ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チンカス
投稿者: 真由美
報告します。
昨日朝出勤するときにもらったマスクを付けて出勤しました。もう一昨日のキモイ講師の『食べてもらえませんか?』を聞いてからずっとムラムラしていました。さらにマスクを付けたことによって私はかなりイヤらしい女になっていたかもしれません。
朝出勤すると、キモイ講師が私に『真由美先生はマスク付けても美人ですね。今日帰りに食べてもらえませんか?』と言われ、『楽しみにしてます。』と答えました。
朝のコーヒーは普通で私の中ではちょっと物足りなくて、マスクの内側のカピカピになったザーメンをずっとペロペロしてました。
一瞬理性が戻ったときに私はなんて汚いことをしてるんだろう。あんなキモイ講師のザーメン舐めて、ザーメン付きの下着までつけて。でもすぐ理性はなくなり、帰りの時間までザーメンマスクをペロペロしてました。
そして帰りの時間にキモイ講師が『給湯室に来てください。』と言われ、周りに二人他の先生が残っていたからだと思いました。

給湯室に行くと机と椅子があり、キモイ講師に『どうぞ』と言われ、椅子に座りました。カバンの中からアメリカンドックがでてきて次にジャムとが入ってるような大きなビンがでてきて、中には白いものが、それを見てるとキモイ講師が『まずこの白いジャムにつけて食べてください。匂いはちょっとキツいけど美味しいですよ。』とビンをあけました。あの独特の匂いがしてきて私は匂いで頭の中はイヤらしい状態になり、『いただきます』と言ってからアメリカンドックを白いジャムの中に入れ、キモイ講師の目を見ながらそれを口の中に入れました。
私の中でやっとキモイ講師の前で食べれると思い、かなりボーッとした顔で食べていました。一本食べ終わるぐらいに、カバンからもう一本だしてキモイ講師が『もう一本食べてください。違う食べ方があるんですよ。二人でやらないと食べられなくて、口あけてください。』と言われ、口をあけるとアメリカンドックを入れられ、『少しくわえて舐めてください。』と言われ、イヤらしく舐めていました。舐めているとアメリカンドックの先っぽが穴あいていました。その間にカバンからペットボトルと注射器みたいなのをだして、『絶対口から離さないでください。』するとペットボトルから注射器で白いドロドロを吸いとって『いくよ。真由美ちゃん』とイヤらしく言われ、私のくわえているアメリカンドックに注射器をあててゆっくり注射器を押し出してきました。すると私の口の中にドロドロが流れてきて『飲んでごらん。真由美ちゃんのためのジャムだよ』と言われ、私は夢中で喉をならしながら飲んでしまいました。飲みながら私は今まで我慢してきたものを飲んでると思うと我慢できなくて体を震わせながらイッテしまいました。その時にキモイ講師が『イッタね』と言われ、目があったときにまたイッテしまいました。それをキモイ講師が見て一気に注射器を押し出してドロドロが一気に口の中にきてアメリカンドックを離してしまいました。その時に口の中のをむせながらこぼして、アメリカンドックから離れた注射器からは残りのドロドロが私の顔と胸にたくさんかかりました。
この瞬間今までに味わったことのない気持ちよさがきて『アッアッ』と声を出してしまいました。
少し放心状態になってしまい、気持ちが戻ってきたときに、前でキモイ講師がデジカメで私をとっていました。さらに、ビデオカメラを取り出してキモイ講師が『私の友達も料理するんですよ。私と一緒で料理したの溜めてるんですよ。友達のを今度持って来るのでこのカメラに向かっておねだりしてください。これを飲みながら。』と最初にアメリカンドックをつけた白いジャムの残りのビンを渡され、私は『真由美です。私に白いドロドロジャムをたくさんください。』と白いジャムを飲みながら言ってしまいました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2010/02/27 19:56:20(RnSH73bU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甘ネコのお洗濯-男の娘・女装・ニューハー... 10:21
    5月12日広島市内3Pカメラマン募集-中... 10:15
    本日、19時頃に蜂翁児方面で-関東/生見... 10:13
    11日 喜田九-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    バニー好きにさされ-露出画像掲示板 - ... 10:12
    千田井 5月15日 10時〜15時の間で... 10:11
    東海市近郊で、会える女性-東海/生見せ女 10:11
    血場県にて-下着置く男 10:09
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 10:05
    岡山湯原温泉-中国/生見せカップル 10:04
    今晩鷹松市内で、紳士ドSさん-寝取られ掲... 09:59
    宮木-東北/生見せカップル 09:58
    宮木で-寝取られ掲示板/東北 09:56
    今日、明日、大阪-関西・近畿/生見せカップル 09:54
    鹿や方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 09:46
    一人暮らし男性の家に…-ぽっちゃり 画像... 09:37
    5/4(土)〜5(日)にCPで宇久遊びし... 09:34
    新座 所触付近 単独orカップル-寝取ら... 09:34
    今日の昼間 丘山-中国/生見せカップル 09:33
    男性募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:33
    本日午後池袋のホテルで-関東/生見せカップル 09:31
    三浦市の-ぽっちゃり 画像掲示板 09:30
    ゴールデンウィークに-エロイプ掲示板 09:28
    今夜群の高~彩の熊あたりで-関東/生見せ... 09:27
    ムチムチ、美咲でした、-男の娘・女装・ニ... 09:27
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:27
    宮城 河南-東北/生見せカップル 09:26
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 09:26
    梅田周辺で-単独用・・・生見せカップル求む 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.