ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかの盲点。 コスでセックスレスを解消
投稿者: タンク ◆jvBtlIEUc6
この前、人生で初めてコスプレプレイってのをやってみました。もしかしたら選んだ衣装が特殊過ぎたから興奮したのかもしれないのですが、基本、私は一切、普段コスプレとかしない人間であることをあらかじめ書いておきます。

コスプレHの相手は、僕のヨメである、かんな(30歳)です。かんなのいいところは、とある百貨店の化粧品売り場で美容部員をやっているだけあって、それなりにキレイであること、スタイルがいいこと。あと、エロイ事。以上。 料理はできないし、性格も悪い。子供はまだで今でも仕事バリバリしています。

そんなカンナとのSEXライフは、付き合ってる時は会うたびに、1日2回くらいヤってましたが、結婚してからは2週間に1回くらいに減ってます。

なぜ回数が減ったのか、ぶっちゃけなぜか理由はわかりません。先述もしましたが、それなりにキレイだし、スタイルもいいし、SEXの時はけっこう積極的で、なんだかんだ僕の言うことなんでもやってくれるし、色気もあるですが、相手どうこうじゃなくて、僕のメンタルに問題があるのか、あるいみいつでもヤれる距離で生活しているものですから、それが逆に、カンナとのSEXが遠のいてるっていうか。。

ま、そこらへんはいいでしょう。

では本題はいります。 つい先日、カンナと二人で家の大掃除をしていたのです。いらないものはさっさと捨てる。ということで、家を軽くしよう。という事です。そしていらない服を押入れから引っ張り出して出していたら、カンナが大学の時代に演劇をかじってた時の、「尼僧」の衣装が出てきたのです。(洋物じゃなくて、モロ和服の尼サン)

しかも、ちゃちいコスプレなんかじゃなくて、2、3万くらいはしそうな、しっかりした生地で、「これ本物?」といったら、入手ルートは忘れたが、それなりに本格的なところで購入したやつだ。って言ってました。

そして冗談で「ちょっと着てみてよww」といったのです。この段階では、一切、エロ根性はありませんでした。カンナは「こんなん今きたら暑いやろww」 とか言ってるのですが、そこはクーラーガンガンに効かせてるので、問題はありませんでした。

カンナは「和服とか久しぶりやわー」と言いながら、まんざらではない感じで服を着替えていくのですが、聞くところによると、本来の白いほっかむりのような頭にかぶるヤツの下は、黒の和服になっており、さらにその下に白い作務衣みたいなのも着るのが正しいらしいのですが、白の作務衣が見当たらなかったのです。

「とりあえず上をきて、白い帽子みたいなのかぶってよwww」と、カンナは楽しそうに尼サン衣装に着替え始めていたのでした。

ところがどっこい、この尼さん衣装が、想像してたよりカンナににあっており、理由としては、カンナがいい感じに30という年齢であること、スタイルはもともといいこと、なにより、「すっぴんであること」

ぱっと見、すごい美人の尼さん!って感じに化けやがったのです。

そして作務衣はなかったのですが、白の足袋もはいっており、カンナは畳の上に座って、足を立てながら足袋を履いたとき、、作務衣を中にきてないことから、尼さん衣装の和服の中から、ガチピンクのパンツが見えたのでした。

結婚して今更、ってのもあるのですが、その尼さん衣装のパワーで、普段見慣れているはずのカンナのパンチラが、とてもありがたいもののように見えたのでした。

僕は思わず、ムラムラ来てしまい、、ここは夫婦の中なので「この衣装でHしよかwww」なんて言ってみたのでした。カンナは「すげーそれバチあたりじゃんwww」とか言ってましたが、まんざらそうでもなさそうでした。

そして僕はカーペットの上に寝転がり、(基本、夏はTシャツ、トランクスなので)カンナに、「フェラって♪」といいました。カンナは、「この衣装でフェラ~? めちゃ汗かきそうw」 なんていいながら、すぐ僕のトランクスを脱がしてくれて、手コキを始めてくれました。

そして、パクっと口にくわえ込むと、いつもの感じで、 んぐっ・・んぐ・・ って喉をならしてフェラをしてくれたのでした。なんだか本物の尼さんにフェラしてもらってるみたいな錯覚があって、(コスプレはこれはこれで悪くないな。。。)なんて思ったものです。

そしてカンナは、僕はフェラされるとき、竿の下、つまり筒の部分が舌にくるような感じで下から上にくわえられるのではなく、69の感じの口の向きでくわえられるのが好きなのを知っているので、カンナは自然と、フェラの向きを少しずつかえて、僕の上をまたいできました。

黒い和服の中からは、カンナのすらっとした足と、中央に2cmくらい、シミついたピンクのパンツが見えて、かなり興奮しました。普段なら、軽く69をしたら、パンツなんてさっさと脱がせて、即挿入。って感じなのに、そのときはじっくりとフェラをされることを楽しみ、ひさしぶりにカンナのパンツに鼻をあてて、香りを嗅いだりしてました。

