ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハメただけ( ̄▽ ̄;)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/17 07:54:17(pjsTz3db)
2
投稿者: かい
残念でしたね(>_<)
17/10/17 15:35 (Za6Wl6gu)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
かいさま

書き込みありがとうございます。
残念は残念でも、芸人さんの「クヤシイでっす!!」ってのがピッタリくるレベルの残念さでした(´Д`)

後日談と言うか、今日も残念が重なりまして、悔しすぎて現在おちんちんが怒りまくりの状態です(笑)

やっぱり熟女のとこに書いときましたので、良かったら覗いて見てくださいな(笑)
17/10/17 17:31 (pjsTz3db)
4
投稿者: リアルナンパできない男
レンジ広く楽しんでますね~!w
クロスオーバー・・・miniですか?
良いな~(´∀`)miniのディーゼルが欲しいです

それにしても間の悪いwwあと10分あればって感じですかね?w
でも人妻ならではというか・・・バレたときが怖いですが燃えますね(^ω^)

電話出てもらったときにこっそりピストンしたらより興奮しs(ry
17/10/21 13:14 (oxV0fXHH)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
リアルナンパさま

あら?こちらにもコメントありがとうございます。

車はルノーです。ミニいいですねー(^-^)観音開きのカントリーマン狙っていたのですが、乗り換え前の車がルノーのカングーで、ディーラーの下取りが物凄く良かったもんでこうなりました(笑)

浮気をバレ無いようにするコツはいくつもはありません。身の回りで自慢しないことと、お相手を困らせることはしない(笑)これだけ(笑)

「浮気はイヤだけど、バレない浮気ならしてみたい」って女性、かなりの比率でいます。女性に怒られそうですが、きちんとお化粧をしてパートに出てきている方でしたら、きちんと手続きを踏んで、バレないよって理解してもらえれば大体口説けると思いますよ?

こちらの彼女からは翌日LINEがきていて「あの後、ムラムラが収まらなくて、旦那とスゴイ燃えた」とのことでした(笑)夫婦円満、結構なことです(笑)
17/10/21 16:48 (gcV6s5sb)
6
投稿者: リアルナンパできない男
なかなかレアな外車に乗られてるんですねw
観音開きも良いですねwクラブマンではなくカントリーマンってことは懐かしのmini・・・?

相手の旦那さんが感づくってことは滅多にないのでしょうかw
香水の匂いや突然色気づいた妻みたいな辺りからバレるのでは?と心配してましたw

うわぁ・・・そのきちんと手続きを踏んでって所が最大の難関ですね(^ω^;)
特に私はリアルナンパは出来ず、ネットオンリーなのでネットで出会いを探してる時点で
浮気願望という点ではあらかたクリアしてるのでしょうが、枕を交わす所に至るのは極僅かです。

この成功率というか最初のメールを投げる数と最後まで行く数のあまりの差にがっくり来てしまい
よっぽど性欲が高まらないと動けないですね(;´▽`)

でも体験談を読んでいると「あぁ私もしたいなぁ」とやる気が出てくるのでほんと感謝ですw

それにしても夫婦円満の一助になったとは間男冥利に尽きますねw
17/10/21 20:44 (oxV0fXHH)
7
投稿者: 激ぽ妻aoi
ID:hukusu_37
めちゃくちゃいいなぁ。そんなシチュエーション♪あたしは、レスなので夫婦円満とかには関係ないですが…そんな相手が近くにほしーーーい( 笑 )
17/11/02 11:12 (lM84AUEd)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
激ポ妻aoiさま

コメントありがとうございます。

私自身はどちらかと言えば時間をかけた、イチャイチャセックスが好きなのですが・・・たまにはスポーツセックスもいいですね(笑)

彼女から見ると私はまさに「都合のいい男」だそうで、粘着、執着しないでさっぱりセックスの出来る知り合いなんて、よっぽど運が良くないと見つかんないよとのことでした(笑)
お近くでしたら誘いに行くんですけどねぇ(笑)

夕べこの人とアナルセックスしてきたので、更新しようと覗いてみたところでした。
ご飯はお家で食べますが、たまには外でも食べますよねー?セックスもそんな感じでいいとか思っちゃう私はやっぱりクズですかね( ̄▽ ̄;)

17/11/03 01:57 (0bTg.Pos)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
予定していたデートが突然キャンセルされ、おちんちんに元気余りまくり・・・代わりにこの間セックスし損ねたことで、LINEのやり取りが復活していたこの女性に声をかけてみたら「6時半から10時半までならいいよ」とお返事あり。「この間は申し訳ないことになっちゃったし、サービスしてあげるね」とのことで、早めに仕事を片付けて帰りの運転中は期待で、すでに元気な状態でした(笑)

