ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 11:57:30 (N.EWa1O9)
私は幼いころから、女の子より男の子が好きな男子でした。
中学生になったことから恋対象が父になりました。
高校生のころにはどんどんその気持ちが大きくなってきてしまい。
父に抱かれていることや、父の棒をフェラすることを妄想して
オナニーしたりと、恋愛対象として意識していました。
そして大学生になったころから、父を愛するため女の子になること
に目覚めました。
大学生時代はお金もなかったので少し女の子の服をかったりして
いましたが、社会人になりお金も少しは貰える様になって
本格的にブランドの下着や洋服を買うようになり、化粧道具、ウェッグ
、脱毛など少しでも綺麗になる様に努力する様になりました。
全ては父に愛されたい思いからです。
そしてとうとう私はその気持ちを父に告げました。
外で完全な女の子の格好になり、父を呼び出したのです。
父は私の格好を見て少しびっくりして様ですが、私が隠れて
女の子の格好をしていること既に気づいていた様でした。
そして父の思いを告白しました、断ると私がどうなるか不安
だった様で、父も私の気持ち受け止めてくれました。
その後、父と食事、そしてラブホテルに入りとうとう父と
結ばれました。
父の棒をいっぱいフェラして、一回目のザーメン射精はお口で受けとめ
ごっくん、その後服、スカートを脱ぎブラ、ショーツ姿で抱き合い
勃起した棒をアナルに入れてもらい、いっぱい腰を振って気持ち良くして
最後に発射する瞬間は抱き合い接吻して唾液を舌で絡めながら
アナルの中に出してもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。