ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
172
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
17日の水曜日はEさんと中出しセックス。
Eさんの、大きく硬いペニスでガンガン突かれて、アァァ~~~イク~~
膣が熱く感じて凄く気持ち良い~~~
私の膣は痙攣する感じでピクピクしてギュウギュウ締めてました。
抜かずの3連ちゃんで、凄かったわ。
セックスは不倫エッチで中出しが最高だわ。
24/01/19 14:20 (z8CRYGkn)
173
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
毎週、水曜日はEさんと中出しセックスしてます。
お昼のランチを奢って貰い、その後ホテル。
ホテル代もEさん。
私は中に注がれて気持ちい思いをしてます。
Eさんも、人妻の膣に注いで気持ち良い思いしてますね。
美香の、マンコは最高だよと言ってくれるわ。
私、凄く締めてるみたいなの。
そして、ぞくに言うミミズ1000匹なのかな?
乳房も垂れてなく、少し上気味で、乳首、すごく硬くなるのよ。
Eさんに言わせると長い髪で少し童顔な卵型が、良いんだって。
夫には絶対、分からないようにしてます。
24/01/27 14:43 (CPA9QQS1)
174
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
39歳を過ぎた、清楚そうな主婦の美香です。
週1回 Eさんと水曜日に不倫セックスで中に注いで貰ってます。
去年、夫とはエッチしてないです、今年に入ってもしてないわ。、
別に夫のつまらなくて、さほど感じないエッチしなくてもいいわ。
Eさんに、素敵で逝っちゃいそうになって凄く快感なエッチで私の膣もいつも痙攣気味です。
大きくて硬い肉棒でガンガン突かれて、イク~イク~って連呼しちゃう私。
膣にドクドクと注がれ最高な快感です。
セックスは中出しですね。
24/02/04 14:20 (mE4F69wU)
175
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日,Eさんと待ち合わせ場所で会ってEさんの車で出かけました。
朝9時半です。
Eさんが言うには、今日はホテルでお昼食べようと言って朝の10時過ぎにホテルIN。
平日は、朝10時から夕方17時まで、安くてフリーでした。
部屋に入り、直ぐ暖房をつけ、お風呂場に行って湯船にお湯を貯めに行きました。
テレビをつけてソファーに座ると抱き寄せられてキス。
キスするとエッチモードになりますね。
服乱されて、触られ揉まれてました。
お湯が溢れる音がしたので止めに行き、一緒に入りました。
恋人気分でハシャギ、Eさんの上に乗りキス。
湯船の中でボディーソープつけて洗い合いました。
Eさんに乳房とクリを洗ってもらい、私も肉棒を擦り洗いました。
シャワーして出て体を拭いて出てベット。
部屋も暖かくなってました。
69で舐め合い続けてたら、Eさんがバイブを使ってきて、あぁぁぁ~~ダメ~~イク~~~
びしょ濡れになって放心しちゃったわ。
久々に愛撫だけで逝っちゃったわ。
お昼近くになったので部屋にお昼ご飯を頼み、バスロープ着て食べました。
少しベットで抱き合って休憩。
その後、私の全身を愛撫してきて正常位から始まり対面座位で1回目の中出し。
抱き着いたまま、私の膣はギュギュウ締めてしまい膣の中でEさんの肉棒は復活して私を反転させて背面座位で2回目が始まり、四つん這いバックから寝バックで2回目の中出し。
抜かず??? 抜かせないのが本音で締めて痙攣気味。
松葉崩しで始まり、正常位になり3回目の中出し。
中に注がれる快感は最高ですね。
3回分、垂れ出てきたとき凄く気持ちよかったわ。
セックスは男性に中出しされて征服された感じが好きです。

24/02/08 14:58 (Lt5lnmbQ)
176
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
毎週 水曜日はEさんと中出しエッチしてます。
近所では普通の主婦です。
Eさんの生の肉棒でガンガン突かれて中に注がれるときの気持ち良いこと。
いっぱい体中を舐めてくれるしクリも舌で転がしてくれて吸い付いてくれます。
私もEさんの肉棒を舌で竿を転がし亀頭にキスしてEさんの顔見て舐めてしゃぶってます。
しゃぶってるとき、あ~~~膣に注いで欲しくなり、私からいれちっゃうと気もあるわ。
昨日も3回注いで貰いました。
24/02/15 13:57 (qJA19Hqt)
177
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、自営業の既婚男性と今年、初めて会いました。
彼からお誘いはありましたが、毎週Eさんと会って中出しエッチしてるので会う機会が無くなってました。
もう会ってくれないのかと思ったよ。
美香ちゃんと会えて嬉しい!
ランチしてからホテルです。
美香ちゃんの、まんこ最高に気持ち良いからな~~
美香ちゃんの生の、まんこ、舐めちゃう~~
汚いわよ~~
洗った、まんこより、生を味わいたいと言われスカート捲りパンストとパンティを下ろして舐めて弄ってきました。
直ぐ濡れてきて、少し苦くて美味しいよと言いながら、舌で転がし吸い付きベロベロされました。
服を乱して直に乳房を揉み乳首弄り、まんこなめ続けられて、アァァァァァ~~~~ダメ~~イク~~~
まだ逝ったら駄目だよ!
