ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事故以来、オナ禁にハマってます。
投稿者: チャイ ◆Qv6ztbH1IY
私は今の30歳になるまで、高校3年生くらいの時から、だいたい1週間に2回は定期的に継続してひとりHをして楽しんでいました。つまり13年間、オナニーが1週間の生活の一部になっていたのです。(もちろん彼氏がいるときは別でしたけど)

ですが、今では別の事にハマっています。それは女だけど、オナ禁です。

このオナ禁の楽しさに気が付いたのは、仕事中の事故からでした。

私の仕事は(特殊な部品を使ってますので詳しくは書きませんが)部品メーカーの中での事務をするのが仕事です。その業務の中で、一か月に1回、倉庫の中で棚卸をする業務があるのですが、その倉庫での作業中、バランスを崩して尻もちをついてしまい、、な、、なんとwww 地面にある段ボールから突き出ていた長さ10cmくらいの硬化プラスチックで出来た細長い刃物のようなものが、右ふとももの裏のお尻の付け根やや下に刺さる。という大惨事に見舞われたのです。(実際に刺さったのは7cmくらい)

もちろんあたりは血だらけ。救急車も来ました。素人が抜いては出血も激しくなるし、動脈を傷つけては危ないということで、刃物のようなものはささったまま、うつ伏せ状態になってから救急車で運ばれました。救急センターに運ばれた時に、ハサミでジーンズや下着を切り破られ、簡単な止血や麻酔をした後、即座に外科手術でした。(手術の話はこれくらいにw)

それから仕事に行けなくなったということや、病院という環境の変化で、10日間くらい連続で、13年間続けてきた、適度な頻度でのひとりHをできなくなった事があったのです。そもそも、寝ていてもズキズキと痛み止めがないと動けないくらい痛くなるので、ひとりHどころではありませんでした。

入院生活をしてから10日目くらいまでは、保険会社に連絡をしたり、会社で同僚に仕事の引継ぎを電話でしたり、また病院での検査等をしているうちに、あっという間に過ぎていきました。

ですが怪我から10日間も経ってくると、だんだん余裕が出てきて、今までひとりHをしてこなかったことで、何もしていないのにムラムラしている自分がいる事に気が付いたのです。

今までは彼氏がいるとき等は定期的にHをしますし、いないときでもひとりHをしますので、ムラムラ感というのがその時みたいに異常に高まってくる事が、正直言えばあまりありませんでした。

ですが、この病院で慣れてきた頃のムラムラ感は、私の想像以上であり、何もしていないのにアソコが湿っていたり、男性の先生の診察の時に特にそれを感じます。

なぜかというと、刃物が刺さった場所をもういちど確認してみてください。。。ここってほぼ、アソコやお尻のすぐ近くじゃないですか・・><

診察するときもなにも、ズボンもスカートもはけないんです。いつも検査のときは、下着姿になって診察台に寝そべって、それから右膝ゆっくりと高くして傷口を見せるしか方法がないんです。つまり、パンツ丸見え。どころか、ある意味、開脚状態。。。

女性の看護師さんが、診察が始まる前とかはタオルでパンツの部分のみを隠してくれるんですけど、やっぱり診察の中で、足を動かす中で、ちゃんと直っているかとか術後の経過を調べるときに、やっぱりパンツはタオルで隠したままで。という訳にはいきません。診察がある度に、男の先生に至近距離でパンツを見られるというのが続いたのです。

最初の頃は、痛い痛い><でそんなの恥ずかしくもなかったのですが、慣れてきて痛みも引いてくると、先生の目線が、あきらかに傷口ではなく、私のパンツを見ている時とか、診察されてるこっちのほうがムラムラしちゃって・・>< そんな状態が続いたのです。

(やばい。。ひとりHしなきゃ・・>< くるっちゃう><)と思い始めた頃、別の考えを持つ自分がいたのです。

(ここで、ひとりHしちゃうと、今のムラムラが消えちゃう・・。ムラムラが消えたら、ただでさえ楽しくない入院生活、のこりどうやって楽しむの><?)という自分でした。

それから私、病院内という特殊な環境で、、そうとう・・・・Hな事してしまう事になっちゃうのです。

これは病院生活の中でのオナ禁の末、どんな末路になったかの記録です。前置き長くなりましたが、興味のある方は読んでください^-^ 

(ちなみに筆者は今もオナ禁中です。だからこそ、こんな文章をしたためようという気になってますw)

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/09/12 23:23:04(zkfC99yM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評につき、これから札〇市清〇区で働いて... 11:35
    明日交辺-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    汚トイレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    本日多見屋15時~-関東/生見せカップル 11:27
    騙されていた娘-イメプレ 11:26
    福岡30代彼女を睡眠姦-九州・沖縄/生見... 11:21
    明日の午後か夜で-東海/生見せカップル 11:15
    どこでしょーか-露出画像掲示板 - 画像... 11:15
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 11:14
    今夜、合図の温泉へ-関東/生見せカップル 11:09
    ドウゴ温泉-四国/生見せカップル 11:07
    おっぱい… プロフ見てね…-露出動画掲示... 11:07
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 11:05
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 11:03
    人妻の彼女を晒します-露出画像掲示板 -... 11:01
    この後-関西・近畿/生見せ女 11:01
    豊満妻のおっぱい-露出動画掲示板 - 動... 10:59
    寝取り男性いませんか?-寝取られ掲示板/東北 10:58
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.