ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 02:38:42 (ZGZzXK5Z)
リクエスト頂いたので続き書きます。
ちなみに、
これ読んで濡らしちゃった主婦は
同じようなことをしてあげますからね。

昼間っから恵比寿のホテルに連れ込まれた人妻ユミが
仁王立ちしてる俺の指を
ひざまずいて舐め続けている。
指先をレロレロしたり
奥まで入れて強く吸ったり。
俺 お前さぁ、すんごい欲求不満なの?
ユ 。。。。ハァハァ、ハィ。。
俺 旦那のちんぽくわえてんだろ?
ユ そんなことしてないです、、
そう言いながら舐め続けている姿がとてもいやらしい。
俺 自分で自分のアソコを触ってみな。
ユ あ、、ハィ、、
恥ずかしそうにスカートの下に手をやり
俺にパンツが見えないようにして
陰部に忍ばせる。
俺 どうなってるか言ってみろ。
ユ ハァハァ、す、少し濡れてます。
俺 見せてみろ。
ユ えっ、、、
そう反応するとおそるおそる手を俺に差し出すユミ。
指先から手のひらあたりまで透明で粘着質の液体が
キラキラと光っている。
俺 どこがちょっとなの??
ユ 。。。。
俺はユミの口から強引に指を引き抜いた。
ユミの手首を握り、ユミの目の前にユミの手を持っていく。
すると何も言っていないのにユミが自ら自分の液体を舐める。
俺 おいおい。何も言ってないのにド変態だな。
ユ ぁ、、すいません、舐めろということかと、、、
俺 ねぇ、ユミ。俺の奴隷になりたいか?
ユ ハァハァ、ハィ、お願いします。
俺 これから二度と旦那としたらダメだよ?
ユ レスなので元々しないです。
俺 呼んだらすぐに飛んでくるんだよ?
ユ ハァハァすぐに行きます。
俺 何をしてる時でもすぐに来れるな?
ユ ハァハァ、必ず行きます。あの、、、
そう言いながらユミがいつのまにかもう一つ手を
パンツの中に差し込んでグチュグチュと音を立てている。
俺 勝手に触ってるんだ。いやらしい奴だな。
まだ触るのを許可してないから手を出せ。
ユ ハァハァ、、、あの、、そろそろ、、、
俺 我慢できなくなってきたのか??
ユミが大きく頷き、目はトロンとしてきている。
俺は一気にズボンとパンツを下ろした。
ユミの顔2センチほどの距離に
極太で17センチのそそり立ったカチカチのちんぽを出す。
ユミが思わず我慢できずき口を大きく開けて
ちんぽを喰らおうとするが俺がユミのひたいを抑える。
舐めさせるのが目的ではない。
興奮したユミを更に興奮させ、変態に堕とすためだ。
俺 誰がくわえていいって許可した??
ユ すいません。。。
俺 欲しいか??
ユ 欲しいです。。
俺 何が欲しい???
ユ ご主人様の立派なちんぽをユミの口にください!!
恥ずかしさよりも、興奮が抑えきれない様子のユミ。
こうなってくると余計に俺のSが加速していく。
俺 お前にちんぽはまだ早いよね。
俺の目の前でオナニーしろ。
いつもやってるようにやってみろ。
ユミはすぐにパンツにまた自分の指を入れた。
俺 お前なめてんの?そんなんじゃないよ。
わかるだろ?
ユミは少し考えたあと、パンツを脱ぎ捨て
ソファにM字開脚で座り、グッショリのあそこを片手で開き
もう片方の指先でクリを刺激した。
ハァン!ァ”ァン!気持ちイイ!!!
隣まで響きそうな大きな声であえぐユミ。
いつも抑えている本性がこれでもかというくらいに出てきた。
俺はユミのいやらしいメスのオナ姿の前に立ち
カチカチのちんぽでユミの顔を何度もビンタする。
バチン!バチン!と部屋に音が響く。
ユミの頬や鼻先あたりから
たくさんの透明の糸が垂れ下がり、
ユミはそれを必死で舌で舐めとる。
俺のカウパーを何度も舌で味わい、嬉しそうに飲み込む。
今まで見てきた女の中でこんなに変態の素質がある奴はいない。
と同時にこんなメスと結婚した旦那が哀れに思えてくる。
いつのまにか、ユミの愛液が床に水溜りをつくっている。

だんだんとメス奴隷に仕上がってきたが、
まだまだ本番はここからだ。

続きはまた書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nidai
2017/03/31 13:06:28    (N.npvhmg)
凄い‥
3
投稿者:羨ましい!
2017/03/23 07:24:29    (wY7LroUZ)
続きが気になります!
2
2017/03/20 06:11:19    (HstUkwlF)
読み終えたら濡れてしまいました!!
この人妻さんが羨ましい!!
長身ビジネスマンさんのマゾ奴隷にして下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。