男性も脱いで私も裸にされて彼の硬い大きなペニスが入ってきて激しくピストンされました。
彼は私だけと思ってて、どうだ~~俺の物は良いだろ~~
抱き起こされて彼の膝の上の乗せて対面座位になりキスしながら揉んで乳首を舌で転がしながら下から突き上げてきて、アアァァァ~~イク~~イク~~
膣が熱く感じて一緒に逝っちゃいました。
生のペニスで中に注がれるって最高です。
その後、少しの休憩をして正常位で中出しされて抜かずの四つん這いになり2回連続、中に注がれて失神寸前でした。
優しく抱かれて、彼に、もう貴方って凄いんだから、と言って微笑みました。
彼、凄く嬉しそうでしたよ。
明日,Eさんと会うのですが、私の まんこ敏感のままだから絶叫して気を無くしてしまいそうだわ。
24/02/20 13:38 (SkIBBkQj)
178
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の水曜日はEさんと中出しエッチ。
夫より遥かに大きな肉棒で突かれて中に注いで貰ってます。
セックスで物凄く気持ち良い瞬間にドクドクって膣の中いっぱいになり、凄く熱く感じて最高です。
抜いた後に溢れ出る彼のザーメン。
2連続とか3連続、中に注がれたときはお腹が張る感じで抜いた後が凄い量のザーメン。
ピストンで気持ち良いときに注がれて最高な不倫セックス中出しエッチです。
やっぱりセックスは中出しされるのが一番ですね。
24/02/29 14:41 (qXCUvFJV)
179
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
mail しエッチです。 物凄く大きくて硬いEさんの肉棒、何センチあるのか聞いて見ました。 俺も図ったことないと言われました。 私の手を目いっぱい開いて親指の先から中指より5cmほど長かったので家に帰ってから図ってみました。 すると20㎝? 太さは、一指し指と親指で輪を作ってもとどかないので太さ4~5cmあるのかも? ピストンされ膣の中でグルグル回りカリも凄いので出したり入れたりされると、物凄く感じちゃいます。 最高な肉棒と肉体の持ち主だと思いますよ。 気を無くしてしまいそうになって快楽な世界に行って中に注がれて、ますます快楽になって最高の男性に巡り会えたのかも? 愛撫も上手くて私に合わせてエッチしてくれて、褒めてくれて、何も言いようがないEさんです。 逆に不倫関係で良かったのかもね。
毎週、水曜日はEさんと中出しエッチです。
物凄く大きくて硬いEさんの肉棒、何センチあるのか聞いて見ました。
俺も図ったことないと言われました。
私の手を目いっぱい開いて親指の先から中指より5cmほど長かったので家に帰ってから図ってみました。
すると20㎝?
太さは、一指し指と親指で輪を作ってもとどかないので太さ4~5cmあるのかも?
ピストンされ膣の中でグルグル回りカリも凄いので出したり入れたりされると、物凄く感じちゃいます。
最高な肉棒と肉体の持ち主だと思いますよ。
気を無くしてしまいそうになって快楽な世界に行って中に注がれて、ますます快楽になって最高の男性に巡り会えたのかも?
愛撫も上手くて私に合わせてエッチしてくれて、褒めてくれて、何も言いようがないEさんです。
逆に不倫関係で良かったのかもね。
24/03/10 15:05 (m15pbiQC)
180
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
昨日の金曜日、自営業の男性に会いたいと何度も言われて会いに行きました。
1か月ぶりくらいかな?
ランチしてから、男性の車でホテル。
部屋に入ると、美香ちゃんの、マンコ最高に気持ち良いんだよ!
凄く締めてきて俺の竿を撫でるように触ってくる感じ、もう最高だよ。
え~~そうなの?
スカート捲くられてパンストとパンティを下して顔が入り指と舌で弄り舐められて、あぁぁぁ~~
汚いわよ~~ 美香の味が味わえるから良いんだよ。
だんだん濡れてきて、ピチャピチャと音が聞こえてきました。
服も乱れてブラを押し上げて直に揉まれて乳首弄られて、喘ぎ声も大きくなり、アァァァ~~イキソウ~
Eさんと変わらないくらい大きな肉棒が入ってきました。
ゆっくり奥深く入り小刻みにピストンしてきて一度抜き、再度奥深く入り、またも小刻みにピストンして抜くのです。
そんな感じで繰り返され、そしてカリ部分だけを出し入れして、あぁぁぁ~~可笑しくなりそうに気持ち良いのです。
そして再度奥深く押し込んで中に注がれました。
注がれた後、男性が言うように締めて締めてピクピクしてるときに撫でて触ってる感じらしいです。
美香ちゃん最高だよ!
美香ちゃんとエッチしたら他の女生とはエッチ出来ないよ。
なに?他にも女性いるの?
いないよ!
俺は美香ちゃん一筋で惚れちゃってるから・・・
凄い、マンコ持ちながら、このスタイルに俺好みの童顔な顔に綺麗な顔、素敵だよ。
なんて言われて嬉しいかったわ。
24/03/16 15:10 (SzeBinLT)
181
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
今年1月で39歳になった私。
この間の水曜日はEさんと不倫中出しエッチ。
自営業の男性もEさんも、夫より遥かに大きなペニス。
きっと夫が小さいんだと思います。
大きくて硬いペニスに食らい付き銜えて舐めてしゃぶり、上目で男性の顔を見ると気持ち良さそうな顔。
そんな顔を見てると私は嬉しくなります。
濡れ濡れの私の膣に奥深く入り、膣奥に当たり、ガンガン突かれて、あぁ~凄い~~
意識がだんだん薄れていき、朦朧としてきて凄く気持ち良くて、逝っちゃうときに中に注がれて、更に快感が倍増。
腰も小刻みに動き膣はピクピクして痙攣気味で、何とも言えない気持ち良さ。
夫では一度も経験の無いセックス。
明るい部屋でどんなふうに私は乱れているのかしらね?
24/03/23 14:54 (91F0azWj)
≪ 前 116 17 18 19 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    見苦しい身体でごめんなさい-露出画像掲示... 13:06
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.