ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2018/07/14 21:21:36 (R82oWqSI)
実は昨日仕事中にFちゃんが鼻をかんでるようでした。その音に耳をそばだてて、Fちゃんのそばに行きました。

すると私の足元のゴミ箱にティッシュをFちゃんは投げ入れ、そのままトイレかどこかに向かいました。

その後投げ入れたものを取り上げましたが、Fちゃんの鼻水がどれかわからなかった。

実はFちゃんは来週金曜で最後です。
食事に昨日さそったのですが、いつ?と聞かれ、いつでもいいよ、行こうよ!と返しましたが、ほんとに行けるのかなあ。

Fちゃんは可愛いですよ槌
1
2018/07/12 05:10:45 (QTS7RHmb)
虻川です。

起承転結を書こうと思っていました。まだ起の段階ですが、T美熱がだいぶ冷めて来ました。

今現在、私にはT美と同い年の彼女がいます。○ーかといいます。
一回り以上下ですね。T美と違って素直で良い子なんですが、あまりこれまで生きて来た経歴といいますか、そういうところに魅力を感じないんですよね。
なによりフリーターです。自傷行為も有り。あまり人として魅力を感じません。

なのでT美と別れてからもT美を忘れられず(◯ーかとT美は付き合ってた時期は実は時期は被ってますw)、常にひきづっていました。
ただ最近になって新しい子と仲良くなりました。その名はあや。あやちゃんですね。
あやちゃんは7歳下。可愛いですよ。あやちゃんは僕と似たような性格、境遇をしており、T美同様一生懸命屋さんです。
そして男の子と付き合ったこと、あまり無いみたいで。男の子である僕のことを気になってメールしてきてくれました。
なぜ僕はこうも女性に言い寄られるのか?アラフォーの自分が。考えてみました。
おそらくジャニーズJr系の顔面とガツガツしない性格、相手を思いやる性格、草食系な性格、そしてお金を持ってるってことですかね。
たぶんですが。T美もジャニーズJrオタでしたし、◯ーかは知りませんが、あやちゃんはカツーンファンですね。
なのでジャニーズJrファンの子(一回り以上下でも)はだいたい僕のことを好きになりますね。
2
2018/07/06 09:59:00 (OaaRCXx1)
いつも楽しく拝見しています。
私はまだ一度もお宝ゲットはしたことがありませんが、ここのサイトを少し前から見させていただいて少し興味が湧いて来ました。
実行に移す前に少しだけお聞きしたいのですが、もし生活ゴミをゴミステーションなどから回収できたとして、それをポケットや手に抱えているとします。
それをパトロール中の警察官に見つかった場合、怪しまれるとは思いますが、怪しまれるだけで調書など取られることはありませんか?
変なことしてるんじゃないだろうね?と一言言われるくらいでその場から解放させてもらえますか?

ここで質問してもよいものか、悩みましたが、ご教授願えませんでしょうか?よろしくおねがいいたします。
3
2018/07/13 07:33:45 (YYVdKLEg)
秘め事。姫事。(爆笑)

私は慢性的な切れ痔なのですが、所謂、「ところてん」を経験したく、いくつかのア◯ル玩具を購入しました。

残念ながら未だにところてんは経験ありませんし、やはり挿入時に非常に苦痛を伴うため中々行為に集中できません。

まず、挿入ブツがデカイと入りません。切れ痔もあって非常に痛いです。
もちろんローションをその玩具に垂らすのですが、その玩具の挿入部位は触れたく無いのでローションがたぶんしっかり馴染んでいないんだと思います。
しっかり洗剤で玩具を洗えば抵抗なく挿入部位にローションをなじませることができるのでしょうけど、如何せんそういう性格なので玩具は使用したらしっぱなしです(苦笑)

