ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50

義理妹の淫臭

投稿者: ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/11/27 14:01:03 (tonzJz8d)
嫁に頼まれて入院してる27歳の義理の妹に着替えを持って行った時の話です。
義理妹は事故で足を骨折し入院していて面会に行くと、少しの面会時間にもかかわらず車椅子に乗って笑顔で談話室まで来てくれ、少し話をして着替えを渡し洗濯物を受け取り帰りました。
車の中でどうしても洗濯物が気になり、駐車場に停めたまま洗濯物が入ってるビニール袋を開けると、バスタオルやフェイスタオルと一緒にブラとパンティーのセットが2セット入っていたので、
薄い紫のサテンのパンティーとピンクのサテンのパンティーを取り出し、膝の上で先ずはピンクのパンティーを広げると、クロッチに黄色く薄い染みがあり匂いは強いオシッコの匂いとイカ臭いマンコの匂いに忽ち勃起し始め、もう一枚の薄い紫のパンティーを広げると、ピンクのより濃い染みが付いていて、濃厚なマンコの匂いとオシッコの匂いにカチカチに勃起しました。
嫁の未洗濯のパンティーの匂いとは全く違い、濃厚なイカ臭いマンコの匂いにクラクラしました。
さすがにそこでオナニーは出来ないので記念な携帯で撮影しもう一度匂いを堪能してから元に戻し帰りました。
足が不自由なのでトイレの時に拭きが甘いのかオシッコ臭が強く風呂も毎日入れないのでマンコの蒸れた匂いが最高でした。
3日後も嫁に頼まれてるので、今から楽しみにしています。
101
2023/11/23 00:08:33 (htBYovGr)
まだ生で女性の陰部、秘部を見たことすらありませんが、そんな秘部を凝視し、
それからたっぷりと匂い(というか臭い)を嗅ぎたい願望があります。
それもシャワーや風呂に入る前の蒸れた状態の臭いです。
前夜に男性と営んでいたまま洗ってない蒸れた秘部の臭いにも憧れてしまいます。

そしてその秘部が多くの男性を受け入れていたり、
黒ずんで肥大したような秘部だったら気が変になるぐらい興奮してしまいます。
そんな秘部を凝視したっぷりと嗅いでみたいのです。
102
2023/11/18 16:11:11 (6xqA2O1I)
新幹線で移動中、自由席なので隣の席に乗ってきた25~30歳くらいの子。席につくなり携帯いじりだし靴を脱いだ。黒のバ◯ズのスニーカーからキャラ物のピンクの靴下が現れ足指をクネクネさせてる。この子、足がめちゃくちゃ臭い!ま、顔も可愛いから足の匂いはご褒美だけどwww  携帯わざと落として拾う時に深呼吸したけど納豆系の匂いが。顔は綾瀬は◯かに似てるのに足は臭い   こんな子に足コキされたいと思いながらギンギンでガマン汁出まくりで降りるまで30分ほど天国でした。

103
2023/11/18 01:58:57 (/2YtqjgE)
Please let me drink your pee あ

Please poop
104

ギャルのワキガ

投稿者:殿 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/11/15 13:56:49 (aeqW9w8x)
自宅の近くにできたラーメン屋に入った。
肌は少しやけている金髪のギャル店員が注文を取りに来たとき…ふわっとワキガ臭がした。
うっ…と思ったがこのギャル店員から放たれた臭いだと思うとギャップで興奮した。
下半身バキバキにしながら食べたくもないライスを追加注文した。
ちょっと癖になりそう…
105
2023/11/06 01:42:11 (Cq9fxB9b)
脇の下や脇汗、脇のにおいフェチですが
整体の仕事中女性のお客様がくると
大抵はタオルを掛けて施術するのですが
脇の下なだけは何も掛けず直接生のワキを触り
楽しんでいます。
106

臭い

投稿者:おー
削除依頼
2023/11/12 08:10:00 (IlAMedij)
彼女まんこ結構洗う前だと臭いです
それを舐めさせられると喜ぶ人っているのかな?っていう話をしてました。
また、ちんちんが好きなので、臭いチンチンを嗅ぎたいみたいです

107
削除依頼
2023/11/09 14:39:14 (UJNh3B7S)
美形人妻40代の洗っていない汚ま○この匂いを嗅ぎながらオナニーをしたい変態さんを募集します。
おしっこをした直後の拭いていないま○こや、洗っていない状態の淫臭漂うま○この匂いを嗅がれると、興奮してしまう変態人妻です。
興奮するとすぐにヌルヌルに濡らします。
本人の希望は40代後半~50代の紳士でありながらド変態の舐め犬ドMおじ様です。
清潔感があり、非喫煙者、巨根、顔のタイプはありません。

都内近郊、平日昼間、場所ありの方優先します。(ホテル可)


詳しくはメールにち○ぽ画像とプロフ、アピールポイントを送ってください。
108
2023/11/12 07:16:56 (ENeRPeOg)
最初は女子生徒の上履きの匂いから始まりました。可愛い子の上履きが臭いと興奮してしまい何度も射精してました。
段々、女子生徒の優しい臭さでは満足できなくなり、男子生徒の上履きに手を出すようになりました。洗ってない真っ黒に汚れた汗臭い上履き入れ。
さらに、男子生徒の上履きなのに、それを嗅いでフル勃起してしまう自分に酔いしれて…男子生徒の真っ黒に汚れた上履きにザーメンをぶっかけて、興奮してました。
そして、最近、究極に臭くてそり返るほど勃起してしまう匂いに気付いてしまいました。
それは…自分の洗ってない足裏の匂い!
自らの足裏の匂いを嗅いでフル勃起してしまう。
そして射精に至る。
自分の足裏の匂い、最高に興奮する。

109

(無題)

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/11/08 23:36:03 (oUPYbMDi)
いつものように姉の靴下を楽しんでいる僕ですが、夏が終わった上に姉がバイトで履き込んでいたスニーカーを買い替えたので、ここ最近は以前に比べて匂いは控えめに…。
先月27歳になった姉は毎日見てると分からないけど、太り続けてるようでいつの間にかパンティはLLサイズばかりになってきました。

最近、近所にベトナム人の女性が住む外置き洗濯機のアパートを発見。顔も体もスッキリした20代半ばで僕と同い年くらいでした。
数日に一度は漁っているのですが、ジャージや靴下、ブラジャーは入ってるもののパンツだけは1度も見つかりません。靴下も薄い体臭がする程度だし、はっきり言って物足りない…。
穴場でありますがリスクが無いわけではないし止め時ですかね
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。