ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

強引な肛門科診察

投稿者:小百合 ◆Vsw5JAuOCU
削除依頼
2019/07/19 01:03:42 (t4p7mOfX)
アナニーしてなくても日々妄想に明け暮れてるけど、最近は「強引に肛門を診察される」というシチュエーションばかり妄想してます。
事前の説明なしに無理矢理内診台に縛り付けられて抵抗できなくされて指を突っ込まれての触診。
ガラス浣腸器での浣腸処置。
肛門検温、麻酔ゼリーなしで肛門鏡や直腸鏡での串刺し。
「いやぁ~!先生やめて~!痛いの怖いよ~!お願い許して~!」って泣き叫んだり
器具を見て今からされることを想像して「もうやだ…やめて…」「いやぁ…痛そう…」って力なく呟いたり。
最後はやっぱりお尻の穴に薬物治療で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/07/19 13:03:30    (L.ko0CDa)
イメプレの設定
1:17歳。女子高生。処女。恋愛やセックスに憧れながらも、簡単に処女を捨てたくはない。とは言え、クリオナだけでは満たされず、いわゆる「挿入」と言う行為を体験したい気持ちが募ってしまう。そんな時、とある漫画でアナル強姦のシーンを見てしまい、アナルに興味を持ってしまうけれど、実際、そんな変態オナニーなんて出来ないと、結局、クリオナだけで悶々とした日々を送っている。
そして運命の日がやって来る。
女友達と遊びに出掛けた帰り、痴漢電車として有名な車両に乗り込んでしまい、そこでアナルを弄られてしまう。
生まれて初めてアナルを弄られ、想像以上の快感と興奮を味わったが、指を入れられそうになって、さすがに怖くて拒絶してしまった。
しかし、この時のことが忘れられず、自分でアナルオナニーをしようとするのだけれど、どうしても指を入れる勇気が出ない。
自分で出来ないのなら・・・と、淫らな期待と恐怖を感じながら、例の痴漢電車に乗ってしまう。
こうして再びあの痴漢の餌食となり、アナルを弄られながら耳元で囁かれる。
「来週、この時間、この車両になりなさい。そうしたら、君の願望を叶えてあげるよ。」
それが何を意味しているのか分からないが、小百合は小さく頷いてしまう。
そして・・・・・・・

2:21歳。女子大生。男性経験二人。
大学に入り、恋人が出来て、その男性と初めてのセックス。その後、会う度にセックスをするも中での絶頂を経験が出来ず、お別れ。
二人目は、ちょっと悪で乱暴なセックスをするイケメン。しかし、着衣の立ちバックで犯されながら、「もっとおまんこを締めろよ!」と、アナルを指で弄られたばかりか、指を入れようとした。
「キュンキュンと、良く締まる!最高だ!」
小百合は、肛門を弄られ、犯されそうになり、この男と別れることを決意する。
しかし、その夜、トイレでウォシュレットを使った際、それまで経験したことがない快感に襲われてしまう。
それ以来、アナル責めやアナル強姦に興味を持ってしまい、ネットを通して様々なアナルオナニーについても調べてみるけれど、どうしても自分でそんな汚らわしいオナニーなど出来ない!と思ってしまう。
しかし、三か月ほど、ネットでアナル責め、アナル強姦に関する体験告白や小説を読み、ついに我慢できなくなり、とあるサイトで告白をしてしまう。
「どなたか、アナル開発の経験豊富な紳士に、アナルの処女を奪って頂きたいと思っています。」
こうして、変態アナルマニアの医師からメールをもらうことになり・・・・

3:25歳。現在、恋人がいないごく普通のOL。
セックスでは、数回、逝ったかもしれない・・・と言う経験があるものの、セックスではほとんど逝けたことがなく、オナニーも滅多にしない。
彼女の会社には、33歳の美人OLさんと28歳の美人秘書がいる。
しかし、噂では社長の愛人であるばかりか、取引先との接待で性的なサービスをさせられていると聞いていた。
そんなある日、秘書の女性から、次回の接待のピンチヒッターを依頼されてしまう。「それだけの御礼はするから・・・」と。
結局、渋々OKする羽目に・・・・・・
そして当日の夜、高級ホテルのラウンジでお酒を飲むこととなったのだが、こうした人目のあるところでの接待なら・・・と、ほっと胸を撫で下ろした。しかし、一時間ほどして「そろそろ、河岸を変えるとしますか!?」との社長の一言で移動。近くの高層階ホテルのペントハウスのパーティルームへ・・・
美しい夜景と高級そうな家具たち。さすがにお金持ちは違う・・・と思っていると、社長、取引先の社長たちと先輩OLらに襲われ、素っ裸にされてしまう。そして、部屋の中央のある大きなシートが取り去られると、そこにはSM用の開脚椅子が・・・・
「まだアナルは処女なんだろう。我々の肉奴隷に成るには、三穴、使えないとね!」
そう言われ、残酷なアナル調教が始まる。

4:27歳。結婚式当日。
相手はバツイチながら、医師であるイケメン紳士。
二度目の結婚とのことで、彼の知り合いの別荘近くに教会で、内輪だけの結婚式を挙げ、その後の披露宴はその別荘の大きな庭で立食系のパーティが催される。
そして夕方、縁はお開きとなり、親戚一同はそれぞれ帰路につく。しかし、夫とその友人数人が残り、改めて主演をすることとなる。
だが・・・・彼らは夫の仲間で全員が医師。中には、変態ドSのアナルマニアである肛門科の医師もいた。
そして、もう一つの結婚の儀式を始める・・・と言い出す。それは、まだ処女である新妻のアナルを調教し、アナルの処女を奪う事!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。