ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
削除依頼
2017/09/17 15:12:40 (x272RoJ8)
皆さんはどこで女性の股間を感じ取れる物を回収されてますか?
(ここでばらすと、公になってしまいますので、隠語とか地域とか特定がない程度で結構です)
1
削除依頼
2017/09/17 15:10:18 (x272RoJ8)
女子高生のトイレのナプキンは大半はきつい臭いですが、幾つかは甘酸っぱいものがあります。
これが止められない理由でしょうかね。
2
2017/09/17 18:28:51 (9fSukKCN)
wワークで午前から昼間までビジネスホテルの客室清掃
を4月から始めた。時々ゴミ箱に伝線パンストが捨てて
ある。平日が多くOLの出張であろうかと想像する。
一日中よく動いているので、足先が香ばしい臭いがするし、
夏場は汗臭く女の臭いもする。すぐ俺のズボンに入れア
パートに帰りシコシコ。2度ほど本人の顔認証もできた。
オシッコ臭いのも3足ほどゲット。1足はゴミのメモを
見ると有名会社の主任40歳とあり。お漏らししちゃっ
たのかな。1ヶ月ほど尿臭がパンストから取れなかった
よ。この仕事しんどいけど、たまのサプライズを期待し
てがんばろう。

3

(無題)

投稿者:(無名) ◆Y/JGN/wCwk
削除依頼
2017/09/14 19:34:57 (wWT/f.dE)
テレビ局から出るゴミってレアなお宝がありそうだ。一度でいいから漁ってみたい。
局関係者、又は詳しい者はおらんかのぅ?
4
2017/09/11 14:47:05 (l3beqrU3)
怪しい袋全6袋回収した結果、当たりは1袋のみ。
水着3セットと元カレ?との写真、借金の督促状等々何とも言えない内容でした。
保険証もあり個人特定できたのは良かった。今回ヌーブラを初めてゲットしました。
5

常軌を逸した

投稿者:GG ◆VpKHzOu04Y
削除依頼
2017/09/09 01:28:47 (xQjmfcHr)
合法的なゲッツ

俺は嫁と、和歌山県にある○○湾(わかる人にはすぐわかるかもしれない)でゲストハウスを経営しています。

ゲストハウスの仕事っていうのは、会社のHPに海外の客からメール連絡があり、それに対し空き状況を伝え、料金の案内などをし、あとは空港に迎えに行って、あとはハウスに送ってくるだけ。

別料金で観光なんていうのもやってはいるが、なぜか俺のゲストハウスでは「観光は日本に住んでる友達にやってもらうから。宿だけ貸してほしい」という客が多いのだった。

その客は1か月前にやってきた。嫁が「メキシコからの学生4人が宿泊したいってー」と言ってきて、「メキシコ?珍しいなw 部屋は空いてるだろ?」と、そんな感じで英語の話せる嫁との間で、そのメキシコ人学生との契約が決まったのだった。

俺は外人というのは見慣れてきたが、正直いって外人って金髪美女っていうより、太ったおばちゃん、おじちゃん夫婦っていうのが圧倒的に多い。まず、映画女優のような若い女はまず来ない。

あいつらは夜の夜中まで大声で話すし、ゴミは散らかすし、あれはないか、これはないか、と注文が多いものだ。俺はこの仕事を始めてから、外人に対してそんなイメージを持っていた。

さてはて、メキシコの学生っていっても、どんな奴がくるものやら。そんな感じで来客をまっていたのである。

俺はゲストハウスの仕事は99%嫁に任せている。(俺は俺で本業があるので)俺はそのメキシコ人学生が来る日も仕事だったし、空港へは嫁を迎えに行かせた。

そして俺が仕事中に来客接待している嫁から、いつも通りに「あれかってきて。これお願い」というのを、「ハイハイ」と買い出しに仕事帰りにこなして、俺はゲストハウスへと立ち寄ったのだが・・・・。

(ちょっとまて。 え、 なんで全員こんな美人なの?なんの集団?映画関係?)と思った。肌は茶褐色、髪の毛はロングのストレート、いかにも、、、セレブ!っていう感じの女の子たちばかりなのである。(メキシコ人 女性 で検索)

映画関係という予想はあながち間違ってもいなかった。英語を流暢に話す嫁がいうには、彼女らは大学の劇団の人で、大学の大きなイベントが終わって、その打ち上げの思い出旅行のような感じで日本を選んだそうなのだった。

