ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
162
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日の水曜日もEさんに3回中に注いでもらいました。
ランチしてからホテル。
少し涼しくなってきましたね。
なので直ぐお風呂場の浴槽にお湯を溜めに行きました。
ベットで座り抱き合いキス、舌を入れあい絡めてキス。
溜まったので2人脱いで一緒にお湯に浸かり後ろから抱き抱えられて揉まれキス。
私の足の間から反り立つEさんの大きな硬い肉棒を操縦桿のように握り触り擦って,Eさんも私のクリを弄ってたらしたくなって私が振り向き騎乗位的な格好で突き上げてもらいました。
一度浴槽から出てボディーソープ付けて洗い合い、シャワーで流してるとEさんの肉棒がお腹に当たり、欲しくなって私が手すりにつかまり、立バックで突いてもらい私も腰を動かしてピストンされ続けて1回目の中出し。
シャワーで流してから出ました。
洗面所で体拭いてると後ろから抱き着かれて、久々に鏡に私達を映して突いてきて、厭らしい喘ぐ私の顔を見ました。
そのままの格好でベットまで移動してベットで四つん這いになって突き続けられて2回目の中出し。
しばらく余韻を楽しみながら抱かれていました。
私からEさんの少し柔らかくなった肉棒を咥えて大きく硬くしてから上の乗り騎乗位で下から突いてもらいピストン。
そして抱き起されて対面座位でキスしながら揉まれて突き続けられて3回目の中出しでした。
男性も中に注ぐとき気持ち良いみたいですね。
私も注がれてるとき、膣がキュンキュンして物凄く気持ち良いです。
セックスは中出しですね。
23/10/21 13:59 (XEALDVo.)
163
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先週金曜日は、自営業の既婚男性と久々の中出しエッチでした。
1回目は服も下着も脱がされず、乱されて着衣エッチですが、長い愛撫で逝っちゃった後に激しいピストンの後、中に注がれました。
着衣エッチも久々で燃えましたよ。
その後一緒にシャワーしながら手すりに私が捕まり立ちバックで2回目の中出し。
シャワーの口をクリに当てられて、流して貰いましたが逆に感じちゃったわ。
3回目は洗面所で体拭いてたら後ろから抱き着かれて鏡見ながら、また立ちバックで突かれて、喘ぐ私の顔を見ながら逝っちゃうときに中出しされました。
私だけシャワーで流してからベットに行き対面座位でキスしながら揉まれ、下から突き上げられ私も腰を動かし4回目の中出しで頭真っ白になり失神状態でした。
中に注がれてる寸秒の気持ち良いことは女性しか分からないわよ。
キュンキュンしちゃって物凄く気持ち良いのよ。
23/10/31 14:02 (biJgYRKj)
164
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の水曜日はEさんとです。
お昼のランチしてからホテルに行きました。
直ぐ湯船にお湯を溜めて一緒に入り、湯船を泡だらけにしていちゃつきながら遊んでました。
大きなマットがあり、ボディーソープを付けてお互い泡まみれになり洗いあってたらエッチしたくなり私が上になって突いてもらい1回目の中出し。
シャワーでお互い流しました。
お風呂のマットの上、ソープ行ったことないけどこんな感じなのかな?