そこであまりにデカイ玩具は使わないことにしました。
比較的初心者でも使える直径が小さめのものを次に購入。
確かにローションを適当につけてもなんとかア◯ルに挿入できるのですが、なんというか、挿入時に一緒に空気も入ってしまうのか、おならが腹部に溜まった感覚が非常に気持ちが悪いです。
そこでぶっ!とおならができればいいのですが、挿入ブツを入れているのでおならは出ません。
そのような状況下ではやはりプレイに集中できず、ところてんは経験することができない、ということになります。

切れ痔は悪化するは、腹部の膨満感で挿入ブツを排出したい感がでるので、当然ア◯ルオナは敬遠しがちですね(^^:)/〜

となるとやはり鬼頭にカポッと被せるタイプに執着(終着するとも言う(爆笑))するんですよねえ〜〜〜。

ただ、たまにですがお尻を突き上げられる感を求めてしまうんですよ。
もちろんフェラはしたくないです。キスもいやです。Dキスなんてもっといやです。もちろん女の子ならいいですが、おじさんとのHは嫌です。
まあ私アラフォーなんですがね(笑笑)

なのでどうにかして玩具でところてんを経験したいのですが、難しいんですかねえ?
ご存知の方いらっしゃればコツ等シェアしていただけますと幸いです☆
4
2018/07/13 00:27:58 (5tRO/8O.)
たまにトイレ清掃や学校関係者の書き込みがあるので
某県立高校でトイレ清掃をしている自分も書いてみようかと

と言ってもナプ等は毎回ゲット出来て当たり前なので
トイレに捨ててあるそれら以外のものについて話してみます

・マスク (入手度☆☆☆☆☆)
年間通して捨てられているがやはり冬場が多い
化粧が濃い子のはファンデーションがべったり着いていて興醒めではあるが…
JKの唾の匂いを堪能出来る一品

・靴下、ストッキング (入手度☆☆)
残念ながら入手出来ても無臭に近いものがほとんどでガッカリ
上履きの匂いを嗅ぐチャンスは何度もあるのでそちらの方が匂い的には興奮度高し
女バスの部室にあるバッシュがとにかく臭くてお気に入りなのだが
こちらは年に数回しか嗅げるチャンスがないため非常に貴重

・妊娠検査薬 (入手度☆)
生徒用トイレから入手した事はさすがにないが
職員用トイレからは何故か年に1回くらい入手出来る
毎回陰性結果のものばかりなので何か残念な気分

・飲料ペットボトル (入手度☆☆☆☆☆)
JKとの間接キスが簡単に味わえます

・尿検査の四角い容器 (入手度☆☆☆)
健康診断の時期限定
家で採取せず学校のトイレで入れる生徒が毎年必ず数人はいるので
各学年ごとに数個ずつは入手可能

・生理失敗、お漏らしパンツ (入手度☆)
トイレ清掃という入手しやすい立場にいても
年に1回出会えるかどうかといったレア物

・使い終わった化粧品 (入手度☆☆☆)
口紅やらファンデやらの使い終えたものが捨てられてますが
全く興味が湧かないのでそのままスルー

・ガム (入手度☆☆☆☆)
結構な頻度で捨てられている
男子は小便器に吐き捨てる馬鹿が多くて腹が立つ

・靴の中敷き (入手度☆)
出会えた事は1度しかないのだが
かなりの激臭だったので今でもよく覚えている

・歯ブラシセット (入手度☆☆)
昼食の後に歯ブラシしそのまま忘れてくパターン
あまり興味はなし

・番外編
体育の授業の時に何故か教室で着替えずトイレで着替える子がたまにいる
個室のドアを開けた途端ドアフックにスカートとシャツが掛かっていて驚く
5
2018/07/10 23:11:39 (wjnviSuU)
初めて投稿します。
先ほどコンビニに寄って何気なく汚物入れを開けて見たところ、ピンクのヒモパンティーが入っていました!ドキドキするのを押さえて手に取ってクロッチの部分を確認しようとしたら何とウンチが付いていました!とりあえずポケットに押し込みコンビニを後にしました。
オカズしようと思いますが、皆さんならその後どうしますか?
パンティーの匂いはマンコの匂いとウンチの匂いで何とも言えない香ばしい匂いがしてます
6

