ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつかやってみたいこと

投稿者:櫻井 ◆2cupU1gSNo
削除依頼
2017/02/28 15:40:30 (D7W0JUT2)
俺:ドM男、アラサー、敏感乳首、アナル開発済み、彼女にペニバンでズコバコされて喜んでる、好きな体位は騎乗位

彼女:S女、ド変態、アラサー、電マオナニー好き、毎日エロ動画見てクリトリス擦ってる、俺がヨガってるのを見るのが好き、ペニバン上手くなってきた、膣奥肉棒ゴリゴリセックスが好物

この組み合わせで毎日幸せ変態セックスライフを送ってるんですが、このままだと2人とも探究心のあまり、近いうちに下記のことを実践しそう。したい。

・ハプニングバーで公開ペギング
・バイのニューハーフとの3P
・スワッピング
・俺がゲイにアナル犯されるのを彼女が見る
・俺の乳首にピアス開ける

彼女は他の男に挿入されるのは絶対無理らしいので、スワッピングだとしても挿入なし。
彼女は乳首もアナルも感じない上に、Sなので、S男性とのセックスはありえないそうです。
つまらないとのこと。
かなり愛されてるので、他人を交えて何かするとしても彼女に触れるのはなかなか難しいと思う。
俺も寝取られ願望とか全然ないし、彼女大好きなので。
それでも2人とも変態なのでもっと色んなことをしたい。
2人だけだとできないこと、やったことないこと、どんどん挑戦してみたいなーという戯言でした。

同じようなカップルさんとかいらっしゃったら是非仲良くなりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テツ
2017/03/04 07:07:17    (SyYgBoTm)
こんにちわ。ウチは年代がかなり上の世代、アラ50ですがバイカップルです。ナンネのスワップ板でもちょくちょく出会いを楽しんでおります。ウチは基本、両方がMでアナラー。私は同性とはウケより。相方は同性とはタチウケ両方オッケー。当然 お互いペギングも大好き。お若い方は少ないですが熟年以上だとナンネだけても結構出会いはあるもんです。彼女さんがレズが出来れば理想的ですがそうじゃなくてもS女性は貴重で需要は多いと思います。他の3Pを見学、或いは両方のプレイを見せ合いだけても成立すると思います。頑張ってください。海外てもこの分野は盛んになってきてるようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。