洗面所で体を拭いてからベットIN。
私が先にEさんの大きな硬いペニスを握り亀頭から舐めて竿を舐め、玉も舐めてから咥えてしゃぶり続けました。
その後Eさんが私のクリを舐めてくれ指と一緒に弄られたわ。
そして正常位から挿入されてピストンが続き、アァアァァ~~イク~~~
両手握ってたわ。
抱き起こされて対面座位になりキスしながら乳房を揉まれ乳首弄られて下から突き上げられイク~~~ってときに中に注がれてEさんの首に手を回して逝っちゃったわ。
しばらく抱かれていました。
抜かず私の膣の中で大きく硬くしてきたEさんのペニス。
四つん這いにしてからバックから突き上げられ背面座位で3度目の中出し。
前のめりに倒れて放心しちゃいました。
中に注がれるのは凄く幸せで快感ですね。


23/11/09 14:13 (CbJvcBaQ)
165
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
17日の金曜日は自営業の男性と中出しエッチしました。
平凡な主婦が既婚男性とセフレ的なエッチ。
また着衣エッチかもと思い下着の替えは用意しておきました。
着衣エッチは燃えます。
部屋に入り、布団を捲りベットに2人して座り抱き寄せられてキス。
キスも舌を絡ませてキス、その間、服を乱されてブラを乳房の上にあげられ、露出。
揉まれながら乳首を舌で舐められ吸い付いて軽く噛まれて、あぁぁぁ~~~
いつの間にか、男性の手はクリに来てて指で撫でられて中に入りかき回されてピチャピチャと音が聞こえました。
寝かされて愛撫されかき回されびしょ濡れになるとパンストを片足だけ脱がしパンティの横から入ってきてピストン。
奥深く押し込んでから何度も出し入れされ、物凄く気持ち良くて逝きそう~~~
ピストンが早くなり、興奮真っ盛りになったとき、膣が熱く感じて快感がマックスでした。
数秒中に注がれてる間、何とも言えない幸せでした。
膣の中で小さくなるペニスを感じ、しばらく抱き合ってました。
その後、一緒にシャワーを浴びて流し合ってたら男性のペニスが回復して大きく硬くしてきて、思わず握ってたわ。
お風呂場の手すりに捕まりバックから突かれ乳房揉まれながら突き続けられて2回目も中に注がれました。
腰砕けになりしゃがみ込んでしまいました。
私は再度、膣の中を綺麗に洗い、出ました。
ベットに移り、69から舐めあい騎乗位で下から突き上げられ男性の胸に倒れると抱き起されて対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ3度目の中出しで男性の首に手を回して逝っちゃったわ。
セックスは中出しが最高ですね。
23/11/19 14:37 (rzgtSsno)
166
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
来年1月で私も39歳になります。
平凡で清楚な主婦(夫や近所の人からわ)
水曜日はEさんの大きな硬いペニスから放出される精液を膣いっぱいに出されて快感を味わってます。
セックスは生のペニスで突かれて中に注がれて最高な気分です。
膣の中にドクドクと注がれてる数秒が凄く幸せですね。
それで抜かずの3連続であると失神しちゃうくらい気持ちいいですよ。
23/11/27 13:54 (vzaYgzs1)
167
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
1日の金曜日は自営業の既婚男性と会ってきました。
服装は清楚的な感じで下着は白で黒と赤の細かい花柄です。
ベージュのパンストに白のスリップ着ていきました。
いつものようにランチしてからホテルIN。
部屋に入り、直ぐ湯船にお湯を溜めて一緒に入り温まりました。
男性が後ろで、並んで入り後ろから揉まれて乳首も弄られクリを指でかき回してきました。
私の股間から大きな男性のペニスが出て私も握って擦ってあげました。
家では夫と一緒に入ることないから、いちゃつきながら後ろ向いてキスしたり楽しみました。
その後騎乗位になり私が手で挿入して湯船の中でエッチ。
腰を動かしてると湯が溢れ出て膣の中にもお湯が入り、凄く気持ち良かったですよ。
キスしながら揉まれて突き上げられ1回目の中出し。
シャワーで洗い流し、体を拭いてからベットで69で舐め合い騎乗位から始まり対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ2回目の中出し。
凄く気持ち良くて抱かれたまま余韻楽しんでると膣の中で硬く大きくしてきて四つん這いになって突き続けられ体が反る背面座位になり3度目も中出しで前のめりに倒れて失神するほどでした。
2回分の精液が垂れ出て男性に拭いて貰いましたが拭いて貰ってるときピクピクしちゃったわ。
中に注がれてる幸せな気持ち良い感じは最高ですね。
23/12/03 14:29 (m1oVLZ06)
168
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
平凡な家庭の主婦の私は、毎週、水曜日はEさんとランチしてからホテルでエッチ。
いっぱい突いてもらい3回は中に注いで貰って気持ち良い世界を味わってます。
2週間か3週間になるまえに自営業の男性と会って中出ししてもらってる私。
セックスは、突き続けられて膣に注がれる喜びが一番ですね。
男性の顔見て、男性も私の顔見て、気持ち良い顔してみてる。
ドクドクと中に注がれてる2^3秒の快感がセックスの良さかな?