今まで太っちょで、注文が多くて、外人の接待にも嫌気がさしてた俺も、その時ばかりは積極的にこの子らのサポートを買い出ている俺がいた。むろん、嫁からは「若い子だからってはりきっちゃって」といわれる始末。

この子たちはとにかくサービスの良い子達だった。酒は豪快に飲むし、モーションも大きいので、ただでさえ夏の暑い国の人が夏の暑い日本に来た事によって、薄い衣服や、肌の露出の多い服装からは、胸チラ、パンチラ当たり前。

中には酔っぱらって友だちとじゃれあって、(友だちがケータイを奪い取って)「かえせよーwww」みたいな感じでじゃれあうときに、短いワンピースがめくれあがって、Tバックが丸見えになり、さらにTバックの脇から陰毛がはみ出ているのまで俺は見たことがある。
また朝では中には寝起きの姿なのか、Tシャツに透け乳首のまま現れる子もいた。

(な・・・なんて目の保養になる子達なんだ・・・)と俺は衝撃を受けていた。

しかし、そうは思いながらも俺には毎日の仕事がある。彼女らと戯れるのは彼女たちが俺のゲストハウスを利用している5日間のうちの、2日間だけとなり(嫁は5日間ずっと彼女らと過ごしていた)俺は本業にいそしんでいた。

しかし、最終の5日目に衝撃的な事実が訪れた。

彼女たちは帰りの飛行機の日にちを勘違いしており、大阪梅田のほうまで繰り出していたというのだった。嫁からの連絡がはいり、「ちょっと、すぐ彼女らの荷物を関空までもってここれる?!!!」だった。

「はぁ?そんなの間違えるやついるのか????」 と答える俺。すると嫁は「いるんだって!!!!」とせかしてくる。

俺はそれから本業を早めに切り上げたが、間に合わなかった。

彼女たちはパスポートと航空券は貴重品バッグというのか、肌身離さず持っていたから、ぎりぎり嫁が付き添ってタクシーで飛行場まで連れて行ったものの、荷物は間に合わなかった。

荷物を持ってきてほしい。と言われた俺。絶対に間に合わないだろう。。なんて思いながらも一応、ゲストハウスに立ち寄ってみたが、、、、

やはり部屋の中は外国人だった。

8畳の部屋に4人が一緒に寝ていたのだろう。お菓子とかジュースとかのコップが散らかっており、生活感というものを見せつけられた。

ただ、彼女らは帰り支度というものをしていなかたので、すべてのカバンのカギが開いていた。

俺は記憶力がいいので(またカラフルなカバンを彼女たちがもっていたので)この赤のカバンはあの子。緑のカバンはあの子という具合に、だれがどのカバンの持ち主か。っていうのは、だいたい新しいということもあり、記憶がそれを覚えていた。

俺は(・・・たく・・・)と部屋を片付けながら彼女らの散らかしたものをゴミに捨て、必要そうなタオル等を適当にカバンの中に詰め込んでいたら、、、彼女たちのパンツが入っていることに気が付いた。

