ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られることへの興奮

投稿者:清水 ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2017/02/19 11:29:43 (Xwe1D/ea)
始めて投稿させて頂きます。私は清水唯(仮名 年齢26 介護職)です。

私には、強いものではないと思っていますが、少し人には言いにくい性癖があります。それは、「人からHな目で見られること」に、強い執着を持っている事です。

この性癖は出るときは数ヶ月という長い時間を私を支配しますが、またこの性癖が収まれば、また数ヶ月こんな事に興味を示さなくなる私がいます。そして今は、ここ数週前から、また見られたい病が活発化してきたので、自分自身で整理することと、あわよくばいろんなご意見聞かせて頂きたく思い、こうして書いてみようと思いました。

私はこの性癖に関しては、もちろん自覚してますし、いつ、どのタイミングでこの性癖に目覚めたのか、というきっかけも自分で認識できています。

まずはそこからお話をさせて頂くと、私は小学校3年の時、同じクラスの生徒達とホームルームで使う小さな教室で映画を見ている時、シーンとみんなが映画を見ている時に、一人席を立って先生にトイレに行きたいというのが恥ずかしく、そのまま我慢の限界がきて、椅子に座りながらおもらししてしまった事があります。

やってしまった瞬間は、恥ずかしさの極みであり、すぐに周囲がガヤガヤと騒ぎ始めた事もあって、先生に見つかってしまい、そのまま私はひとりトイレに連れ込まれ、、女の先生からぬるま湯の水で下半身を流してもらう、、という世話までかけた事があります。

そしてその日は運動着の下をはいてそのまま早退したのですが、翌日は恥ずかしさのあまり死ぬほど学校に行きたくなかったのはいうまでもありません。

しかし、学校を休むという事もできず、私は恥ずかしさを堪えて学校に行ったのですが、すると意外な事に普通に女子は心配してくれるし、男子もこれといって私に何か言ってくる事はありませんでした。

聞くところによると、先生がそのあと映画を中止し、真剣な剣幕で「女の子のカラダの構造は男と違って・・・」という云々、説明した事によって、「明日、清水をからかおうw」 みたいな雰囲気は一気に払拭された様子でした。このことについては先生には今でも感謝していますし、またこの出来事が、私を将来、介護士に志望させる事となるひとつのきっかけにもなりました。

ただ、おもらし事件翌日はさほどなかったのですが、その先生の指導の効力も薄れつつあった事件から数日経過した頃、男子の間では私がホームルーム中におもらししたという話は広まっており、ただその意見が。。。。「清水がおもらし?見たん?ww めっちゃいいなぁww 俺も見たかったwww」 とか 「どんな感じやったん?www」 とか 見てた男子は、「めっちゃ興奮したでww えろかったわーw」 などと話しているのを知ったのです。

私はその時、恥ずかしさ。というのもありましたが、男子が私に対してHな目で見ている。という、小学校3年という事もあり、明確ではありませんでしたが、なにか当の本人である私もなにか噂される事に興奮めいた物を覚えていました。

しかし、その記憶もすぐに消え去り、「見られることに対する興奮」という性癖の扉は、またしばらく私の中で鍵をかけられてしまうのでした。

つづく


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:清水 ◆TbjlUtTwCg
2017/02/19 12:37:42    (Xwe1D/ea)
私はそれから数年の時間が立ちました。

そして気がついたら私は、自分の自覚とは裏腹に、奇妙な行動を取るようになっていたのです。

それは、高校生、大学生の頃、いや、今でも。になるのですが、普通に家を出るときには長い足首くらいのスカートを着用するのですが、わざと繁華街の階段の一番上等に座って30分~1時間、本を読んだり(つまり、通行人にパンツが見られるように) 流行の白のパンツ(下着の事じゃないです)を着用するときなんか、中からわざと透けやすいように派手な色の下着を着用したり。

また、生地の薄いスカートをはくときも、わざと中にペチコート(透け防止の二重スカート)を履かずに町に出たり。また別の日には、ミニスカートで自転車にのり、前からくる通行人が私のスカートの中に視線があるまるのを楽しんだり。

特に一番ひどいときなんかは、夏になった時とか、運動の為にプールに行ったときなど、わざとトイレで自分のアソコに水着を喰い込ませて、堂々とプール周辺を散策したり。

そんなあらゆる、プチ露出をすることにハマってしまったのです。しかし、私のプチ露出の鉄則として、例外(自転車)などを除いては、基本、ミニスカートなどをはかない。っていうのがありました。

これは直感的なもので、男の人っていうのは、ミニスカから見えるパンツより、ロンスカから見えるパンツのほうが、きっと好き。っていう、根拠はありませんが、そんな考えがあったのです。その考えは、高校の時、パンツが見えたときなんかは、ミニスカ女子よりも、ロンスカ女子の私のほうがはやされた。という事によるのだと思います。



