ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/29 09:14:23 (cdoxs5Rt)
昨日、隣の市まで行ってJKのとき着てた制服着てJKになりきってきました。私だからwただなりきるだけじゃ無いです(笑)

JKのムチムチ太ももに黒ニーハイ(笑)これだけでかなり視姦されます爆

駅に向かう途中何人かの人達とすれ違ったりしました。
ニーハイだと思った?実はガーターにノーパソw両方の穴にリモコンローター入れてました(笑)
ホームで電車待ってるとき風でスカートがヒラヒラしてヤバいって思ったけど膝上20センチなので風でヒラヒラしたら絶対見えてますwホームには私以外い居なかったからw誰にも知られずです(笑)誰も居ないのでリモコンで最弱のランダムにしました。最弱でもwランダムに責めてくるのでビクビクッって(笑)時折ビクビクしてるJKwww凄く不自然だと思うけどそのまま電車が来るまでローターオナニー(笑)エッチなヌルヌルが垂れて来ちゃいそうなくらい善き感じでそろそろイキそう…って所で電車が(笑)電車に乗るのとかなり人が乗ってて…ヤバくね?(汗)と思ったけど新聞見てたりお話してたり…でも見つかったら人生終わる、蔑まされる様な視線浴びせられる‥なんて妄想を駅に着く数分間しちゃうんです(笑)
その妄想は(笑)

ノーパソにローター入れてる事をキモいオッサン3人に見つかって周りに人が居るのに抵抗する間もなく…吊り革に手首を拘束されてがに股にされてスカートがめくり上がって…ローターに感じてヌルヌルになってるアソコ見られてえっちな言葉責めされながらローターが入ってるのにアソコにオッサンの太い指を入れられグチュグチュと音をさせながら激しく手マンされて…最後の人にお尻にもローター入れてるのを指摘され両方のリモコン奪われて最強にされた上にお尻をスパンキングされて泣きながらイカされて…(爆)

実際そんな事にはならないですね(笑)

駅に着く数分で完全にエロモードになった私はあの妄想で早くイキたくてトイレに(笑)

スカート捲り上げがに股になって両方のローター最強にして壁に両手付いてローターオナニー!軽くイッたけどもっとイキたくなってクリトリスもクリクリして指も入れてグニグニ笑笑

がに股のまま凄いイキ方しました(汗)

オナニースレに書こうかと思ったけどホームで下半身露出したのでここに書きました。

また露出したら報告します




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 15:37:23    (HlvQduh9)
今どき、ニーハイ履いてるJKいないから笑


2
2023/03/29 09:59:00    (0hyQshu1)
これは興奮しますね?!

赤裸々な思いが綴られ、読みながら興奮しました\(^o^)/
妄想力の描写の文章化がうまい!!

お幾つなんでしょうか?
気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。