ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/28 00:01:11 (LUvjfgkn)
去年5月に一人で海にいったときのことです、
田舎の誰もいない海岸で散歩していると、海岸のすみにある岩影に大きなエイが流れ着いていてそれを見たら昔漁師がオナホがわりにしていたという話を思い出したので、俺もしてみたいと思い車に積んでいたコンドームとローションを持って、拾ったペットボトルに海水をくんで持っていき
エイに着いた汚れを洗って周りに人がいないのお確認しました、
人目につかない場所にエイを持っていき「俺はこれからエイの死骸と交尾するんだ」と言って変態心を高めてズボンが汚れないように脱いだら、もう上も脱いでしまえと全裸になりました、あとはコンドームをつけローションを塗りチンポをエイの性器にねじ込みました、無我夢中で腰をふり30分ほどで射精しました、すぐにチンポがなえてしまいエイの性器にコンドームが残る形になって自分がした行為を後悔しました、その他体を拭き服を着て帰りました、
以外と次の日には貴重な体験をしたって感じで昨日のことを思い出して興奮してました、
夕方にエイのことを見に行ったらエイがなくなっていて性器に残したコンドームが岩壁に叩きつけられへばりついてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。