ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校時代に中出しした四十路熟女にありがとう
投稿者: 若茎 ◆YnaMx0pxYo
大学を出た後、地元に戻って就職して、暫くは実家から通勤してた。
26歳の時に結婚して実家を出て、嫁さんとアパートを借りて住んでいるんだけど、そのアパートの裏手にある回転ずしと、そのわきのワンルームマンションには、思い出がいっぱいある。
今から10年前、俺が高2の時、その回転ずしでバイトしてて、店員だったバツイチの奇麗な女性と仲良くなったんだ。
戸田菜穂に似た美形で、年齢を知ったら40歳で驚いた。
てっきり20代後半だと思ってた。

彼女は、20代半ばで結婚したけど、30歳までに妊娠することができず、調べたら不妊だったそうで、妊活しても結局はダメで、元夫の幸せを祈りながら家を出たと聞いた。
回転ずしの脇にあるワンルームマンションが彼女の部屋で、ある日、バイト明けにお邪魔した。
「君、童貞?こんなおばさんで良かったら、してみる?」
と言われて、裸になった。
母親より3歳しか年下じゃない40歳の彼女の裸は、おばさんというイメージからかけ離れてて、フル勃起した。
初めて見た女性のオマンコに触れて、ドキドキしながら生入れさせてもらった。

「ああ~~高校生のチンチンって硬いわあ~~」
と大喜びの彼女にガンガン腰振って、
「で、出そうです…」
「そのまま中に出してぇ~~」
童貞卒業が中出しだった。
チンポを抜いた後に、オマンコから滲み出してくる精液が、高2には強烈な印象だった。

その後も、毎日のようにヤリ狂った。
若いから、毎回3発も4発も彼女のオマンコにぶっ放した。
高校を卒業するまで約1年半、四十路バツイチとヤリまくった。
大学進学で上京するとき、最後のセックスをした後、
「色々ありがとうございました。セックスを教えてくれて、勉強になりました。これで自信をもって、東京で頑張れます。」
「おばさんも、息子のような男子高校生とエッチできて、気持ち良かったわよ。東京に行っても、元気でね。さよなら。」
「さよなら…」
思わず、涙ぐんでしまった。

東京へ向かう新幹線の中で、俺は彼女のことが好きになってたことに気付いた。
高校生が、23歳年上の四十路おばさんに恋をしてた。
俺は、そのことを彼女に伝えるべきだったと後悔した。
大学に行ってすぐ、2年先輩の彼女ができた。
童貞の後輩を誑かしたつもりが、1年半生セックスでヤリまくって淫水焼けしたチンポで返り討ちに遭って、ギャンギャンとヨガリ狂ってた。
四十路熟女の手ほどきを受けてたから、いくら先輩でも女子大生くらいヨガらせられた。

夏休み、銘菓「ひよこ」を買って帰省、彼女のワンルームマンションを訪ねた。
呼び鈴を押そうと思って、表札の名前が変わってることに気付いて、止めた。
彼女、引っ越してた。
回転ずしも辞めてた。
俺、彼女が住んでたマンションの玄関に佇んで、肩を落とした。
ヤリたかったわけじゃなく、気持ちを伝えたかった。
好きだったと言いたかった。

彼女に仕込まれたセックスは、俺のセックスの基本を形成してる。
クンニの舌使い、腰遣い、全て彼女の好みで、それは、女盛りの四十路が持つ旺盛な性欲に裏打ちされた高等な技だった。
大学の後半、先輩が卒業して東京を去った後、新入生と付き合った。
初めて処女膜を破った。
優しく、丁寧に熟女譲りのテクで、2年かけて淫らを仕込んだ。
クリイキ、中イキする女子大生を完成させて、地元に戻った。

今、アパートの玄関から、回転ずしとワンルームマンションが見えている。
なぜ、彼女が姿を消したのか、今、何となくわかり始めてる。
最後のセックスをして、お別れするとき、何か違和感を感じたのは、彼女の部屋がさっぱりしてたことだった。
彼女は、俺が大学進学で上京したら、あの部屋を出て行くと決めて、荷造りしていたんだと思う。
そして、気付けば、俺を慈しむように抱かれてて、別れの時、微笑んでたけど、一瞬、凄く哀し気な表情をしたように感じた。
彼女は、男子高校生に恋をしたことを反省して、帰省してズルズル続くのは良くないと、姿を消したんじゃないかと思った。

毎日、あのマンションが目に入るから、毎日、あのお彼女を想い出す。
今、どこでどんな生活をしてるのか知らないけど、俺が、メッチャ可愛い嫁さんをセックスで夢中にして結婚できたのも、彼女のおかげだ。
今、50歳になっている彼女に、感謝の気持ちを伝えたい。
直接伝えられなくて残念だけど、ありがとう。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/03/26 19:20:23(.cnZ5B4p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    (無題)-エロイプ掲示板 18:52
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    ドMトイレ-欲求願望告白 18:07
    はじめまして-露出の話題 18:07
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.