ではここで、今現在の事を話そうと思います。

冒頭で紹介した通り、私は介護専門学校を卒業し、それから○○県にある介護施設に努めました。今は一人暮らしをしています。仕事はまだ1回も変えたことはありません。

私の老人施設は、鉄筋コンクリートの3外建てで、かなりしっかりした大規模な老人ホームです。そして3階の担当はさくら組み 2階の担当はすみれ組み 1階は受付や駐車場となっており、資格持ちの私は3階の特別養護が必要な部署のさくら組みの管理職をしています。

基本的には介護職の職員というのは、7割女性 3割男性 で、年齢層は20代~50代までと、本当に様々です。

ただ、私の担当する夜勤の仕事では、一気に状況が逆転し、8割以上男性、2割以下女性。というふうになり、年齢層も20代~40代までの人が多くなります。

私は夜間、こんな男の人ばかりが多い環境で、どういうプチ露出をしながら仕事を楽しんでいるか。っていうお話をここからさせて頂ければと思います。

その前にまず、私が勤務をし始めた頃の私は、管理職でもなく普通の新入社員であり、日勤担当でした。それに日勤のときは、介護の仕事も、女性利用者には女性の担当。男性利用者には男性の担当という風にルールが決まってました。

ですもので、私は周囲が女性という事もあり、またおばちゃん連中も多かったこともあり、勤務中の衣服っていうのは、あるいみこれもプチ露出が当たり前に可能だったのです。

おばちゃんたちなんて、普通に作業着の下はブラなので、ブラ線や形なんて普通に出してたし、でっかいお尻からはパンツラインも普通に出してました。男の目線がきわめて少ないし、またおばちゃんだしw っていうところが影響しているのだと思います。

私も正直、そんな女ばかりの環境なので、わざわざ透けないようにとか、パンツラインが出ない下着を選んで、、等とする事もなく、そこは普通に楽な感じで仕事をさせてもらっていたのです。

しかし、入社して1年目で、資格持ちの私は役職を持つことになり、尚、夜間勤務が中心のスケジュールに変更されていったのでした。

夜間勤務は、今度は逆に、女性利用者には女性、男性利用者には男性とか、そういうルールはありません。もう夜間徘徊する人の監視とか、夜にトイレに行くことの付き添いとかになってくるので、昼間とは少し仕事の趣旨が変わってきます。

ですもので、昼間は女ばかりがウロウロしている空間も、普通に男女混合となり、状況環境が一変するのです。

私はその夜間勤務になってから、男性の目が集まる環境になった事で、まず最初に自分の衣服を改めたのです。作業ズボンの下にはパンツラインが見えないよう、Tバックを履き、なおかつ逆にTバックを履いているがバレないようレギンスを着用したり。

またブラはチューブトップにしたり、その上でキャミソールを着たり。いちおう、管理職っていう手前、そんなだらしない格好で勤務する事は出来ませんでした。(それに、この時期は、私の見られたい病も収まっていました)

しかし、私は1年前、新しく入社した23才の年下の男の子に恋をしてしまう事になったのです。恋をした理由は、管理職の私にも、気兼ねなく話してくれて、それなりにかっこよく、優しいから。という事です。

その子は最初から夜勤勤務希望という事で、そして私がいる部署に配属されました。それからずっとマンツーマンという感じで私はその子、亮君としておきます。亮君を指導する立場になったのです。

今までは、全体の管理という立場だったのですが、暫くは亮君の指導担当という事で、仕事的にも亮君とふたりっきりでいる事が不自然ではない状況になったのです。

そんな状況になったものですから、私がもともと持ってたプチ露出癖は再燃し、、亮君に性的な目で見られたいという一心で、私は真っ先に作業着からパンツのラインが見えるような、凹凸がしっかりした下着を着用したり、作業着が白のときは、あえて青やオレンジ、黒といった濃いい色の下着を着用するようになったのです。さすがにブラ線まで意図的に出してたら変に思われるかも。っていうのがあったので、キャミソール着用だけは続けてました。

この介護の仕事というのは、けっこうきわどい体勢によくなります。利用者さんがベッドから捨てた物を拾ったり、また利用者さんをベッドから車椅子に乗せるとき、お風呂に入れるとき、あらゆる動作の中で、お尻を突き出したり、しゃがんだりする事が多くあります。

その都度、私がどのように利用者さんに接しているか。っていうのを背後から勉強している亮君にとっては、きっと私のお尻や胸などが目に入ってくれてた・・・と思います(笑)

私は仕事が終わると、家に帰るやいなや、亮君に犯されている事を想像しながら、ひとりでオナニーに耽りました。

もう、これくらいまで来たら、かなり「見られたい病」が重度になっている。という証拠でもありました。しかし、さすがに管理職であり先輩である私の方から、亮君に付き合って。なんて言えるはずもなく、またそういう自分から告白するキャラでもないので、いつ亮君が私に発情し、Hな事をしたい。っていう気持ちになってくれるのかを心待ちにしていたのです。(もちろん、その野望が実現したので、こうして文章書いてます)

つづく


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。