ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/09/15 10:39:14 (PDWsiJsK)
今日も夜勤明けだからムラムラしている。
でも今日は自ら行動しようと、NBNPになり背中のパックリ開いたミニワンピを着て郊外のアダルトショップへ向かう。
服は小さめサイズで胸の形も分かるほど、乳首も浮き出ている。
パイパンのオマンコはすでにビショビショ。
声をかけられた相手のいいなりになると決めていて、ムラムラしているから何事も素直に受け入れてしまう。

何をするかは男性次第。
店内でプレイしたり、野外でプレイしたり、持ち帰られたり…


なんてねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/09/17 10:07:36    (ND3uc5Vl)
エロい!
そんなの見かけたらチラチラ見ちゃいます!
童貞なので耐え切れずガン見しちゃうかも!
興奮しすぎて
「童貞に玩具とチンポの
使い方を教えてください!」とか
「精子枯れるまでに変態女を
躾ける方法教えてください!」とか
「変態女が考える最高の童貞卒業式を
実践で教えてください!」とか
お願いしちゃうかもしれません!
9
投稿者:タカヒロ
2019/09/15 13:15:36    (SEBRaSWG)
どちらにお住まいですか?
お近くならどこかで待ち合わせて遊びたいな!
8
投稿者:らいと
2019/09/15 11:53:23    (YmC0yhwF)
お疲れさま~

悶々とした時は妄想しながら
コチョコチョするって事ですね(*´-`
ナースなら浣腸液..尻穴に射されて
我慢しながら..でも、アソコからは
エロ汁我慢出来ずに垂れ流して..
7
2019/09/15 11:45:42    (dgIdkvTB)
良かったら、指示とか出したいのですけど、いかがですか?
6
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/09/15 11:41:53    (PDWsiJsK)
ゆ~う~さん
なるほど!
どうせなら大きいのを貞操帯で押さえながらでも良いねw
5
2019/09/15 11:18:35    (dgIdkvTB)
すぐ使うから、袋に入れないでいいですよ!
って感じです。
ガムとか買う時そんな感じじゃないですか?
4
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/09/15 11:08:48    (PDWsiJsK)
緋色さん
分かってくれる人がいて良かったw

ゆ~う~さん
テープでって?
3
2019/09/15 10:57:37    (dgIdkvTB)
えろい…
えろすぎる…

小さいディルドを買って、
使いながら帰りますから、テープでお願いします。
って言ってみるのはどうでしょう?笑

勝手に言ってみただけです、よろしければどうぞ。
2
投稿者:緋色
2019/09/15 10:57:24    (P/1yUoKy)
自分は男性ナースです。
同じく夜勤明けは緊張感からの解放からなのかめっちゃエロくなりますね( ̄▽ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。