彼女たちは、東京→京都→広島→大阪 渡り歩いてきていたという事もあって、一人につき、約6〜8枚前後のパンツがカバンの中に入っていた。

俺はもちろん男なので、ちょとそれをチェックしたのだが、、、

もう二度と、こういうチェックはしないでおこうと思った・・・。

どれもこれも、アソコが当たる部分はまっき黄!! (ちょっと、おいwww)っていうぐらい、あそこの部分だけ、「レッツ黄色!!!!」なのである><

あいつら、もしかして洗濯の仕方とかわからなくて、日本にいる間、ずっと使いまわしてた?>< っていうくらい、黄色かった。

ニオイとか、かごうというレベルじゃない。もう手に持っただけで、 ぷわ〜〜〜〜ん・・・・・・ と、独特のニオイが漂ってくるのである><

(一人だけだろ!!)って思って他のも確認したら、全部同じ。

顔は、あんなに鼻が高くて、目がきれいで、眉がきりっとして、女優のような美女なのに、、ここはこれかい!!!!っていう感じだった。

ここの汚れが、程よい汚れだったら俺にとってもいいネタになったものだとおもうが。。。。。

さすがにあれは常軌を逸していたね・・・。

はぁ・・・やっぱ外人。。 って感じの思い出でした。終わり。
6
2017/09/10 07:44:11 (06HtPys3)
性欲の秋に向けて久々に母校の中学テニスグランドの女子仮設トイレに汚物狩りに出かけて来ました。二棟あるトイレに入ると相変わらず甘酸っぱい排泄臭が、気分が盛り上がった所で汚物が入った中サイズのポリバケツの蓋を開ければ、美味しそうな生理用品が狙い通り週末も重なり詰め込まれ状態に、いけない女の子達たなぁ〜と嬉しく叱ってしまいました。早速仕分けスタート、まずはタンポンのアプリケーターを発見しかも乾いた下り物が付着した極上品暖これをジップロックに入れてナップサックの中へ、後は並のパンティライナーが13枚、激しくよじれたヌルヌルの優等生パンティライナーが3枚暖そしてペーパーに包まれた処分パンティが5枚、ゴムが伸びて摩りきれるまで履いたであろうその中の一枚がクロッチ後方の切り返し部分に臼黄色く変色してる暖匂いを嗅ぐと持ち主の肛門汁ジミ苦酸っぱい強烈な肛門汁も去ることながらクロッチの両脇の小さなフリルが山吹色変色更にマッタリとスルメイカ臭さがタマリマセン。この優等生シードパンティは秋の夜長自宅で匂いや味わいを心行くまで楽しみながらじっくりと指導する必要がありそうです暖
7
2017/09/09 21:16:26 (22TuNTg2)
今日近所の中学校で運動会があり、父兄に混じって見学。
トイレは校舎内のトイレを解放していた。
8
2017/09/10 11:58:58 (V1hCcXbn)
二日に渡りゲットしてきました。

会社が害虫駆除業者と契約しているので、定期的に出向いてきます。
普段は簡単な作業だけなので問題ないんです。
何が面倒かって、半年ごとに室内を隅々まで動き回られることです。
オフィスはもちろんのこと、給湯室、重役の部屋、更衣室、トイレまで。

作業は就業後なんで私が作業に立ち会う面倒を体よく押し付けられ、鍵まで渡されることに。
内心は怒り心頭でしたけど、邪な考えを実行させてもらいました。

鍵は所定の所に戻すわけですが、そこには様々な鍵が存在します。
はい、更衣室のロッカーのスペアキーもあるわけです。
作業終了後、覗きましたよね〜〜。
特別興味をそそる物はなかったので面白味はなし。
生理・衛生用品のストックは普通にあり、他にはデオドラントスプレーや汗拭きシートくらいしかなかったので同僚OLたちの秘密は平凡ですね。
ついでに隅のゴミ箱を覗くと使用済みパンストがあったので、救出したことはいうまでもありません。

次に女子トイレ。
滅多に入ることはできない禁断の場所なので、誰も居ないのになぜか緊張します。
サニタリーボックスを見つけ確認、ありますね〜。
女性は数人しかいないのにオリモノシートの数が多い。
オリシーの使用率が高いのか一日一人が2〜3回の交換をしたとして、在籍するOLたちの半分が残していったことになります。
経血の臭いは苦手なんで、タンナプは除きましてオリシーだけ回収としました。
どうせ、翌週の出社前には清掃業者に持っていかれますので。

二日目、更衣室でのオリシーのパッケージの確認を怠ったので再度確認。
二度目のオリシー回収と共にパッケージも回収。
よせばいいのに怖いもの見たさでタンポンを確認。
ペーパーの塊をほどくと一つは酷くグロかったのでリリース。
もう一つはアレ、ペーパーをほどいても赤く染まっておらず、パンパンに膨張はしているのに白いまんま。
意味不明ながらツ〜ンとした酸っぱ臭と、濃厚なチーズ臭を発していたので回収せずにはいられませんでした。
用心のための早めの装備だったにしろ、生理始めは量も多いはずはないでしょうしナプキンを使用するものと思っていましたが、そういう女性もいるということなんですかね…。

以上で二日に渡る至福の作業は終了。
パッケージで人物特定、ジプロックにて冷凍保存しております。
ただ、タンポンは誰のものかは未だ不明なことはツメが甘いと痛感です。
9
2017/09/09 07:26:41 (fbcpdTGq)
下着コレクション見せ合いませんか?
連絡下さい。
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