車に乗り込んでくるなり「昼に連絡貰ったあと、パイパンにして浣腸してきたー」と刺激的なことを仰いまして、さらに期待は高まります(笑)

食事してから自宅に招こうと思っていたのですが「時間勿体ないし、お弁当だけ買っていこうよ」と彼女から提案ありほぼ自宅に直行。二つ買ったお弁当は結局私の夜食と明日の朝食になりました(笑)

自宅について着替えようとしたところ「スーツの男性っていいよねー」とにじり寄ってくる彼女・・・シワになるとか言うことも出来ず、脱いだものは投げ捨ててベッドイン。結局お風呂もしないまま(彼女は夕方シャワーしていた模様)のセックスになりました(笑)

基本女性をリードするセックスの方が好きですが、たまにはこう言う女性主導のセックスもいいですね(笑)
キスから身体舐め、フェラチオ・・・こちらは殆どなにもしないまま「濡れてるから入れちゃうね?」とゴムをつけられて騎乗位でセックス。身体を起こして座位。まーまーのポッチャリ気味の彼女、おそらく80前後はありますし、さすがに抱えあげることも出来ず、そのまま押し倒して正常位。裏返してバックにした所でおねだりがあってアナルセックス。

ほんとスゴいなぁ・・・以前は触るのも拒否だったところにズッポリ根本まで入るんだから(笑)

アナルの感じかたは女性によってそれぞれ違う様に思いますが、彼女の場合は「ずっと太いう○こが出ている」気持ち良さらしいです(笑)

前にアナルしたときは夢中になりすぎで、イク時旦那さんの名前を呼んだことにも気付いてなかった様でしたが、今回はその辺りも間違えずアナルでしっかり絶頂。私はまだだったので、彼女にゴムを外して貰ってから付け替えてもう一度前に・・・少し時間は掛かりましたが、イキっぱなしの彼女に合わせてたっぷり射精出来ました。

ちょっとお休みしてマッサージしてあげたりを挟んで2回戦。シャワーを浴びながらフェラチオしてもらって2回目の射精。時間は正味三時間少々でしたが、みっちり身体を動かしました(笑)

定時に彼女を送って帰宅。手をつけなかった弁当を食べたところで眠気に襲われダウン。起きたら眠れなくなり、仕事の真似事をしながらこの書き込みをしております。

溜まってたものも、さっぱりしたし・・・明日はお仕事頑張るべー(笑)
17/11/03 02:36 (0bTg.Pos)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:48
    6日氷山-東北/生見せカップル 15:47
    5/6(祝)@歳♪相互、露出など♪CP様... 15:38
    今日もお仕事-露出画像掲示板 - 画像見... 15:37
    5月5日(日)の募集です!福岡市内です!... 15:30
    マスカレードナイト-露出動画掲示板 - ... 15:29
    明後日火曜日夜墓田-九州・沖縄/生見せカ... 15:26
    南荘白山聡美に来てます-関東/生見せカップル 15:25
    4月5日から7日までの間の募集です-寝取... 15:23
    今からハマ末駅周辺で-東海/生見せカップル 15:20
    本日-寝取られ掲示板/関東 15:18
    多逆氏名井は暑いです-関西・近畿/生見せ... 15:17
    渋滞中-オナニー実況 15:16
    明日、臨空~岸和田で-関西・近畿/生見せ... 15:16
    熊30-30カップルです-寝取られ掲示板... 15:09
    ご相談です-イメプレ 15:09
    今日の夜エロ遊び-北海道/生見せカップル 15:07
    こんにちは☀ | おしりを貼るとみんなが... 15:05
    18時まで都内で-関東/生見せカップル 15:02
    永野市で今夜か明日昼間-下着置く男 15:00
    宮◯、岩◯、たまに福◯で活動中-東北/生... 14:58
    本日夕方5時頃から高知で-寝取られ掲示板... 14:54
    いなげや駐車場にて-露出動画掲示板 - ... 14:54
    ゴルフ終わりに-露出動画掲示板 - 動画... 14:50
    不字の宮 ホテル輪姦-東海/生見せカップル 14:38
    夕方鷹山露出-東海/生見せカップル 14:27
    GW中のオフィスビル女子トイレで新人巨乳... 14:27
    5/5の深夜に余子派魔-関東/生見せカップル 14:26
    本日18時 那古野千草-東海/生見せカップル 14:25
    6日楢-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.