ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/06/08 09:02:14 (Yge4LBwy)
M奴隷を野外拘束しておきますので牛乳浣腸して排泄鑑賞後舐め掃除出来る人募集です。
費用等は掛かりませんが牛乳と浣腸器持参でお願いします
横須賀です
171
削除依頼
2023/07/02 03:37:21 (uFJZn8cz)
僕の大学時代の体験談を告白します。

大学時代は剣道部に所属しており、大会や何かの節目にはそれなりに激しい飲み会が企画されていました。今では禁止されていますが、いわゆる「コール」のようなものもあり、ベロベロに酔い潰れる部員もいました。

ある飲み会は、剣道部が懇意にしている古い居酒屋で行われました。いわゆる、きたな美味い店といいますか…壁は老朽化してヒビが入っていましたし、トイレも男女共用、和式便器しかありませんでした(さすがに今は違うと思いますが…) そんな中、僕はかなり酔っ払ってしまい、用を足そうとトイレに行きました。ドアを開けると、僕らが「みっちゃん」と呼んでいた後輩の女の子が用を足しておりました。

みっちゃんはかなりアバウトな言い方をすれば黒髪ロングで大人しく可愛らしい雰囲気のコで、中学くらいから剣道を嗜んできたそれなりに強い女の子でした。

どうもみっちゃんもかなり酔っ払っており、ドアの鍵をかけ忘れたようで、和式便器に跨りながら、脱糞していました。みっちゃんは僕が見ていることに気づきましたが、頭が回っていないのか、そのままの姿勢で「先輩、ごめんなさい…閉めてください…」と呟くだけでした。

酔っ払っていた僕も何を思ったか、「ごめん」と言いつつトイレの中に入ってドアの鍵を閉め、そのまま腰をおろしてみっちゃんの脱糞姿を黙って眺めていました。便を出すたびにアナルが山のように盛り上がっては縮むのを間近で観察していると、みっちゃんが僕が見ていることに気づきました。

さすがに怒られる、と普段の僕は思ったでしょうが、酔っ払って判断力が落ちていたのでしょう、みっちゃんは最初こそビクッとしたものの、「やぁだ、先輩…」「見ないでください」「変態ですよ…」と呂律のまわらない感じで2,3度抗議したものの、始まってしまった脱糞を止めることもできず、諦めたようにアナルをこちらに見せながら脱糞を続けていました。

みっちゃんの脱糞が終わるまで簡単に会話をしていたと思うのですが、酔っていたせいでイマイチ会話内容は覚えていません。その後、フラフラのみっちゃんを介抱しながら席に戻り、改めてトイレに行ったのは覚えています。

その後、男の子の後輩の家で目覚めた僕は、昨夜の事を思い出してバキバキに勃起してしまいました。今にして思えば凄まじくエロい体験だったのですが、その時の僕は酒に酔っていて、無防備なみっちゃんをどうにかしよう、という考えに至らなかったのだと思います。ちょっとした後悔の念とともに、とんでもない事をしてしまったと思いました。

後日、道場前でみっちゃんと出くわしましたが、顔を真っ赤にして「あの時は本当にごめんなさい」と気まずそうに言いました。いや、謝るべきは僕の方なのに…。僕は「酔っ払っていてあまり覚えていない」と言ってはぐらかしましたが、みっちゃんのあられもない脱糞姿はハッキリと僕の頭に焼き付いてしまっています。

今にして思えば、本当に大事にならなくて良かったと感じています。
172
2023/05/28 15:17:58 (lUpBpfJI)
40年ほど前、中学最後の年、水泳部員でした
プールサイドの着替え室はほぼ人クラス分が着替えられる大きさ。もちろん
男女別々の建物

水泳部員は毎日放課後部活動があり、クタクタになって最後はプールサイドの掃除
部室、着替え室の掃除が義務

着替え室は最初に顧問の先生が忘れ物などをチェックして棚が空っぽであることを
確認してから当番部員が掃除に入ります
掃除は当番が男女棟を両方とも担当します
あるときいつものように床に水をまいて窓を開けて掃除開始
もう一人の当番が体調が悪かったのでひとりで掃除