今日は2個

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks  ky193-118
削除依頼
2018/07/10 07:55:22 (NM6/LubH)
生理予定まで約10日前になりオリモノたっぷりのシートをゲットしたくて会社に行くとなんと午前中に1回帰る直前に1回と一日で2回交換笑。今まで収集してから初の1日2回交換。ワクワクしながらオリモノでこってりを期待して午前中のを開けると予想通りの汚れと匂いで、帰る間際のは汚れもそれなりでしたが尿を含んだズッシリの温もり付きでした。生理前とは言えどんだけ汚すねんと思い楽しんでます。普通に過ごしてるけども興奮が止まりません
7
2018/07/11 21:40:48 (ExoE4qNK)
先日出会い系で会った女性と渋谷で飲みに行きました。
暑かったのでビールの飲める洒落たお店に夕方頃から行きました。
土地柄入ってくる客や店員は…まぁ、可愛い人ばかり。
ビールも飲み過ぎてオシッコの回数も増えました。
トイレは2つあり男女兼用。

トイレにたびに癖で宝箱を開けても何も見つからず。

19:00頃にふたたびトイレに行きたくなり向かうと綺麗な女性店員が隣のトイレに…。

8
2018/07/09 21:45:37 (4WlTFPJG)
はじめての投稿。
俺の住んでるアパートにこの春から入居してきた地方出身と思われるJD
毎週月曜日の燃えるゴミの収集日に出されたゴミ袋を漁るのが最近の楽しみ
月に2回ぐらいの割合で使用済みナプキンとオリモノシートが入ってる
もう、凄まじいまでの汚れと匂いで興奮が止まらない。
陰毛もそこそこの本数がへばりついてて、相当な量を保存してある。
たまに近所で会うときがあり軽く会釈する程度だが、その時の顔を思い出してシコるのが楽しくて仕方ない!

9
2018/07/08 07:43:09 (4v3DnnaN)
続けますね。

T美がこの街に来てすぐのパーティで知り合った僕らはまず、T美のアパートや車の世話を少しだけ手伝うことになったんだ。

それで少しずつT美の信頼を稼いでいった。
T美は単身で来ていたんだ。だからT達も彼氏もいない(Tは共通ワラ)。
そこで僕なら大丈夫かな?ときっと心を開いてくれたんだと思うんだ。
それからご飯を食べに行くことになった。最初はお寿司やさん。その次は確かステーキ屋さん。
映画も観に行こうってなったけど、面白い話がなくてお散歩だけした。その後少しだけお酒も飲んだんだ。

その間僕はT美に一切触れていないし、話を聞くだけ。いやらしい気持ちもなかった。

僕はジャニーズJrの顔面のくせしてほぼ童貞だし、だから僕の隣に女の子がいてくれることが本当に自分でも信じられなくて、ただただ不思議な感覚だったんだ。

彼氏彼女の関係でもないし、まだその時は好意は持っていなかった。もちろん可愛いし守ってあげたい、助けたいって気持ちはあったよ。
だけど手を握りたいとか、キスしたい(間接キスも含むワラ)、Hしたいとかは一切思わなかった。
逆に、この関係を大切に大切に守りたいそれだけだったんだ。

だから最初に遊びに行った帰りにT美の職場の駐車場に車を付け、僕の方から『今日は、ありがとう!』って言ったんよ。
そしたらT美、目を点にして、「私こそありがとうございました!美味しかったですし、【楽しかったです!】」って言ってくれたんだ!!

嬉しかったですね。楽しかった。←こういう言葉は何よりも嬉しかったですね。
その時間帯はたぶん22時くらいだった。もう真っ暗でね。襲われてもいい時間だろうし、僕はもちろんそれをしなかった。
ただ「今日はありがとう!」で僕はT美を車から降ろしたんだ。僕の全て奢りだというのに、僕の方から「ありがとう」。だね。
それできっとT美の僕への信頼はマックスになったんだと思います。
これがT美と僕との「始まり」です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