ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

尿道オナニー

投稿者: ◆ab2TGtFNYs   zero.1000.mugen.
削除依頼
2017/02/20 02:23:26 (qPs4avjd)
以前はマドラーを挿入して尿道オナニーしてましたが、
54歳になってから初めて三種類の太さの違うブジーを購入しました。6㎜のサイズはマドラーと同じですが、8㎜のブジーを挿入して拡張させて前立腺にまで挿入し
ゆっくりとブジーを出し入れ気持ち良い感覚を尿道であじわい…9.5㎜のブジーは先の部分は、7㎜ですので尿道口にはすんなりと挿入されますが、段々と太くなるので尿道も飲み込むのもキツクなります。でも…ゆっくりとブジーを挿入に拡張されると前立腺まで受け入れてしまいました。
そうなると出し入れします。キツキツ感が凄く気持ち良く前立腺もヒクヒクします。貫通タイプのブジーですので
前立腺をひきつかせて精液が漏れだしました。長い射精…腰も自然とヒクヒクしてしまい…大量の精液を垂れ流してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 00:57:31    (LIkdf9v1)
>>7 イヤホンコードは尿道オナニーの定番アイテムですね。

私も、そのまま2本だとやや細くて物足りないので、2縒りくらいして太くして使おうか思案中です。
女性の場合は男性と比べて尿道が短いので、膀胱炎にはくれぐれもご注意を。


>>6ヒート剣という呼び方は今は旧称ですね。
7
投稿者:さき ◆HA/LxoPaMk
2017/02/26 13:36:39    (jPyjYRZK)
こんにちは

私は女ですけど、尿道おなにーに大好きです
ブジーは持ってないので音楽を聞くときに使う
イヤホンのコードを使ってやってます
6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/21 01:01:26    (q4k/5oRC)
私は今年の元旦に『かき初め』としてブジーを入れたのが尿道開発の始まりです。

もっとも10代の頃に某ロボットアニメの1/100プラモデル、『ド〇のヒート剣』を挿入したりしましたが。

確かに慣れてくると、尿道入口10cmぐらいも気持ちよく感じられるようになってきましたね。
一昨日の日曜にアダルトなオフ会があったので、ステンレス製の長さ13cmくらいのブジーを挿入したまま参加してきました。
数時間後に帰宅するころにはやや痛みがありました。
開発はまだまだこれからといったところでしょうか。

私は尿道以外にも色々浮気(?)していますが
敦さんのように長々とした射精には憧れます。
5
投稿者: ◆ab2TGtFNYs   zero.1000.mugen.
2017/02/21 00:39:10    (K0M7Q3A0)
若さん
コメントありがとうです。
魔法のスイッチ…かもしれませんね。
亀頭の刺激の射精ではないので、精液が無くなる迄
射精してしまうのではと思ってしまいます。
くれぐれも尿道の内部は傷つけないで下さいね。
4
投稿者: ◆ab2TGtFNYs   zero.1000.mugen.
2017/02/21 00:34:54    (K0M7Q3A0)
カトーさん
コメントありがとうです。
始めたばかりですか?
尿道に異物挿入が慣れてくると尿道内部や前立腺の入口で感じてきますよ。私は以前にはマドラーに電流を流して射精してましたが、今では挿入だけで射精してしまいます。
時々、電流の痺れが欲しくて流してしまいますけどね。
3
投稿者:
2017/02/20 16:26:48    (QcLhH.UX)
こんにちは。自分は敦さんとは逆でS7割M3割の45歳の男ですけど、ひとたび尿道オナニーを初めてしまうと、普段は痛いだけの乳首クリップやアナルバイブも気持ち良くてついつい出血する程無理してしまいます笑
尿道は魔法のスイッチかもしれませんね!?
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/20 11:33:05    (eW9UCT7p)
始めたばかりの私はビニールコード派。

長さ13cm位のブジーを挿入したときにはそれほど面白さがわかりませんでしたが、前立腺に届く25cm位までコードを挿入したら気持ち良さの違いがわかってきました。

挿入を繰り返すうち痛みも少なくなり、尿道自体の気持ちよさも感じられるようになってきた所です。

まだ尿道が挿入に慣れるほど強くないのでローションを足し続けても尿道だけでイクまで保たずに、痛みが出てやめてしまうのですが、
射精直前にコードを挿入したり、挿入したまま竿をしごいたりして楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。