23/12/17 13:56 (JV9dMmSm)
169
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は久々に自営業の既婚男性と会いました。
ランチしてからホテルです。
私も39歳になりました。
一緒に湯舟に浸かり、男性が後ろで私は前に座り後ろから抱かれる感じです。
その後、向き合いお互いの体にボディソープを付けて湯船の中で洗い合いました。
シャワーしてから出てベットIN。
男性が先に私を愛撫してくれて揉み、触り摩り、舐めて吸い付かれてイク~~~
そして今度は私が男性の乳首にキスして舐めてからペニスを咥えてからしゃぶり続けたわ。
挿入されて奥深く押し込んで一息ついてピストンされだんだん激しくなり1回目の中出し。
注がれるときの幸せを感じます。
抜いて私の口にペニスがきて、ペニスに付いてる私の愛液と男性の精液を舐めて再度硬くしてくれたので、騎乗位になり私が手で添えて挿入。
下からの突き上げと私の腰使い。
気持ち良くて男性の胸に倒れると起き上がり対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ2回目の中出し。
しばらく抱き合ったまま余韻を楽しんでると膣の中で硬くしてくれて、背面座位にして突き続けられ寝バックになり3回目の中出しで失神近かったわ。
清楚に振舞ってる普通の主婦の私は浮気エッチ中出しで快感を味わってます。

23/12/24 14:48 (355R.Wyz)
170
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3日の水曜日は彼と会えてません。
正月3日日なのでね。
年末年始は清楚な主婦として生活してました。
年末は家族で過ごし1日は神社にお参りしてから夫の実家に挨拶。
来週の水曜日は彼と会えると思います。
硬いペニスから放出される精液を膣の中で感じる快感を早く味わいたいわ。
24/01/05 14:05 (e075Lebr)
171
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日の10日の水曜日彼と今年初エッチ。
私も今年初めてのエッチでした。
ランチしてからホテル。
直ぐ湯船にお湯を溜めて、Eさんに見られながら脱いで一緒に入りました。
湯船を泡だらけにして洗いながらいちゃつきキスしたり弄ったりしてました。
シャワーで洗い流し洗面所で体を拭いてると鏡に映る私の裸を見て、本当に素敵な体だねと言われたわ。
褒めても何も出ないわよ!
ベットに行って、お互い舐め合い弄り合い正常位で入れてきてピストン。
ピストンされてるうちに抱き起されて対面座位になり揉まれながらキスし合って突き続けられて1回目の中出し。
しばらく抱き抱えられてたけど私の膣が締めて締めたので中で硬く大きくしてくれて背面座位になり後ろから乳房揉みながら突き続けられ私は前のめりなり寝バックになって突き続けられて2回目の中出し。
気が薄れ、前のめりのまま大股開いて腰がピクピク動き垂れ流してたわ。
腰浮かしEさんに拭いて貰いました。
再度お風呂場に行って私は膣の中を洗い、湯船に浸かりながら騎乗位的な格好でエッチして3回目も中出ししてもらいました。
膣の中に注がれて物凄く気持ち良い思いでしたよ。
セックスは不倫で中出しが最高ね。
24/01/12 13:21 (NzZr4Mv/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    今から神戸駅前のホテルセンチュリオン周辺... 16:06
    温泉件 ユフIN-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    今日、9時10時頃から矢目にて-九州・沖... 16:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:04
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    今から函館-北海道/生見せカップル 15:59
    都内ホテルかネカフェでお触りなど-関東/... 15:56
    他人の干し下着拝借経験か願望ある方-欲求... 15:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:50
    エッチがしたい-露出画像掲示板 - 画像... 15:49
    再募16:30〜榮複数-東海/生見せカップル 15:47
    (無題)-エロイプ掲示板 15:39
    明日6/3夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:38
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.