ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子でぽちゃ喰い
投稿者: 誠治

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/14 18:35:30(TTs/KwP2)
2
投稿者: (無名)
文章の書き方はいいんだろうけど、シナリオ的にはかなり無理があって、読んでる途中で妄想感が漂うね。

のっけから年男親子と年女親子なんていう組合せは確率が低いし、親子でスワップも非現実的。
親が近くにいたら普通は萎える…。
1時間に4回やる中年も非現実的。
しかも知り合ってすぐに、親子で親子に中出しスワップは有り得ないよ。

フィクションなら、もうちょっと考えないと、引きこもりの妄想にしかならない
12/01/15 00:36 (MfM8NWH5)
3
投稿者: とも ◆KfLwXaSG9Q
妄想でいいじゃないですか

中村くんとかバス運転手とか宅配便とか多分同じ人が書いてるかもしれないけど
読んでて面白いし想像したらムラムラするし

12/01/15 21:01 (8xQsDUmG)
4
投稿者: (無名)
いかにもフィクションにムラムラするかい!?
しかも素人の妄想に…。

AVにも有り得ない設定なんか当たり前だけど、映像があるからムラムラするんであって、有り得ない設定に文字だけで、次から次へと非現実的な設定が増える。
結果、萎えるだけだよ…。
12/01/15 22:26 (MfM8NWH5)
5
投稿者: あ ◆KnFHojOWaA
↑だったら読まなきゃいいのに。
自分の感性が正しいとか思わないで下さいね。
12/01/15 23:52 (JfVkgEy1)
6
投稿者: やまたく
おれは、この人のストーリー好きだよ。
妄想でも現実でもどっちでもいいな。
ほんとのとこなんてわからないんだからどうでもいい。
気になるならコピって、自分好みに改変すればいいじゃんw
人の書いたものが気に入らないなら自分で書けばいいんじゃないかな。
12/01/16 10:39 (HY0ncvcc)
7
投稿者: 誠治
イロイロ意見があるみたいですが…本当だと思ってくれる人もフィクションだと思う人も…

想像して楽しんで下さい。
ただ信じてほしいのは、なんか他の人と同じ人間と誤解されてるみたいですが…
全く別人ですよ

ただ私もあの方々のは面白いと思って表現とか使わせてもらいました。

同じ様な体型のようだし好みも同じ…

私は、ここの話しを本当の事だと思って楽しんでます。

その方が有り得なくても面白い

だから私も…全てが事実か?と聞かれたら

話しを面白くしようと多少…

他人様の文章の『そそる部分や書き方』を交えて微妙にエロさを考えて書いたんで

全部が嘘じゃないし
また、全部全てが真実でもないです

NHKの大河ドラマも同じでしょう?

だからそれぞれに楽しんで下さい。

一つ付け加えれば
火のない所に煙りは、立たない

そう思って下さい。
12/01/16 14:44 (e/h7vjik)
8
投稿者: 誠治
それからもう一つ

我が親父は、一時間半ほどに三回の射精は、しますよ
しかし彼女への四回は、異例で異常な光景だった事は、信じられないでしょうが
本当です…
まあ~一時間半~二時間ほどってのが本当ですが
12/01/16 14:48 (e/h7vjik)
9
投稿者: 誠治
親父の企みですから

初対面じゃないですよ

私と娘を一緒にして自分達も一緒になって四人で楽しむ事

私達親子は、しがない中華料理の店を…

彼女達親子は、小さなスナックをそれぞれに細々と営みながらやって行こうと言う中での親子交流です。

でも普通に書くより面白くしようとしました
12/01/16 15:11 (e/h7vjik)
10
投稿者: (無名)
読まなきゃ感想すら出ないのでは!?
矛盾してるよ(笑)

体験談だから、フィクションは基本的に要らないわけよ。
人の話には多少の脚色があるのは分かるが、有り得ないことばかりたくさん並べて体験談とするのも無理があるっていうこと。

だったら創作のスレに書き込んだ方がいいと思うけどね。
12/01/16 18:54 (18RI5joB)
11
投稿者: (無名)
創作でも体験談でも、読み手はそれを見極めることは出来ない訳だし、こっちはただネタを求めてるだけ。だから、応援か傍観が正しい態度で、一方的な正論や批判はいらない。
12/01/16 22:58 (1s0m1FrT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.