ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 00:20:23 (1J4/e2mF)
昨夜、呼んだデリヘル嬢は今まで1、2を争う顔、体も好みな業界未経験デリヘル嬢。
プロフ上で
23歳T158B84H85
対面すると入店4ヶ月と話していたけど出勤時間、日数も少ないので、この仕事は慣れていないとの事で緊張しまくりガッチガチ。
チンポを握らせ世間話やエッチな話していると顔射も未経験で今まで付いたお客さんに変わった事をされた話を聞くと
ずっとアソコを舐められた。
聖水を見せてと頼まれた。
お尻にアレを当てられた。
そのくらいかな?
とか話て次第に緊張がほぐれてきたようなのでシャワー浴びるので部屋にてお互いに裸になろうとしたが嬢は下着姿までは脱いだが恥ずかしがり全裸にはならないので自分が脱がしてやって風呂場へ。
尻や太ももなんか大きさ、形が西洋型でムッチリしてエロくて嬢がシャワーお湯確認で前屈みになっていたので尻にチンポ擦り付けたら一気にドロリッとチンポ汁が出てきてヌリヌリ擦り付けたり左右にチンポ振り尻にチンポ叩きつけたりして体を軽く洗ってもらいヘッドへ。
いつものように全身にチンポ擦り付けてから嬢に
顔にもチンポ擦り付けていい?
と聞くとあっさり
あっはい。いいですよ。ただ髪にはつかないようにしてください。
と了解を得たので先ずは頬へチンポを押し付けチンポ汁をヌリヌリし鼻穴にチンポ擦り付けながら手でチンポ汁を絞り出してヌリヌリ。
目にもチンポ汁塗ってやろうとしたがチンポ擦り付けている時、あまりに苦しい表情で我慢しているので我慢してやろうかと思ったが遠慮なくマブタへヌリヌリ。
嬢は余程イヤだったらしくチンポを擦り付ける度に顔を逃がす為に左右に顔を背けるが逆に広く広範囲にチンポ擦り付ける事になってしまっていた。
遠慮なく更にガンガン腰振りチンポ擦り付けていたら発射しそうになり仁王立ちフェラに体勢を変え頭を押え腰を前後に振りチンポ擦り付け発射寸前に手コキしてもらいながら発射!
チンポから発射されたザーメンは嬢が激しく手コキするので髪からアゴまで良い感じにかかり嬢からは
すごい!目と鼻に精子入ったぁ~っ!
いた~い!
と言って壁を手探りで洗面所へ歩いて行った。
またぶっかけられた女の数を増やしてしまった。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。