ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 17:58:29 (5u2dh6Ob)
先日中1の娘の下着を着けて電車でお出かけの投稿させて頂きましたが
週末妻は旅行で2日間おらず、家には娘だけです。
妻がいないこともあり、洗濯場には洗濯前の娘の下着が何枚か
置かれてたままで、洗濯前の娘の下着(スポブラ2枚、綿パンツ2枚)を部屋に
持ち帰り部屋でとりあえず、スポブラ、綿パンツを履いて
鏡の前でもう一つのスポブラ、少し汚れのついた綿パンツを
匂いながら綿パンツの上からあそこを弄ってパンツを履いたまま
射精しました。

その後、匂っていた方のスポブラ、綿パンツの着けた状態で服、ズボンを
履いて、娘の部屋に行き娘を外食に誘いました。
娘と一緒に車に乗り、近所の大型ショッピングセンターに行きました。
私は娘の下着を着けた状態で娘と一緒にいると思うと、履いている
娘の綿パンツの中であそこがビンビンにお立ってしまっていました。
娘の前ではあそこを触ることは出来ず、勃起させたままで過ごしました。

帰りの車の中で助手席の娘はウトウトと目を閉じて眠っていたので、
ズボンのボタンとチャックを下ろして、娘の横でスボンを少し下ろして
履いてる娘の綿パンツを露出させて、あらかじめ準備していたコンドームを
つけて、更に服のボタンを外して着けている娘のスポブラも露出させて、
寝ている娘の横で運転しながら綿パンツの上から扱いて射精しました。
あそこからコンドームを取り、ティッシュで精子を拭きとり、更なる興奮のため
精子が溜まったコンドームを寝ている娘のスカートの上に置いて興奮していました。
その後、精子を拭いたティッシュにコンドームを包み、服、スボンを戻した後
、コンビニに寄って娘を起して、精子を拭いたティッシュ(コンドームを包んだ)
を捨ててくる様に娘に差し出し、娘はそれを手に握って捨てに行きました。
車に帰って来た娘は何やら手をヌルヌルしたものが付いたとか言ってティッシュで
拭いた後、匂ったりして臭そうな顔をしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/13 21:19:38    (cvq8XQ5w)
良い父親ですね
マジで 羨ましいです

私達夫婦の間に男の子が居たら
息子の精子 味わいたいです…

息子の寝てる時に コンドーム
着けて イッタあとの

コンドーム精子
私の口に入れて オナニー
4
投稿者:太郎
2017/01/31 23:37:34    (Hva8bgJh)
よろしければコラ作らせてもらいたいものです。
黄色やってたりしませんか?
3
投稿者:(無名)
2017/01/28 08:54:15    (4ruLL2iT)
私にも中学の娘がいます、私は娘同意のもとで娘の使用済み下着をつけています。
なぜ同意のもとかと言うと、娘とは既に小○生の時から○○関係にあるからです。

2
投稿者:こー♂ ◆BGsPK/TiRg   koji777 Mail
2017/01/27 00:00:47    (ps7wMYjF)
詳しく知りたいですメール待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。