ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:26歳の亜沙美ちゃん
投稿者: 佐伯
入院中は可愛い看護婦さん達が、甲斐甲斐しく世話をしてくれて、いつも以上にムラムラしてしまうこともあると思います。男性の入院患者なら行動しないまでも、看護婦さんと色々妄想してしまう人は、少なくもないじゃないでしょうか。中には僕もそうですが、行動に移す人もいると思います。
1日4回の検温の時に、勃起状態でズボンの股間にテントを張らせて。その時は個室だったので、ドアが開いて失礼しますの声が、男性の看護師で慌てて布団で隠すこともありました。ドアの内側2mくらいにカーテンがあって、少し時間があるので助かっていました。そうやって見せると反応は千差万別。
無反応。明らかな嫌悪感。無反応ながら何度もチラ見。適度にあしらう。笑顔で突っ込んでくる。亜沙美ちゃんは最後の反応で、お願いするとしっかり拒否するけど、しっかり突っ込んできます。
こちらとしてはけっこうなギャンブルなので、拒否するにしても真剣に怒られたり、明らかに嫌な顔をされたら、後々気まずいので、笑いで済ませてくれると、助かりますね。それでこの亜沙美ちゃん、最初にテントを見せるとずっと笑っていて。
「何とかならない?(笑)」
「そういうサービスはやってませ~ん(笑)」
明るく返してくれるので、亜沙美ちゃんが検温にくる度にお願いしてみて、少しずつ真剣味を増していきます。最初は100談なんですが、徐々に真剣な雰囲気を足していって。夜勤の夕食後の検温の時に真剣勝負。
「亜沙美ちゃん、お願い……ほんとにもうどうにかなりそうなんだよ…」
そう言って手を取って股間を触らせる。
「もう……ほんとこんなことしないんですよ?」
そう言いながらもズボンの上から撫でてくれるので、いそいそとパンツを勃起した肉棒を出しました。ベット脇にしゃがんで擦ってくれて、すぐにガマン汁でヌルヌルしてきてなってきて、擦りながら指で亀頭を撫でてくれたり、事務的な感じはしませんでした。
「亜沙美ちゃん、イキそうになったらどうしたらいい?」
「はい…」
ティッシュを箱ごと渡されました。
「あっ…自分で…だね?……口とかじゃないんだ…」
「ん~?…手が嫌なら止めますか?(笑)」
「いや、ごめんなさい…お願いします」
「ふふふ……」
亜沙美ちゃんもちょっと、僕の反応を楽しんでいるところがありました。指で亀頭を刺激されながら擦られると、どんどん熱くなってきて。
「亜沙美ちゃん……もうすぐ……」
「佐伯さんティッシュティッシュ…」
ティッシュを抜いているとドアが開いて、別の夜勤者が入ってきて、慌てて布団で隠しました。
「亜沙美さんごめん…ここ大丈夫ならちょっと手を貸して?○○さんのところ」
「分かった。すぐ行くね」
夜勤者が出ていくと布団を捲って、亜沙美ちゃんがティッシュで拭いてくれて。
「ごめんなさい…また後で……ね?」
亀頭の先にチュッとキスしてくれて、部屋を出ていきました。
次は9時半の消灯時間の見回りだけど、僕はいつも灯りは点けたまま寝ていたので、確認だけですぐに出ていって、約1時間後に改めて来てくれました。
「なかなか手が空かなくて(笑)……ごめんなさい、すごくタイミング悪かったよね……大丈夫だった?」
「大丈夫……ではないかな……あんなおあずけは初めてだよ……」
「それで……どんな具合ですか?(笑)」
「腫れが引かなくて……」
布団を捲るとパンツも下ろした状態で勃起していて。
「あれからずっと?」
「ずっと…治療してくれる?」
「救急ですね(笑)」
顔を見つめながら擦ってきて、すぐに前屈みになって舐めてくれました。
「亜沙美ちゃん……」
「おあずけしちゃったから(笑)」
溜まっていたせいもあり、すぐに込み上げてきて。
「亜沙美ちゃん…もう出そう…」
「いいよ…」
激しくしゃぶられて亜沙美ちゃんの口の中で射精すると、全部受け止めてからティッシュに吐き出しました。
「はぁ…すごい気持ち良かった…」
「スッキリしました?(笑)」
「はい…また明日もお願いします」
「転院しますか?」
「ごめんなさい…」
「(笑)…」
そう言いながらも退院までに、もう1回抜いてくれました。
なかなかできない体験でした。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/11/09 10:13:28(Boc/MV76)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.