ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女を裸にして
投稿者: ふとし
ID:futoshi0425
mail futoshi0425@nan-net.jp
エレベーター開くと一番奥の部屋まで歩いた

股間を触らせた事で彼女の意識は、高くなり落ち着きがなくなり始めてた

私は、逆にドタキャンさせない様にする事を考えてた
部屋にもすんなり入った

彼女;へぇ~こんなに色々あるんだ~初めて入ったから喉がカラカラやわ

私は、部屋のリモコンを取り

私;早紀ちゃん何飲む?

彼女;コーラ!

そしてコーラを二つ頼んだ。
私は、カラオケをセットしてマイクを出して来た。

そして私は、一枚ずつ服を脱ぎ始めた

彼女は、気付いてなかったのか?気付いてたのか?

カラオケを唄っていた

その彼女の横に座って背後から肩にアゴを乗せて、絡み付いた

私;早紀ちゃん…オッパイ大きいね!両手に入り切らないよ

彼女;服部さんたら~中学の時から何回も言ってるよ
私;イヤイヤ…中学の頃も大きかったけど、また一段と大きくなってるよ

赤ちゃん出来たらお乳いっぱい出そうやね

マイク片手の彼女の乳房を白いシャツの上からゆっくり持ち上げて揉んだ…

シャツのボタンを一つ二つと外し中を覗くと白基本に桃色混じりのブラジャーから柔らかそうな乳房が、こぼれ出そうだった

曲が終わって次が始まったけど…

彼女は、マイクをテーブルに置いた。


私は、乳房を揉みながら片手で彼女のズボンのベルトを緩めジッパーを下げてパンツの上からマンコを触る為に差し込んだ

乳房を揉んでいた手はブラジャーの上から乳首を探る…

早紀ちゃんの息が乱れ始め妖しく愛くるしい声を出し始めた

私;感じる?

彼女;ふん

と頷くのがやっとなのか?言葉が出ずに、声を漏らした。

しっかり話す早紀ちゃんが発する声は、不安定でエッチな表情になり

目がとろ~んとし始めた早紀ちゃんに唇を合わせて

ソファーの下に二人で倒れ落ちた

何回も何回も吸う様にキスしながらブラジャーの中に手を入れ彼女のパンティーをモサモサし太ももに手を伸ばしズボンから足を引きずり出した。

片足引きずり出したら私の足を使って早紀ちゃんのズボンをずらせて脱がせた

右手は、自由に彼女のパンティーや太ももを触った

『柔らかい!』

太っててもパンパンじゃなくフニャフニャに近いくらい柔らかい。

手で握るとヌッチョって吸い込まれるようなソフトな弾力は、正に18歳の女の子
私は、白いボタンシャツのボタンを荒々しく外した

左手は、ブラジャーの中で乳首を見つけた

抜いては、唾液を付けてまた乳首へ

そのうちチンポから漏れる我慢汁を乳首に付けたくて
チンポの先のネバネバを左手の人差し指と中指で彼女の乳首に付けてグリグリ回して乳首を挟んだりした

『ああ…あっあ…』

彼女の声は、喘ぎに変わった

右手で彼女の手を私のパンツに引き込みチンポを触らせた

そして彼女を抱き合わせて再びソファーに座り直したが彼女は、私のチンポや玉から手を放さなかった

私は、ボタンを外したのシャツを脱がせて背中のブラジャーのホックを外した

乳房の重みでブラジャーは、簡単にズレ落ちた

両手で持ち上げる様に寄せながら二つの乳房を揉みくちゃにしながら彼女の耳元で囁いた。

私;凄い!凄い魅力的だよ早紀…

おじさんは、この日が来る事を夢見てたんだよ

いい…とってもいい匂いだよ

それにしてもエロいオッパイやな?

こんな魅力的でエロいオッパイは、おじさんは、初めてや

そう囁いたら彼女から目を閉じてキスをねだって来た。
左手で左右の乳房を荒っぽく揉みくちゃにし

手をパンティーの中に差し込んだ

まだ子供みたいに薄毛で、しかし肉モリは、柔らかくふっくらとしてた


指で歩く様にマンコの入口にジワジワと近づく

大きな乳房をわしづかみにし乳首をカリカリと甘噛みし舌で乳輪をなめ回す。

彼女の手がギュッとチンポを強く握った

彼女;服部さん…恐い!
こんなに固いのが入ってきたら早紀…壊れるんちゃう?

私;壊れるほど大きなモノじゃないさ

ただ…俺と早紀に運命があれば、早紀のお腹におじさんの赤ちゃんが宿るかも知れないけどね…

早紀は、私をじっと見つめて嫌がりもせずに私の愛撫を受け入れ

声を上げ始めた
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/04/13 02:43:11(Q2aYF8yM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.