ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスレッスン
投稿者: 西村
独身時代、肺気胸で入院しました。息をしたくても空気が吸えず死ぬかと思いました。入院といっても病気ではないので地味に痛い胸腔ドレナージに耐えるだけ。地方で独り暮らしをしていたので身の回りのことをしてくれる人がいなかったので看護師の由紀子さんには本当にお世話になりました。退院の時、「御礼に食事に行って下さい」と連絡先を渡しました。
由紀子さんがドライブやバーベキューに行きたいと言うので休日にレンタカーを借りて会社の同僚に聞いた渓谷に行きました。由紀子さんは俺より年上の33歳、若くして勢いで結婚したけど離婚してバツイチでした。
御礼のバーベキューだったので食材、バーベキューセット、酒類は俺が準備。炭に火が付くまで由紀子さんにビールを飲みながら待ってもらいました。「こんな昼間に飲むの久しぶり!」白衣を脱いでリラックスした感じ。
肉が焼けて酒が進み上気した由紀子さんのテンションは上がっていました。入院していた病院のドクターと看護師の不倫話や職場の既婚者ばかり狙う肉食看護師と相手の奥さんとの修羅場話をおもしろおかしく話してくらました。「患者とデキちゃうことあるの?」と聞くと「まあね」と意味深な微笑み。
「次は西村君の話を聞かせて」
大学を卒業して会社に就職、今の支店に配属されて肺気胸て死にかけたこと。彼女は学生時代はいたけど社会人になって会う時間が減り、異動でこの街に来て自然消滅しました。というと笑われました。
「じゃあ、アッチはどうしてるの?」
「アッチって?」
「若いんだからいろいろ溜まるでしょ」
「アッチね、白衣の由紀子さんをオカズにしました(笑)」
「死にかけてたくせにそんなことしてたんだ」「患者が回復して良かったでしょ?」
「由紀子さんはアッチはどうしてるの?」
「バカ!女性にそんなこと言わせるの?」
「聞きたいです」
「私とエッチしたいと思う?」
「もちろん!お願いしたいぐらいです」
渓谷でそんな会話があったせいか帰りの車内は雰囲気が変わっていました。
お互いの恋愛話や初体験のこと、そんな話題が続きました。
「俺、由紀子さんとセックスしたいです。でも、あまり経験ないんで…」
「うん、いいわよ」
由紀子さんの気が変わらないうちに前方にラプホテルが見えたら素早くIN。素早く部屋を選んでチェックイン。
慣れた感じで風呂に湯を入れて沈黙。
「西村君、緊張しないでよ。こっちも緊張しちゃうから」
「すいません…。先にシャワーしてきます」
沈黙に耐えきれずバスルームへ。
体を洗っているとタオルで前を隠しながら由紀子さんが入ってきました。チラ見した由紀子さんの体は着痩せするタイプで想像以上のグラマー。
「もうお湯入った?洗ってあげる」
ボディソープを泡立て背後から手で体を洗われました。由紀子さんの手が徐々に下に下がってきたので「そこは自分で洗います」「死にかけたくせに遠慮するんじゃないの」と言って勃起したチンポを握られました。
「俺の小さいですか?」
「普通じゃないかな。安心していいよ」
シャワーで泡を流されて攻守交代。
ボディソープを泡立て手を背中から胸へと遣りました。
「大きいですね何カップ?」
「少し太ったからEぐらいかな」
乳首を刺激すると吐息が漏れてきました。
手を下の茂みに遣っててワレメを探ると「痛い!」ボディソープが染みたようです。
「ごめんなさい」
シャワーで泡を流して2人で湯船へ。
「すごい元気!若いねぇ」
湯の中で勃起したチンポを扱かれました。
「出ちゃう…」
「男なんだから我慢しなさい」
体をふわっと浮かされ勃起したチンポを水面に出されAVでしか見たことがない潜望鏡を経験。こうなったらお姉様に身を預けてお任せ。
俺の反応を見ながらチンポをしゃぶる姿はエロくて興奮!これ以上、やると爆発すると感じたのでしょう。
「先にベッドに行ってて」
由紀子さんに促されバスタオルで体を拭いてベッドに入りました。
程なくバスタオルを体に巻いて髪をアップにした由紀子さんが出てきました。
湯上り姿の大人の女は色っぽいですね。
「触ってもいいですか?」
「バカ!ムードなくなるからそんなこと聞かないの」
バスタオルを取り豊満な胸にむしゃぶりつきました。乏しいセックス経験とAVで見たことを見よう見まねで実践。
由紀子さんが「明るいから電気消して」と言いましたが
「いっぱい見たいからこのままで」
「いやぁ」と力なく返事。
脚をM字に開かせて由紀子さんのオメコを確認。
たっぷり潤ったピンクのワレメ。
拙い指技と舌技でクリトリスを刺激したり舐めたり少し指を入れてみたり。
「どうすると気持ちいいですか?」
由紀子さんは無言で腕を伸ばし人差し指と薬指でワレメを開き中指でクリトリスを撫でるように刺激したり弾くように刺激したり。多分、オナニーに時はこうやっているんだろうなと想像してさらに勃起!
ワレメから愛液が溢れクチュクチュといやらしい音が大きくなった時、由紀子さんの口から「ちょうだい!入れて」と言葉が発せられました。
枕元のコンドームに手を伸ばすと
「着けなくていいからそのまま入れて、出す時は外に出して」
「マジで生!?」と心の中で叫びながら初めての生挿入!
温かい!
気持ち良い!!
興奮して余裕がありませんでした。
5分はもったのでしょうか?
どれぐらいの時間、挿入していたのか分かりませんが中出ししないように早めに抜いて手で扱きながら由紀子さんのお腹にフィニッシュ!
体の相性が良かったのでしょうか。
転勤になるまでの5年間、ソフトSMや縛り、玩具、媚薬等、セックスの時にどうすれば女性が気持ち良いのか教わりました。
現在は故郷に帰って再婚して幸せにしているそうですがもう一度、逢いたい、ヤリたい女性です。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/03/14 20:01:00(DvxcmYkH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.