ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/29 00:43:12 (h7Q1fWYO)
報告遅くてすいません。続きです。
私の周りでキモイ中年がみんなズボンとパンツをおろすとすでに勃起したチンチンがありました。私が戸惑っているとキモイ講師が後ろから『真由美ちゃん。ほら』とペットボトルのザーメンを私の頭の上からかけてきました。私はその瞬間から理性は少しとんでしまい、ザーメンを浴びながら『あ~ん』と口をあけてしまいました。すると隣のデブが『真由美ちゃん。僕の飲みな。』とペットボトルを私の口に押し込んできました。私は嫌だと手で払おうとしたら両手をハゲとメガネに抑えられてチンチンを握らされていて、更に他のデブ2人が自分のペットボトルのザーメンを少し手にとり私のおっぱいに2人でザーメンを塗るように揉んできました。
私は一気にいろんなことが起こり、わけがわからないままいってしまいました。私の理性がなくなるその時に私の携帯が鳴り、みんなが一瞬止まりました。キモイ講師が私の携帯を見て、『彼氏からだね。』と言い、少し考えてから『電話に出なさい。バレないようにね』といやらしい顔で言ってきました。私は嫌だったのですが素直に電話に出てしまいました。ザーメンまみれの体で。
私が『もしもし、どうしたの?』と電話をしているとキモイ講師が周りの友達達に耳打ちをして、そのあとみんなが私の周りに立ってチンチンを一斉に擦り出しました。私はどうしていいのかわからず、更に彼氏と話すことで理性は戻ってしまい、バレないようにだけ電話に集中しようとしました。でもキモイ中年達は時々、チンチンを私の頬や髪、携帯を持っている手、会話してる唇に当ててきて私の慌てる様子を見て興奮していました。私は彼氏と明日のデートの話をしていたのですが、徐々にチンチンの匂いとザーメンの匂い、さらに周りのチンチンをしごく音、キモイ中年達のいやらしい目、ザーメンまみれの私。理性がなくなりつつありました。
そんな状態のときにデブが私の前に来てチンチンを突きだし私の顔の目の前で『う~』と唸りながらザーメンをかけてきました。私は電話しながら、小さな声で『あっ』と感じてしまい、それを聞いた彼氏が『どうした?』と言われ、『何でもない』とまた理性は戻されました。でもそのあとメガネが前に来てしかも私と電話の間チンチンを突きだし私の頭を手で抑えて口目掛けてザーメンをかけてきました。私はほとんどを口の中に受けてしまい、むせていました。電話で彼氏が『大丈夫か?』との声に私は口の中にザーメンを含んだまま『う、うん』と答えました。口の中に出したてザーメンがあり、もう理性がなくなりそうでした。それに気付いたかのように他のキモイ中年達が私の顔目掛けてザーメンをかけてきました。私はかけられてる最中にいってしまいました。そのときには電話を切っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カイ ◆e5lhef4qyA
2010/05/29 19:03:05    (bMUP1szi)
その後が気になります!
2
投稿者:みつ
2010/03/29 14:10:48    (r7LTuIMX)
真由美さん、こんにちは。

彼氏もタイミング悪い?ね。
彼氏にバレたかな?
次回の電話なりデートでの彼氏の態度が楽しみです。

真由美さん、まだまだ簡単にキモ氏に陥落しないように理性を保って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。