ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/15 23:05:26 (7O/iGWBC)
先日とある無料映像で電車の中の痴漢もので
下着をつけたまま、下着の中で擦られて射精される女の子を見て興奮してしまいました。

挿入はないけど、割れ目に男の人を差し込まれて、擦られて悶えて
そのまま下着の中で射精されて、その精子を指で穴の中に押し込まれる……。
当然妊娠の心配はないだろうけど、精子が入っちゃうって怯えて震えて
自分の指で拭おうとしてたのを見て、一度でいいから自分もされてみたいな…って。

電車の中で全裸で複数の人に犯されるよりも、
着衣もほとんど乱さない状態で二人ぐらいの男の人にこうして秘かに犯されて
足に精子が垂れてくる状態って…考えるだけでドキドキします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2017/03/19 10:14:26    (o7EkFczB)
確かに興奮します。
働いている女性が帰宅する時に乗る電車内で、満員で、私がスカートのお尻の方をめくり、チャックを下ろしてチンポだけ出して、パンストをビリビリ破き、股ぐらを覆うパンティクロッチをめくり、少しだけ蒸れてヌルッっとするおまんこに、我慢汁でヌルヌルになったチンポの先を当て、ワレメを開くように、擦り付け、濡れてきたらワレメの入り口に入るか入らないかくらいにヌチュヌチュと擦り付け、パンティクロッチで押さえられたチンポはおまんことパンティクロッチの間でワレメ全体をヌルヌルしながらおっぱいを鷲掴みにしながら思いきり射精をして、チンポの先を使いおまんこの中に精液を滑り入れて、入り口辺りをグチュチュと掻き回したり、、、気持ちいい射精、、興奮しますね♪
3
2017/03/16 17:03:06    (ddrEBI.n)
僕もその動画を観たことがあります。
下着フェチからすると挿入するよりも、下着コキ&素股で下着クロッチに中出しという二大欲望を一気に叶えられる素晴らしいシチュエーションにとても興奮しました。

満員電車で実行するのは難しいですが、客が少ないマンガ喫茶の通路なら実行できるかな~なんて妄想してます。
2
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2017/03/16 07:30:10    (jAlRvOkx)
ばれたらまずい状況・・・
興奮しますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。