ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2017/03/26 19:57:32 (9wctcAdH)
※危険行為です。
私は現在20代後半ですが、大学時代20代前半のころはバイクで1人ツーリングをするのが趣味でした。
乗っていたバイクは乗りやすさで選んだビッグスクーターでした。
ある日、私は友人とキャバクラに行き楽しい夜を過ごしていました。
私がバイクに乗っていると嬢に言うと嬢は免許こそ持っていないもののバイクが好きなようで後ろに乗りたい!と言ってくれました。
嬢は全体的にぽっちゃりしていましたが私の好きな体型でした。
もちろんその日は私もお酒を飲んでいますのでバイクを運転することはありません。次の日の嬢の仕事終わりに送ってあげる約束をしてその日は携帯の番号だけ交換しました。
次の日の深夜2時ごろ、嬢から今仕事終わったよとの連絡があり店の近くのコンビニに迎えに行きました。
すると嬢がやってきました。今でも興奮するのですがそのキャバクラはドレスを着用しなくてもいいようで結構露出度が高い私服とかでもいいようでした。その時の嬢の格好がパンツ見えるよと心配するほど短いスカートに胸の谷間がパックリ見えるような開襟シャツでした。
いくら夏でも寒いだろ…と思いながらもほろ酔いの嬢とあった瞬間に勃起したのを覚えています。
嬢が私のバイクを見て早く乗りたい!とせがむので勃起を抑えながら私が乗り、嬢が後ろに乗りました。その際見えるであろうパンツが見えませんでした。結果的には嬢はTバックでした。
ビッグスクーターに乗る人ならわかると思いますが、車種によってはタンデムの際、体を密着させなくても安定して乗れる車種もあります。しかし嬢はバイク初心者。しっかりと私を抱きつくように乗ってきました。そして恐らくスカートの丈が足りなくてパンティが私の腰部分に当たっているのもわかりました。何故かと言うともう嬢のアソコが湿っていたからです。私はTシャツ一枚とデニムを履いているだけだったのでよくわかりました。
その後、走り出すと嬢はキャーキャー言いながら楽しんでいたようでした。嬢も慣れてきたようで走りながら会話できるようになりました。話の流れでエッチな話になり、どこが1番好き?とか聞かれ私は迷わず乳首と答えました。すると嬢は私の両乳首をコリコリしはじめ、私も感じてしまいました。首筋を舐められたり直接乳首を責められました。私はM男ですから拒否することなく全て受け入れました。すると嬢が〈私と会った時からここ勃起してたでしょ〉と私のアソコを触ってきました。隠してたつもりなのに完全にバレてました。私はハンドルを離すわけにもいかず嬢のされるがままにチャックを下ろされ勃起したものを取り出されシコシコされてしまいました。もう私は我慢できずイきそうになりました。このままでは危ないと思い大通りの路肩に停めました。その瞬間射精してしまいましたが嬢が手で全て受け止めてくれました。
あの瞬間歩道を歩いているがいたのですごく恥ずかしかったのを覚えています。
嬢は〈バイクに乗ってるのにイっちゃうなんて変態だね〉左耳を舐めながら言われまた勃起してしまいました。嬢も興奮しており背中に感じる嬢をアソコが熱くなっていました。そこからは公園に移動し、公衆便所で嬢のムチムチした体を堪能しました。その時の嬢のパンツはものすごく濡れており私のシャツにもシミが着いていました。もちろんパンツはもらいましたw
以上非常に危険な変態体験でした。必ず真似しないで下さい。事故ります。
長文、乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とわ   0100450
2017/03/26 21:34:35    (B4pJn5a7)
素晴らしいっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。