カンナは、「えーなに?なんか今日、変だよ?w」なんて言ってました。

するとカンナは、「なに私だけに頑張らせてるんよー。そっちも動いてよー」と言ってきたので、「おうw」と、ゴソゴソと小型の電マをとりだし、クリに当てました。そして二人で快感を楽しみながら、69をしたのです。

そして、一番エロイ展開がやってきました。69が終わるとカンナは、立ち上がり、和服の中に手をつっこむと、そのままパンツを脱ぎ、(この動作がかなりエロかったです) ポイって脱ぎ捨てました。

そしてそのまま騎乗位で僕の上に被さってきたのです。

カンナは「ゴムない?」と聞いてきたので、「なんでゴムがいるんだよww」というと、「久しぶりにアナルほしいwww」と顔を赤らめていいました。なんだかカンナは前の彼氏にアナルを開拓されているそうです。

ぶっちゃけ、付き合った当初はその事実はショックでしたが、もう今となってはどうでもいいことでした。「ゴムはないなw」というと、カンナの得意技の必殺、「まるで入れてるみたいなスマタ」をされました。そして、「もう入れる?w ほしい?w」とじらしてくるのがいつものカンナのやりかたです。

そして、ほしい?なんていってても、本当に欲しいのはカンナなので、結局、スマタしながら手を使わず、腰の動きだけで自分の中に僕のムスコを受け入れたのでした。

すると、カンナは「やばいいぃぃ~~ww 奥まではいった♪ 久しぶりだからメッチャきもちいww」 って言ってました。そして「何日ぶりかな?w」 「2週間くらい?もっと?w」 なんていいながら挿入を楽しんでました。

そして、カンナは「どうする?中で出す?」と聞いてきたので(子供はそろそろ。という話はここ最近、よくしていた) 僕は「うーんww この衣装ではやめようww この衣装で中だししたら、できたとしても子供にバチあたりそうだからwww」と言いました。

するとカンナは「じゃ、イクときはお口がいい?スマタでイク?どっち?」といいながら、また騎乗位ではやく腰を前後に振り始めました。

するとカンナもだんだんと、マジになってきて、「はああああ、、ん  やばい。。 いきそう。。  ああ・・・、、気持ちい、、、、 (じーっと顔をみる僕) ちょっと~~ww なにみてんのよぉぉぉ。。 (いや、気持ちよさそうだな~って思ってw)  あああああ・・・・・あと少しでイクよぉ・・・」 

といいながら、ねっとり腰を振っていました。

そしてカンナだけ動かすのもしんどかろう。と思って、騎乗位のまま、座位に持っていき、そのまま立ち上がって駅弁しました。 そして駅弁のまま移動し、ベッドにカンナをねかせ、そのまま正常位。そして正常位で入れながら、「今日はスマタでフィニッシュ迎えるかw」と僕が言ったので、また騎乗位に。

そして、、「そろそろ俺もイクわ」 というと、カンナはすぐ「ん?もうでる? わかったw 」とすぐ抜け出してくれて、またスマタに戻したのでした。そして腰をまた前後にふり、僕はスマタを味わいながら、「そろそろマジ出るぞ?」というと、カンナは和服を手でたたんで、かからないようにしました。

そしてピュッ ピュッ ピュッ と僕は自分の下腹部に、自分の精子を出してしまったのでした。あとはカンナがムスコを口でキレイにしてくれて、タオルでハラをふいてくれました。

そしてSEX自体は終わり、シャワーを浴びたのですが、その後、カンナにTバック履かせたり、着物をはだけさせてブラと胸の谷間をみせたポーズさせたりして、尼サン衣装を、別の用途で楽しみましたw

もしかしたら、軽いセックスレスとかに片足を入れてて、こころのどこかでこういう刺激を求めていたのでしょうかね。

機会あれば、別のコスプレとかもチャレンジしてみようと思ってます。以上ですw









よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/28 06:39:51(ALNdDvWC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方、一宮北部で-東海/生見せカップル 12:02
    今からとある成人映画館-関西・近畿/生見... 11:53
    これから池袋のホテルで-関東/生見せカップル 11:52
    芯熟 ホテル入室中-関東/生見せカップル 11:51
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    本日5/3午後 氏らホネ温泉-北陸・甲信... 11:26
    優-下着置く男 11:24
    14時M彼女の車内オナ見ながら自家発電-... 11:22
    本日祝月14時から複数-関東/生見せカップル 11:19
    仮名皮 見せあい-関東/生見せカップル 11:15
    5/13.14 TENJIN-九州・沖縄... 11:15
    義母 真由美-イメプレ 11:12
    11日(土曜日)静岡市内にて輪姦-東海/... 11:11
    4日5日の21時頃-寝取られ掲示板/四国 11:10
    明日4日 赤子板鳥の温泉-東海/生見せカ... 11:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 11:00
    犯された女教師-イメプレ 10:58
    威張羅拳何-関東/生見せカップル 10:56
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:56
    熊本で-九州・沖縄/生見せカップル 10:48
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.