ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/03/27 23:57:57 (.clwmoO2)
ごみ捨てを漁り大量の映画DVDと期限切れの保険証をゲット、平成2年6月3日生まれの女性のパンツを2枚(1枚Tバック)、ブラ2枚ゲットしました。
1
2017/03/27 08:46:14 (pCjDjK1d)
報告遅れましたが、月曜の夜に爆乳女のゴミをGET出来ました!

前回、爆乳女のゴミをGETしたとき辺りを気にしてなかったけど
今回は、付近の窓の灯りが気になって見られてる感がしてドキドキでた。
朝や日中は無理だ!!

ゴミの中身は、相変わらず生ゴミと凄い数の納豆の空パック 笑
豆腐と豆乳の空パックもあったから大豆が好きなのかなぁー?
お目当てのブラは無かったけど、ドレッサー付近と思われるゴミが別のコンビニ袋に入ってました。
無数の髪の毛や、あぶらとり紙、インナーマスクや化粧品を拭いたティッシュ!
不思議なインナーマスクが気になってます。
3枚ありまして、長さ10p位 幅5p位で1枚毎に黄色いkiyoraビニールシートで丸めてあり、1枚はガムと一緒丸められてました。
3枚ともリップが付着してて、リップの部分に2ミリ位のヒゲ?と裏のテープが白と黒のシマシマで汚いのですが、リップの匂いを嗅ぐと不思議に胸がキュンとしちゃいました。



前回、爆乳女のゴミをGETしたとき辺りを気にしてなかったけど
今回は、付近の窓の灯りが気になって見られてる感じがしてドキドキでた。
朝や日中の回収は無理かな

ゴミの中身は、相変わらず生ゴミと凄い数の納豆の空パック 笑
豆腐と豆乳の空パックもあったから大豆が好きなのかなぁー?
お目当てのブラは無かったけど、ドレッサー付近と思われるゴミが別のコンビニ袋に入ってました。
無数の髪の毛や、あぶらとり紙、インナーマスクや化粧品を拭いたティッシュ!レシートや
不思議なインナーマスクが気になってます。
3枚ありまして、長さ10p位 幅5p位で1枚毎に黄色いkiyora化粧品のビニールシートで丸めてあり、1枚はガムと一緒丸められてました。
3枚ともリップが付着してて、リップの部分に2ミリ位のヒゲ?と裏のテープが白と黒のシマシマで汚いのですが、リップの匂いを嗅ぐと不思議に胸がキュンとしちゃいました。


れましたが、月曜の夜に爆乳女のゴミをGET出来ました!

前回、爆乳女のゴミをGETしたとき辺りを気にしてなかったけど
今回は、付近の窓の灯りが気になって見られてる感がしてドキドキでた。
朝や日中は無理だ!!

ゴミの中身は、相変わらず生ゴミと凄い数の納豆の空パック 笑
豆腐と豆乳の空パックもあったから大豆が好きなのかなぁー?
お目当てのブラは無かったけど、ドレッサー付近と思われるゴミが別のコンビニ袋に入ってました。
無数の髪の毛や、あぶらとり紙、インナーマスクや化粧品を拭いたティッシュ!
不思議なインナーマスクが気になってます。
3枚ありまして、長さ10p位 幅5p位で1枚毎に黄色いkiyoraビニールシートで丸めてあり、1枚はガムと一緒丸められてました。
3枚ともリップが付着してて、リップの部分に2ミリ位のヒゲ?と裏のテープが白と黒のシマシマで汚いのですが、リップの匂いを嗅ぐと不思議に胸がキュンとしちゃいました。



前回、爆乳女のゴミをGETしたとき辺りを気にしてなかったけど
今回は、付近の窓の灯りが気になって見られてる感じがしてドキドキでた。
朝や日中の回収は無理かな

ゴミの中身は、相変わらず生ゴミと凄い数の納豆の空パック 笑
豆腐と豆乳の空パックもあったから大豆が好きなのかなぁー?
お目当てのブラは無かったけど、ドレッサー付近と思われるゴミが別のコンビニ袋に入ってました。
無数の髪の毛や、あぶらとり紙、インナーマスクや化粧品を拭いたティッシュ!電線ストッキングと空ストッキングのパッケージ!

