ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/03 12:35:01 (yYdJ2OQZ)
塾の講師してます。28歳です。この前ここを見て女の人のマグカップとかにチンチンこすりつけるとかを見たのでまさか私もされてるんじゃって思っていつもより早く出勤しました。
早く出勤したのに鍵があいてて静かに中に入ったらデブでハゲでいつも脂汗かいてる男性講師が給湯室でコソコソ何かしてました。
バレないように覗いたらここに書いてあるようなことを私のマグカップでしてました。
マグカップにチンチンこすりつけて私の歯ブラシで自分の歯を磨いてチンチンをゴシゴシしてました。
どうしたらいいかわからなくて一回塾を出て近くのコンビニにいきました。
その時になぜか興奮してしまい。少したってから普通に出勤しました。
そしていつものようにマグカップにコーヒーを入れて自分のデスクにつきました。その男は私の隣のデスクで『おはよう』といつもと変わらず挨拶してきて気持ち悪いはずなのに男と目をあわせながらコーヒーを飲んでしまいました。
こんな私は変態なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真由美
2010/02/03 20:05:25    (yYdJ2OQZ)
歯ブラシも使いました。歯を磨きながらあそこが濡れてきてました。
私はこれからどうしたらいいのかな?
彼氏の精子すら飲んだことないのに。
5
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2010/02/03 19:14:35    (55qT4Zlk)
僕ならマグカップを舐め回してツバだらけにします
4
投稿者:ガメラ ◆G6GxBsRptU
2010/02/03 17:00:12    (U6HRsmuJ)
次は更衣室(ロッカー)とかも危険だよ。ロッカーのノブや衣服類に、そいつのザーメンが付いている…。目標達成なら、レイプ…気をつけてください!
3
投稿者:**** 2010/02/03 16:35:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/02/03 13:02:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。