ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2018/01/27 18:40:34 (AJy6XSZX)
僕は陰毛を一本筋に残したり時には全剃り
しています。
昨年、体調を崩して病院に行くと
エコーをする事になり、技師さんは
30代半ばの女性で事務的でしたが剃毛ギリギリ
で待っているともう少し下げてというので
付け根まで下げましたが
剃毛股間に興味が出たのか
「あ、いいですかー」と膝までズルンと下げ
グリセリンを袋に垂れるほど塗ってきました
拭き取りもキッチリ半勃ちの竿を持って
扱く様に拭かれました。
終わると「ハイ、降りて下さい」と
ズボンを下ろしたまま立たされてタオル
を渡され目の前で拭かされて恥ずかしかった
です。コレはセクハラですよね?


91
2018/01/24 12:05:36 (03BPUj3p)
彼女は26歳看護師。
勤務のシフトは把握しているので、
夜勤の夜に病院に向かう

日付けが変わった24:30~25:00
彼女は休憩に入る

それを見計らってラインで呼び出し

場所は最上階 売店しかない階の男子トイレ
時間が無いので 手っ取り早く事を済ます

ほぼレイプに近い

勤務中の看護師をトイレで犯す
彼女には悪いが最後は中出し

ふてくされながら 勤務に戻っていきました

92
2018/01/20 16:36:42 (7fBq0RwV)
私が経験した最悪につまらない話です。
嫁、いや当時はまだ結婚前でしたから彼女。
彼女のお母さんが腫瘍の切除で入院しました。
手術後、彼女はお母さんの付き添いにつくことになりました。
見舞いにいくと、お母さんは寝てて、彼女は本を読んでて暇そうにしてました。
お母さんの部屋は二人部屋、でも同部屋の人は退院したようで、部屋には彼女と寝てるお母さんのみです。
溜まっていた俺は、彼女にやらしいことを要求、当たり前ように最初は拒否、でも結局は断り切れなくなった彼女に、フェラと手コキで抜いてもらいました。
お母さんが寝るベッドと空いてるベッドの間のカーテンを閉めて、病室の扉も閉めて。
お母さんが起きないか、看護師さんやお医者さんが入ってこないかのスリルがたまらなかった。
彼女は早く、早くとせかす。
いつもなら逆、早く終わっちゃうと不機嫌なのに。
終わってもまだ熟睡してたお母さん、あのとき寝ててくれて、ありがとうございました。
93
2018/01/08 23:17:06 (M9IuoJ96)
今の職場でなくて、前の職場で働いていた頃の話です。
個人撮影のグループに入ってて、ある日グループの撮影に行ってました。この日は電車で行き、終わって電車に乗ろうとホームを歩いてました。
その時凄い勢いで横を駆け抜けていく中学生くらいの男の子。
男の子の持ってた傘の柄が私のスカートに引っ掛かりました。
歩いてた場所が悪かった
私はバランスを崩し、そばの階段から転げ落ちました。
その際、右腕と右足首、左足の小指、薬指、中指を骨折。即入院
私の実家は島根なのでウチの母親も頻繁に来れるはずもなく、入院の翌日に着替えを持ってきたきりで個室で暇をもて余していました
その代わり、例の中学生とその父親が何度かやって来ました。
入院も2週間が過ぎた頃、私はエロも補充できず、オナニーすらまともにできない状態で鬱々としてました。
中学生の父親が一人でやって来たとき(学校の用事で中学生は来れなかったとか)、「何か不自由有りませんか?」
その言葉に我慢の限界が来て
「もう我慢の限界。エッチして」
「えっ!?いや、それはちょっと」
「私みたいなセックス好きが2週間も我慢してたんです。助けると思ってお願い」
父親(以下Aさん)も満更でもないのか、私に掛けてあった布団をめくり、パジャマのボタンをはずしていきます。ブラをしてないので乳首の立ったおっぱいが露に
Aさんがおっぱいに顔を埋めながらパジャマの下を太ももまでずらしパンツの上からまんこを撫でていきます
パンツもずらすともうすでに受け入れ万全の態勢
「いいですか?」
Aさんがちんちんを露出させています
久しぶりのちんちんを挿入され、興奮度マックス
絶頂を迎え、Aさんも慌ててちんちんを引き抜きティッシュに精液を出しています
「あっ、ちょっとゴム買ってきますね」
私が何も言わないのにまだヤルつもりらしいAさんが病室を出ていきます
凄い早さで戻ってきたAさん
その日、箱を使いきるんじゃないかと思うほど何度もセックスして帰りました
それから合間合間で一人でやって来るようになったAさん
断っておきますが、不倫じゃないです。母親は子供を産んですぐ他界したとか
Aさんは今も関係のある3人のセフレの一人です
94
2018/01/07 07:26:22 (DmFaGG8.)
咋夏のことですが、幼稚園児の娘が鼠径ヘルニアで入院。
普段は健康体で病院に世話になることが無くて、完全看護ですが、娘は慣れない場所で不安らしく、夜は私が付き添うことに。
たまたま4人個室の隣のベッドが空いており、そこに寝ていました。
しかし病院の空調は私には暑いもんで、枕も変わると、なかなか寝付けず、喉も渇き夜中に休憩室に飲み物を買いに行くと、同世代の女性が1人居りました。
軽く会釈して、話しかけると、同じく娘さんが入院して、寝付けずにここに来たそう。
ただ、そちらは旦那が会社経営で、特別室。

いいなぁと言いながら、汗をぬぐっていると、
「うちの部屋、お風呂もあるから、シャワーされますか?」
と言われた。
ちょっと遠慮しながらも、いいんですか?と言うと、娘さんは入れないし、奥さんも他の風呂は入りづらくて使ってないからと、是非ともって感じで誘われたんで、一緒にお邪魔し、娘さんが寝ている暗い部屋の奥にあるバスルームに。
脱衣場の扉はありませんが、カーテンで仕切られ、奥さんが「ごゆっくり」と言って閉めて私はシャワーしていると、しばらくして浴室の扉が開き、全裸の奥さんが入ってきて。
「私も一緒に浴びたいなぁ」と軽く言うけど、こちらはびっくり。
「ちょっ…マズイですよ…」とビビりながら小声で言うと、
「大丈夫よ。娘はぐっすり寝てるから。」
奥さんがキスしてきて、更に私のぺニスを触ってきました。
しばらくご無沙汰だったので、直ぐに勃起してしまい、
「大きくなったわね…」
と言いながら、しゃがんで私の尻に手を回して喉の奥までジュルジュル音を立てながら咥えていました。
「あぁ…おいしいわぁ…入れて…」
と浴槽のふちに手を掛けて尻を突き出すと、私はバックから挿入。
奥さんは、声を押し殺しながらも、「んっ
…んっ…あっ…」と感じており、私は溜まっていたせいもあり、割と早くに逝きそうになり、「どこに出す?」と聞くと、「そのまま…あぁ…頂戴…」と言われましたので、私は最後に大きく突き上げ、奥に放出。
奥さんも、中出しされ逝ったそうです。
しばらくして抜くと、奥さんはしゃがんでお掃除フェラ。
私は、また軽くシャワーして、部屋を後にしました。

翌朝、また奥さんと休憩室で会い、うちらはその日退院でしたので、連絡先交換し、その後も関係は続いています。

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。