不思議なインナーマスクが気になってます。
3枚ありまして、長さ10p位 幅5p位で1枚毎に黄色いkiyora化粧品のビニールシートで丸めてあり、1枚はガムと一緒丸められてました。
3枚ともリップが付着してて、リップの部分に2ミリ位のヒゲ?と裏のテープが白と黒のシマシマで汚いのですが、リップの匂いを嗅ぐと不思議に胸がキュンとしちゃいました。

ストッキングの空パッケージはBONAS 15D 超薄 美光沢 サイズ(フリーサイズ)155〜180

電線ストッキングは良い香りでした。
2
2017/03/26 08:42:35 (FjUUPcAf)
今日もある女性専用のアパートのステーションでパンティー5枚とブラジャーを1枚ゲットしました。今の時期引っ越しシーズンなのでお宝が沢山ゲット出来そうです暖
3
2017/03/25 22:47:57 (CVzkBL5C)
本日名古屋のカフェでオリシー2つゲットしました。
綺麗なカフェでほとんど女子ばかり。

はじめにトイレを探った時は中身ゼロ。
暫くすると綺麗なお姉さんがトイレに…。
誰に似てるか分かりませんが雰囲気は壇蜜に似てる。フェロモンが凄かった。
すかさずトイレに入ると…ありました。
オリモノシート。少し血が出てますが先端の方に染み付いた雌の匂いは格別。
確保してタバコを吸っていたらすぐに次の獲物が。
女子大生風の可愛らしい女の子。
エリスでした。
確保して中身を確認するとオリモノシートはグッショリ。
おしっこなのでしょうか、困惑するレベル。
匂いは変態なメス臭。

今から雌の匂い嗅ぎながらテンガに挿入して変態オナニーします。
二人とも可愛い女性だったんで大満足。
明日も頑張ろう。
4
削除依頼
2017/03/24 08:35:11 (NzA6MWcL)
自分の会社は月に数回夜勤があります。憂鬱になるけど唯一の楽しみは夜勤明けのコンビニ回り。
歩いて15分で都内の大きな繁華街があります。
汚物箱は生理用品はもちろん、パンスト、タイツ、時々おもらしパンツも入ってます。
一度、ドンキホーテの袋が置いてありその中に
股間部分がビショビショのデニムのショーパンとやはりビショビショの下着、黒タイツが入っていたことがありました。
飲み過ぎておもらししてしまって着替え買ってそこで着替えたのでしょう。
場所柄、汚物箱にゲロが吐かれていたり、男物のおもらしパンツに遭遇してしまうことも多々ありますが。
5
削除依頼
2017/03/23 21:32:32 (NyfbuhZf)
ワンルームマンション前に衣類ゴミ発見!
しかし歩道にゴミが出されてる為なかなか手をつけれません。
夜中か朝方に狙うか。
車も人の通りもあるのでなかなか。
6
削除依頼
2017/03/23 15:58:49 (lGhwmGow)
救出失敗したー。
今日も、探しに行ったけどなかなか見つからなかった。
諦めて帰ろうと思ったら透明な袋に入った、あきらかに女の子の衣類ゴミが捨ててあった。
ところが、その直後プレスパッカー車が来てしまった。
他のゴミと一緒に中に入れられてしまった。
袋の底の方が見える様な状態で半分はみ出していた。袋の底の方には、白い布と小学校指定の体操服が見えた。
6年3組って書いてあるじゃん。
そうこうしている間に収集されてしまった。
その時、衣類ゴミが回転板に挟まれ、ボンッと音とともに袋が破裂した。
そして袋の底にあった白い布数枚と体操服とフリルが付いたスカートが外に飛び出してしまった。
白い布数枚はそのまま下に散乱してしまった。
散乱した白い布は、可愛いロリパンだった。
しかし最後に散乱したロリパンも中に入れられ、回転板と圧縮板の隙間からムニュ〜と押し込まれてしまった。

もっと早くに見つけていれは、救出出来たのに…。
残念。
ロリパン。救出出来なくてゴメン。安らかに眠れ…。

7
2017/03/13 20:26:22 (.LqksSI2)
2時間前、コンビニで買い物をしてたら俺の好みの女がコンビニに入ってきて
顔より先に胸に釘付け状態!
可愛いし、メッチャ乳を揉みた思い爆発女がコンビニを出るまで見届けると、前のマンションに入って行ったのだ。
直ぐにゴミを持って出てきた。
ゴミをゲットして別な所で見ると、生ゴミやコンビニで買った物の残骸や使用済みティッシュ、、、半端ない納豆の空パック 笑
数分間、車の中は凄い臭いになりました。

先輩方にお聞きしますm(__)m
このようなゴミは当たり前ですか???
下着類が欲しいのですが(ブラ)
生ゴミの臭いを我慢して根気よく爆乳女のゴミを漁ればGETできますか?
8

隣の奥さん

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2017/03/22 07:42:55 (T8I5goyX)
今隣の奥さんがゴミ箱にゴミ出しました
何回か漁っているのですがオリモノシート使っている奥さんです仕事早くいって欲しいな
9
2017/03/20 11:55:18 (2mpDe5ED)
三連休みも最終日ですね。今日、GSでスポーツウェアをゲットしました。私にとっては初のトライアスロンウェアです。ヒップパッド入り自転車用レーシングショーツやボトムウェア&JK本人と分かるプリクラを貼った手帳やゲットしたスポーツウェアを着ている写真や記念大会に友達と写っている写真もありました。
JKの体操着もゲットです。ゴミ漁りをして10年になりますが最高な日になりました。この投稿レスも彼女のオレンジ色のadidasスポーツブラとレーシングショーツを着て書いてます。
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