男性棟が終わり女性棟へ移動。掃除を終えてゴミ箱からボミ袋を出すと
黒い小袋が。
初めて生理用品を触ったのです
もちろん存在は知っていたし、興味もあったけどなぜかそれまでゴミ箱に
入っていたことがありません

なんとなくドキドキしながらも汚物だからと思っていました

掃除が終わった頃にはもう暗くなっていたので他のゴミと一緒に部室に持ち帰りそっと
カバンの中に。

そして夜遅く。自分の部屋でこっそりと黒の小袋をあけてみました
コットンの分厚いナプキンでした。ただ付着していたのは経血ではなく
薄い黄色のおりものがべったり。

指で触っているうちに興奮してきて匂いをかぎながらオナニー。

それが最初の汚物オナニー

それから当番になると小袋回収するようになり、経血にも慣れて
むしろ経血の汚物感、淫靡さに惹かれるようになり経血フェチに
成長しました


173
2023/05/26 08:23:07 (vLW6hSCt)
近畿地方でゲロフェチ、嘔吐するのが好きな方を探してます。
共通する行為ならなんでも構いません!
ただ吐くのが好き、吐かせるのが好き、イラマゲロ、指ゲロ、ゲロ浴び
なんでも大丈夫なので、少しでも気になった方はメッセージなりやり取りしましょうー

僕は男で兵庫住みです
写真など細かいプロフィールはメッセージ頂けましたらやり取りしましょう(^^)

なかなかお相手が見つかりづらい性癖なので、是非ご連絡お待ちしてます(^^)
174
2023/05/26 01:42:14 (aUd570Lr)
ID非表示すみません。

人妻セフレとスカを楽しんでいます。
自分が排泄姿が好きなので、家での排泄シーンを送らせたり、目の前で排泄させたり、シックスナインの体勢で口の中に排泄してもらい、咀嚼しながらそのままフェラ抜きしてもらうのが大好物です。
その様子を撮影し、あとからオカズにして楽しんでいます。

同じような方いませんか?
軽く動画見せ合えたら嬉しいです。

黄色お願いします。
175
2023/05/25 12:36:52 (7pWsaSsE)
近畿地方でゲロフェチ、嘔吐するのが好きな方を探してます。
共通する行為ならなんでも構いません!
ただ吐くのが好き、吐かせるのが好き、イラマゲロ、指ゲロ、ゲロ浴び
なんでも大丈夫なので、少しでも気になった方はメッセージなりやり取りしましょうー

僕は男で兵庫住みです
写真など細かいプロフィールはメッセージ頂けましたらやり取りしましょう(^^)

なかなかお相手が見つかりづらい性癖なので、是非ご連絡お待ちしてます(^^)
176
2023/05/22 00:49:24 (gKcafSBR)
最近また寝てる嫁のアナルから黄金を取り出して楽しんでたのですが、最近は菊門の手前まで引っ張ってきて、両手でお尻を広げることで、強制排便させて直で口に含んでる。そして結構大量に出して、口に含んだまま広がったアナルに挿入~射精が一番ハマってる…
その後口から出した黄金は次の日にチンに塗りたくって射精!
当分やめれそうにない…
177
2023/04/07 01:15:59 (eEqxyrzV)
会社の帰りによく公園に立ち寄りトイレへ行くことがあります。
今日もトイレに入ろうとしたら声をかけられました。よく見かける公園にいる人です。ニヤニヤ笑ってます。私のトイレをよく覗く人です。私が覗きに気づいていることを知っているのでしょうか?

勿論お互い名前など知るはずもありません。
声をかけてきたのに嫌な予感がしました。
歳は60位でしょうか?

