ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイトから
投稿者: 金太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/03/11 14:06:35(wgd8YuAv)
2
投稿者: 金太
「だったら こんなオバサンに 大きくしてくれた御礼に‥出して上げるわよ(笑)」
と ジャージを引き下げました!
勃起したチンポが飛び出すと、「おぉっ!‥大きいわね~(笑)」
扱きだし 舐めたり シャブったり!
Tシャツに手を入れ 大きい乳を触り 尻を触りしてると、
「ちょっと待って! 久しぶりのチンチンに 我慢出来無く 成ったは!‥金ちゃん 遣りたい?」
「遣らせてくれるの?」
「金ちゃんさえ 良かったら!(笑)」
「遣らせて!」
不覚にも 即答で お願いして仕舞いました。
「じゃ 脱いでて! 誰も来ないと思うけど 鍵 掛けて来るから!(笑)」
鍵を掛け カーテンを引き 戻った恵美子さん!
Tシャツを脱ぎ 半ズボンと下着を一緒に脱ぎ あっという間に丸裸に!
デカい水風船の様な乳が垂れ下がり タップリ肉の付いた腹を揺らし 仰向けに成った恵美子さん!
両脇から持ち上げる様に乳を鷲掴みに 貪り着きました。
大きい乳首は コリコリに勃ち!
「5~6年 して無いから‥」
指で掻き回してるマンコは ヌルヌルでした!前 後ろと突き捲り 正常位で恵美子さんの中に射精!
抱いた感触も ネットリ包み込む完熟したマンコも最高でした!
「少し 昼休み 長く取っちゃったわね(笑)‥急がないと、集荷のトラック!来ちゃうわよ(笑)」
4時過ぎ トラックが来て 無事発送しました。
後片付けをすると もう5時です、いつもは それじゃ 又明日! に 成るんですが?
恵美子さんが内鍵を掛けて仕舞いました。
何か厭らしい雰囲気です!
恵美子さんは畳敷きに行くと、
「金ちゃん おいで(笑)」
「帰らなくて 良いの?」
「まだ 5時よ 1時間くらい大丈夫よ!(笑)」
1回出しても 恵美子さんはチンポを離さず 更にもう1発!
久しぶりのSEXに 悶え逝き捲りな恵美子さんでした。
「久しぶりに 良かったわ(笑)」
と 時計を見た恵美子さん!
「ちょっと!‥7時過ぎてるじゃないの!」
忙しく服を着て、
「じゃ又明日ね」
バタバタ帰りました。
翌日 恵美子さんは Tシャツに 膝上のスカート姿で作業場に来てました。
「あれっ 恵美子さん 今日はスカート?」
「暑いから(笑) ほらっ!」
捲ったスカートの中!
ノーパンで、荷物の搬入すると、スカートを捲り挑発!
不覚にも勃起し 後ろから嵌めてると、事務所の人が その日の発送伝票を持って来て、急いで離れました。
13/03/11 16:06 (wgd8YuAv)
3
投稿者: 金太
急いで離れ 椅子に座り 勃起したチンポを隠してました。

相変わらず 首にタオルの恵美子さん!
垂れたタオルで 乳首のポッチは隠れてます。
伝票を受け取り、
「今日は少ないのね!」
「じゃ 宜しく頼むよ」
「ハイ ご苦労様です(笑)」
と 内鍵を掛けました!
「金ちゃん 早く!」
突き出した尻!
スカートを捲り上げ バックから挿入!
突き捲り射精!
午前中の仕事に入りました。

昼も 早々に仕事を切り上げ 内鍵を掛ける恵美子さん!
「又 するの?」
と 良いながらチンポは勃起!
昼食そっち退け素っ裸で SEXに没頭!又しても中に射精!
急いで昼飯を食べ 午後の仕事!

仕事が終わり 又SEX!

「あ~ よかった(笑)‥じゃ 又明日ね(笑)」
「恵美子さん 明日は日曜日で休みだよ!」
「あっ そうか(笑) でも サービス出勤ね(笑)‥じゃ 又明日!」

翌日 作業場に来ると 恵美子さんが待ってました。
恵美子さんの車に乗せられ、連れて行かれたのが、ラブホテル!
「朝から こんな所に来て いいの?」
「今日は サービス出勤だから 日当は出ないけど(笑)」

疲れては休み 遣っては休みと 夕方まで遣り捲りました。

それ以来 昼休みと 仕事終わりのSEXは日常化し 休みも時々遣ってました。

恵美子さんと遣り捲り 豊満な完熟さんはストライクゾーンに入りました。

半年でバイトを辞めましたが 今も時々恵美子さんと遣りながら、色んな完熟さんと 遣ってます。
恵美子さんと遣って 豊満完熟フェチに成りました。
13/03/11 17:12 (wgd8YuAv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    今から黄で-エロイプ掲示板 13:12
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.