにチンポ擦り付けて顔へザーメンぶちまけてやったら凄い勢いで嬢の顔面へザーメン飛び散り勢い余ったザーメンは嬢の頭上を飛び越えたりしたが8割程のザーメンは嬢の顔面や前髪にぶっかかった。
ぶっかけ後、チンポで嬢の顔面中にザーメン塗り伸ばしてやっていたら嬢から
凄い勢いで出たでしょ?しかも凄いいっぱい出た!
と言われ軽くティッシュで顔のザーメン拭いた嬢が自分の姿をみてから
凄い!顔以外にも体にこんなにたれてる!
やだ!ベットにもこんなに飛んでるよ!
凄い!凄いいっぱい出た!
と感動?していた。
こんな感じに何時もぶっかけていますがザーメン見なれたデリヘル嬢達からもザーメンの量には驚かれます。
こんなザーメン浴びたい方々って本当にいるのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/03/23 14:06:49    (R3Zdwb2F)
自慢?
自慢というより体験報告みたいな感じですね
前は週1
最近では週2下手すれば3人辺りのデリ呼んで顔面ぶっかけしています
止められないんですよね
あの尻、太ももへチンポ擦り付けている時
顔面へチンポ擦り付けチンポを押し付けられ歪む顔
顔面へザーメン発射され顔や髪がザーメンまみれになり垂れたザーメンが胸や太ももまでぶっかけられ成すすべもなくぶっかけられザーメンまみれな女の姿
メチャクチャ興奮します!
4
投稿者:ユミ   11641164k Mail
2017/03/23 13:33:43    (TErRzizU)
写真無くても全然大丈夫。
むしろ、
この位自慢気に書いてくれた方が、
リアリティー伝わってきます。


3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/03/20 18:51:15    (xGjjRviI)
残念ながら全く自慢しているつもりはありませんよ
無名さんも試してみたらいかがでしょうか?
ついでに顔面ぶっかけ写メなんか風俗嬢が撮らせてくれる訳がないので拾い写メなのです。
もし写メ撮らせてくれたとしても嬢達の顔を載せる訳ありません

2
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:38:10    (k9NvLY4u)
毎回毎回自慢気に書いてるけど、妄想じゃないならアルバムにアップしてみろ。
拾い画ばっかりアップしやがって。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。