ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50

チン皮が…

投稿者:襟巻き ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2011/06/17 16:22:23 (xOuymM4J)
質問です。
先日、彼女とSEXしたあとから、チンの亀頭の下の皮が腫れてしまいました。
その後、腫れが酷くなり、カリの下の皮が一周、襟巻きとかげのように腫れています。(タラコを巻いた感じでブヨブヨと)

これは、亀頭包皮炎なのでしょうか?
また、どんな薬を使用すればよいのでしょうか?

訳あって保険証がないので、市販薬でよいのがあれば教えて下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m
121

25♀

投稿者:ゆー
削除依頼
2012/01/14 01:03:59 (DcgM5IOO)
高熱を出して、抗生物質を10日ほど(毎食ではなく熱がでた時のみ)とっていました。

すると、
○大量のおりもの(無臭)
○色:透明から黄色に変化
○最初はサラサラでしたが、最近は粘り気がある時
○中が赤い
○数日後にかゆみのない赤い斑点?が外にできました。

一応病院には行ったんですが、結果が出るまでしばらくかかるそうで…

抗生物質からくるカンジタでしょうか?
詳しい方教えてください
122
削除依頼
2012/06/10 23:55:45 (PKfF0.iK)
一夜限りの男から、性病もらいました(>_<)
イケメンで気持ち良かったけど、生でしなかったらうつらなかったのかな?

123
2012/06/03 00:59:10 (z9rnt4EE)
淋病;;;;;


二人の人妻のうち、どちらから貰ったのか、真相は分からず
(-"-;)


どちらもマン〇が、臭かったんだよなぁ………;;
124

蔓延してます

投稿者:♂♀ ◆hpuoKb4dyg
削除依頼
2011/11/30 12:51:02 (s9akGXXq)
クラミジアがかなり広がっています。皆さん検査してください。口にもクラミジアはうつります。不妊や流産の原因にもなります。セフレや援助交際相手など不特定より特定のセフレや援助交際相手を見つけましょう。互いに検査してからしましょう。治るまでに2週間はかかります
125
2011/11/07 21:30:38 (HAeWHRuc)
識者の見解を拝聴したいです。

彼女はここ数年ピルを服用しており、中出しし放題です。
今までは無味無臭の大変理想的なオ○ンコでしたが、
ここ数ヵ月、クンニ中は無味無臭なのですが、
挿入してしばらくすると、イカの腐敗臭のような臭いがし、
萎えるほどです。彼女も大変気にしており気の毒なほどです。
診察は近日中に行きますが、このような経験がある男女、
体験談等教えてください。
126

陰核

投稿者: ◆yXs1E2vmBk  19776969 Mail
削除依頼
2012/01/15 07:35:23 (S/8CH6wk)
スレが違うかもしれませんが。さね豆がない女性はいますか。僕の彼女にはありません。交尾は大好き。かなりのスキモノでよく湿りますが探してもないようです。おさね。
127
2011/10/15 18:00:24 (DGnXF9np)

生挿入した
次の日の朝から
アソコが痒くなりました。
激しい痒みではないです。

性病かも‥‥と
色々調べてみたら
カンジタ?と症状が
似てるかもとおもいました。

ヨーグルトっぽい
おりものなど‥‥

下腹部の痛みは
ありません。

痒みを感じてから
5日後に生理が
来ました。
生理がきてからは
痒みを感じなくなりました。

カンジタではないのでしょうか‥‥?

性病になっても生理は来るのですか?



128
削除依頼
2011/10/30 13:36:19 (t5zGDBsv)
右の玉が痛いです
熱持ってる感じです
時々おこります
いつも3日程度で治まります
何病気ですか?
ご存知の方教えてください
129
2011/07/04 01:43:25 (LgmbmYPp)
性病に関して気を付けている人がとても少ないように思います。

現在はインターネットで検査キットが簡単に購入できます。
自分だけでなくパートナーや将来の恋人にうつさないためにもきちんと知識を身に付け、検査をした上でやったほうが良いです。

行為の前に性病の検査をしてほしいことを伝えると急に相手が気を悪くしてしまいます。
性病をもっていると思われているようで嫌な気持ちになるのはわかりますが、根拠も無しに「自分は大丈夫だと思う」では信用ができません。

きちんと安全を確認した上で存分に楽しみたいという人はいないのでしょうか?

いつも検査をするか粘膜接触なしでやるという所で話が終わってしまいます。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。