ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/18 18:17:17 (FzG1tt.f)
女児スタイルが大好きで、おむつ、おしっこお漏らし、おねしょ、赤ちゃんグッズ等にも惹かれます。
変な女でごめんなさい。
歳は恥ずかしいから聞かないでください。
小柄なので女子小学生の格好してお出かけします。
顔で大人ってばれてるかもしれませんが、気にしないことにしてます。
女児パンツも持っていますが、おしっこのお漏らしも大好きなので出かけるときはおむつかおねしょパンツです。
この前の休みの日はゲーセンで遊んでいると、大学生の男の子2人に声をかけられずっと遊んでました。
私はお兄ちゃんたちとゲームしながら、こっそりおむつにおしっこしちゃいました。
小学生だと思い込んでるようなのでスカート捲れるのもあまり気にしない風にして、おむつもチラッと見せちゃいました。
スリルありすぎでドキドキして興奮しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ムーニー
2019/07/22 11:38:01    (7.NVshLN)
女児スタイルが大好きなのですが、確かにおむつ女子でもあります。
可愛いものが大好きだし、自分が幼く可愛くなりたくてしかたないのです。
あ、顔が可愛くなりたいってわけじゃないですよ。
それは無理だから望んでなくて、不細工でも女児のように見られたいってことです。
おむつもフェチなんですよ。
乳児より幼児のおむつ姿が好きすぎて!
ベビー服や子供服の下からチラ見えするおむつ可愛すぎです。
可愛いもの見ると自分でしてみたくなるのが私の異常なところなんでしょうね(笑)。
おしっこのお漏らしもフェチでして、殆どの時間おむつが湿ってたり濡れてたりします(笑)。
おむつは通販で買うことが多いのですが、女児スタイルでいつも受け取っています。
あれ、子供が受け取っても大丈夫なんですね。
わざとスカートの中がちょっと見えるようにしゃがんで、子供っぽい字でサインして「幼い女児」を演出します。
同じ人が配達してるみたいで、顔なじみになっちゃいますよね。
家の大人は夜の9時以降じゃないと帰ってこないって言ってます。
イケメンお兄さんの時は体育座りに近い恰好で、ゆっくりサインしておむつ見せちゃいます。
たまにサインしながらおしっこする時もありますよ。
モニター見てお姉さんだったらおむつの上にお姉さんパンツ穿いて少しわかりにくくしておかないと女の目は怖いですよ(笑)。
11
2019/07/22 03:40:38    (LIaWf8bI)
オムツ女子様なのですね?
すっごい良い体験報告です!
興奮しました…
10
投稿者:ムーニー
2019/07/20 23:36:32    (lw4y9cQ.)
昼間にバルーンショートパンツでお出かけしてきました。
かぼちゃパンツというかおむつっぽい感じが好きなんですよ!
パンツの中はマジでおむつなんですけど、ま、それは多分ばれてないと思います。
大人としてじゃこの格好は恥ずかしくて無理なんだけど、女児になりきったら堂々とできちゃう。
視線はかなり感じますが、女児だときっと許してもらえるんですよね。

40代ぐらいの男性と歩いたら、きっとパパと娘だと思われるでしょうね。
9
2019/07/20 12:46:59    (pWiPuJLY)
パパ役で一緒に散歩したいわ(^^)
8
投稿者:ムーニー
2019/07/19 15:13:55    (Pq3hBh/H)
童顔とはよく言われますが、決して可愛いという意味ではないです。
目鼻立ちがつるんとしてて小粒のまん丸な目で少し色黒で中性的で「こんな小学生も居るな」って感じなんですよ。
髪型は肩より少し長めの髪を二つ結びにして子供用のヘアゴムで縛ってることが多いです。
子供に見られてると、ちょっとぐらいおしっこ臭くても誰も変な目で見ないですから。
大人の女がM字でパンツやおむつ見せてると異常者扱いですが、子供だと見てる方が遠慮してる感じなんですよ。

ただ平日の昼間は小学生は学校のはずなので、女児スタイルでの外出は土日か夕方だけしかできません。
でも来週からは夏休みなので、しばらくは毎日できそうです!
7
2019/07/19 14:01:17    (giOTjVb4)
凄い童顔に見えるから、女児服でも似合うんだと思います(^^)
6
投稿者:ムーニー
2019/07/19 11:00:02    (Pq3hBh/H)
いろいろご意見ありがとうございます。

あまりエッチな話じゃないので、ここでは誰も見てくれないのかなって思っていましたが、何人かの方にお返事いただけてうれしいです。

私は女児風かわいい物フェチなんでしょうかねぇ。
あ、それとおしっこお漏らしフェチと微妙に人に見られたいフェチも入ってます(笑)。

女児パンツでのお漏らしも好きだけど外では床や椅子を濡らして迷惑をかけるので、外出時はおむつしてることが多いです。

人に舐めて欲しいとかお仕置きとかは興味ないんですよ。
つまらない変態女でごめんなさい。

大人の女なのに女子小学生に見られることがとっても快感なんです。
小学生なのにおむつって言うのは矛盾がありますが、その異質な組み合わせにも興奮しちゃうんです!
男性にはわからないかもしれませんが、そういう組み合わせで街歩いてるだけでおしっこしてないのにおむつが濡れちゃいます。
要するに変態なんですよ(笑)。
5
2019/07/19 00:23:32    (3Bw9ya5A)
あなたにロリパンツ穿いてもらいそのままおもらしして欲しいです。仕方ないので舐め取ってきれいにしてあげますね。
後からおもらししたお仕置きしなきゃダメだけど!
4
投稿者:ムーニー
2019/07/18 22:39:29    (FzG1tt.f)
今はキキララのパジャマの上着だけ着てます。
下はおむつカバーのようなおねしょパンツだけです。
逆トイレトレーニングをして、おねしょできるようになりました。
3
投稿者:ひろ   hiro_rock Mail
2019/07/18 20:17:59    (H1JWZSMM)
とっても素敵ですね!
そんなところに遭遇してみたい…
よかったら色々とお話聞きたいのでメールして頂けませんかー?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。