お姉さんオシッコかい?うんちかい?と嫌な予感が的中しました。覗きだけでは満足できなくなったのでしょうか?私が答えに迷っているとジリジリ寄ってきました。臭っ。近づいただけで臭いんです。私が怪訝そうな顔をしても気にしていません。私が固まっていると、それを良いことに私の前でしゃがみこみスカートをまくり上げたんです。私はあまりの突然の事に呆気に取られました。男は私のお尻に手を回すと固定するようにして下着に顔を埋めてきました。私は思わず、えっと声を上げましたがいまいち状況が分かりませんでした。男は思い切り鼻を擦り付けながらスウスウ息を吸います。はあはあ姉ちゃんのマンコいい匂いだね。小便の匂いがすると言われ状況がはっきり分かりました。が、恐怖を感じると声を出すことが出来ません。何回も何回も鼻をグリグリ擦り付けます。私は、必死に顔をおさえ止めさせようと思いましたが無駄でした。
味はどうかな?と言うや下着をずらされ直で舐められ始めました。何回も何回も舌を這わされ舐め上げられます。しょっぱくて美味しいよ。と言われ更に中に押し入ってきます。中を激しく舐められ更に啜られます。恥ずかしいことに私、毛がないので舐めやすいのか激しくいやらしく舐められ続けました。姉ちゃん早く小便飲ませろよと尿道を舐められ吸い付かれました。トイレに行くつもりだったので刺激されれば限界なんてすぐ来ます。それにこういう経験は何回もあるので諦めは今回も早かったです。たぶん欲を満たさなければ解放もされません。情けなく恥ずかしいですが下半身の力を緩めました。彼の口の中に私の汚いオシッコが流れ込んでいきます。彼は嬉しそうに私のオシッコを啜り喉を鳴らしながら飲み干していきます。残尿まで啜られました。私は経験上この人は覗きの常連だからお尻も?それにさっきうんちにも興味がありそうなこと言ってたし。となんとなく考えました。

私はもう抵抗するのを止め楽になりたいと考えました。彼を見るとやはり満足していなそうでした。慣れとは恐ろしいものです。自分が同じ立場なら絶対嫌ですが明らかに股間が膨らんでいます。私はため息をつき彼に背を向け下着を膝まで下げました。痛くされなければいいや位の気持ちになります。私の汚いもので喜ぶなんて気持ち悪いと、身震いして鳥肌が立ちます。でも意外とこの性癖の人間はいるようで何人も相手にしてきています。
それにどうせ捨てるものですから...

私は彼の目と鼻の先で前屈みになり自らの手でお尻を割り広げました。外気がお尻の穴に触れます。身震いしてしまいますがそれでもじっとしていました。実際には数分もたっていないと思いましたが長く感じました。彼の表情は見えませんがあまりの恥ずかしさに目を瞑ってしまいます。彼も私の行動にビックリしたに違いありません。それでもいいんです。楽な方がいいですから。
彼は奇声を発しながら私のお尻に手を掛け痛いほどに割り広げました。あそこと同じように顔を埋めてきました。狂ったように匂いを嗅ガレます。臭い臭い。ウンコの匂いが最高だと恥ずかしい言葉を掛けられます。当たり前です、うんちも我慢してるんですから。これも慣れてること。慣れてはいるけど恥ずかしいし、屈辱的な行為です。さらに鼻をめり込ませて私のうんちの匂いを嗅がれました。そして、お姉ちゃんのお尻の穴はどんな味かなとヌルッとした感覚と共に私のお尻の穴を舐め始めます。何度も何度も飽きることなく舐め上げられます。その度に鳥肌が立ちました。慣れてるとはいえこの行為は未だに嫌悪感しかありません。旨い旨いと言われながら私の汚いお尻の穴を舐められ続けます。それに会社の帰りで汗もかいて蒸れてるはずです。変質者は皆一緒です。そして...マニアというのは自分の欲を満たすためにはなんでもやります。この人も一緒でした。お姉ちゃんのお尻の中はどんな味かな?と言うのです。彼は分かっています。私の中に汚物がたくさん詰まっていてそれも私がうんちを我慢してることも。

178
2023/05/18 17:22:15 (ykP6JzKd)
めちゃくちゃオリモノ多い日でした…
179
2023/05/18 03:50:07 (HkhoCXte)
おしっこチビったの店員さんにバレたった(笑)
片付けありがとうございます(^^;;

あのコンビニしばらく行けないかな、、
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。